ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

航空祭。

世間では日本シリーズや早慶戦で盛り上がっているようですが、ワタシはそんなものには全くもって目もくれず、黙々と日々を過ごしております。( `・ω・´)

ウソです。

両方見てました。orz

獅子にしか興味ないんや!!ヽ(`Д´)ノ
とか思ってたけど、一応ね。
日シリ見てて、満塁で点が入るチームと入らないチームの差というものをひしひしと感じました。
チャンスで「なんかダメそうだ…」と思うか「こええええ!点入るでしょこれ!」って思うか。
認めたくないけれど、シーズン終盤の獅子達は前者だった気がする。(´・ω・`)

竜も鴎もどっちが勝っても良いのですが、やっぱり胸熱な試合が見たいよね!(*´∀`*)

さて。
11/3はB班キャンプに行った方が多かったみたいですが、ワタシは歩いて近くの川原から航空祭の見学してました。
最初会場の入間基地まで向かってたんですが、あまりの人の多さにうんざり。
途中で偶然お隣さんに遭遇して「滅茶苦茶混んでますよ」と教えてもらったので、そのまま回れ右して逃げてきました。('A`)

全部携帯カメラで撮影した物ですが。

b-234.jpg

b-235.jpg

b-236.jpg
 飛行機が速すぎて消えた。笑。 

b-238.jpg
 グルグル自転しながらさらに空中旋回。

b-237.jpg
 ハートの上部なわけですが…。大きすぎてカメラにどうしても収まらず。

b-244.jpg
 なので、描いてみたwwww適当でスイマセン。
 でもまぁ、こんな感じです。矢が刺さってるの!!(*´∀`*)

b-239.jpg
 
b-240.jpg
 これかっこよかった!

b-241.jpg
 まだ↑の煙(?)が残ってるけど、散った飛行機がまた集まってきます。

b-242.jpg
 ☆出来た!!(*゚∀゚)=3


良い天気でしたが、ちょっと雲が多くなってたのと、上空は風が強いのかすぐに煙が乱れてしまって残念。
でもやっぱり青い空に整列した飛行機が飛んでいる姿は壮観でした。
ここに引っ越してきて3年経つけど初めて生で観ました。
毎年芝居見に行ったりして地元にいなくて…(´・ω・`)
やっと観られて良かった。

第二でも見えたみたいですね!!(*´∀`*)
B班のお兄ちゃん達も見てたと聞いて、同じ空を見てたかと思うとなんか嬉しい。(*´艸`)

ところで、今日は早稲田3人の記者会見生放送で見てました。
斉藤君は完璧すぎる。インタビュー慣れしすぎだろwww
それに比べて緊張しまくりな大石君。真面目そうな子で良いじゃないか。
我が獅子軍に対してのイメージが曖昧なのがちょっと気になるけどwww


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼朔さん
朔さんこんばんは!
のぶりんの歓喜の姿をニュースでご覧になったとの事、良かったです。(*´∀`*)
ちょっと泣いてたような感じでしたよね?それ見てこっちまでウルッときちゃいました。

ワタシも今回のドラフト知識はほとんどなかったんですが、ブログ書く前にちょこっとだけ調べました。笑。
でも参考になったとの事でよかったです。
本当に朔さんがおっしゃるように、2年連続キツイシーズンでしたけども、ドラフトで救われてますよねー。
後は、そのドラ1で入団した子達が、活躍してくれたら最高です!!

秋季練習は結局1回しか行けませんでしたが、ヤスに会えたので満足です!!笑。
レポ、あんなんでも喜んで頂けたのなら嬉しいです。
朔さんのようにステキ写真が撮れたらもっと喜ばせられるのに…!!・゚・(つД`)・゚・
残念でなりませぬ。 
ファン感には行けそうとの事で、良かったです!!(*´∀`*)
また朔さんにはお会いできそうな気がします。ただの感ですけれど。(*´艸`)

mixiの野球、ご主人凄いですね、全てのサーバーでやってるだなんて…!!!
ワタシは第3サーバー(ナカジvvv)だけで手一杯です。涙。


▼ロシ猫さん
ロシさんこんばんは!
ドラフトレポ喜んで頂けて良かったです。(*´∀`*)
ちょこっと齧った程度の知識ですけれども…過去の話ですしね!
入団してからの状態が一番気になる所なので、将来のヒーロー達に期待しましょうー(人´∀`).☆.。.:*・゚

石井の丈さん、そんなに良い方なんですね。
ロシさんの楽天ブログの出陣式レポも読ませて頂きました!!(*´∀`*)
石井さんもそうですが、ほあPもめっちゃ優しいですね!
ロシさんは義さん含め「石井さん」に馴染みが深いんですね。(*´艸`)かずさんはいかがですか?笑

ロシさんはB班キャンプ見てきたんですね!!
羨ましい~(*´ω`*)
ワタシも行きたいデス!!水曜か日曜…ワタシは日曜は無理なんですが、水曜日なら…!!と思ったら、次の水曜日は練習休みでした。ショック大。
ロシさんにはお会い出来ない運命なのかしら…。・゚・(つД`)・゚・

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/11/04 19:25 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/05 07:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

