ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナナナナナ~♪

最近ご主人がKARAのヒップダンスしながら尻で追突してきます。
年をとるとアイドルに興味を持つのでしょうか?今までアイドルなんて全く興味を持ってなかったくせに。
AKBも好きです。でも名前は覚えてないです。笑。
というわけで、ワタシも今、ヘビーローテーションのPVをつべで流しながら久々のブログ更新であります。( `・ω・´)
うんエロイな!!(*´∀`*)

さて。
2010年の日本シリーズもとうとう終わりましたね。
最後の2戦は本当にすごい試合でした。
信じられないようなミスもあったけど、頂上対決にふさわしい試合だったんじゃないでしょうか。
ロッテの強さの秘訣はなんでしょうか。
指揮官を始め、1軍2軍の選手とさらにファンが一体となっている…と、某スポニュで言われていましたが、その通りな気がします。
チームって1軍の一部のスタメン選手だけの物ではないんだと思う。
今シーズンは「一丸となって…」って言葉を何度も何度も聞きました。
でも本当に一丸となってたかというと疑問。
申し訳ないけど。
獅子達が大好きだけど、なんか足並み揃ってない感じがしてならなかった。
なんでだろうねぇ?(´・ω・`)
良くわかんないけど。

悔しいな。
なんか。
こんなに選手達頑張ってるのに。
こんなにファンの皆も応援してるのに。

来年はチャンピョンフラッグ奪い返したる!!!って皆で1つの方向向いていってほしいです。

その前になぁ…
ストーブリーグがなぁ…

今年は一波乱ありそうですね。
まずはFA組が色々とありますが。
ナカジ事件の後はずんどこ…もう確定っぽいですが、本当は同じメンバーで来年もやって欲しいんだ…!!
ずんさんがバッターボックス立つ前に「きよし!!」って叫びたいんだ…・゚・(つД`)・゚・
11月のカレンダーが丁度、ずんどことうえぽんなんだけどー…。
ずんどこは獅子の正捕手じゃなかったんですか・゚・(つД`)・゚・
行っちゃやだおー!!!・゚・(つД`)・゚・

義人とか…まぁチャラさんは大丈夫だとは思うけど、心配でなりません。
フロントが悪いの?(´・ω・`)
施設がボロイからダメなの?(´・ω・`)
本拠地が所沢の山の中にあるからダメなの?(´・ω・`)

頭悪い発言ばっかして、面白い奴だと思われがちですが、基本ネガ思考なので超ネガってますけど?
こんな時は楽しい事をするのが一番…!

楽しい事…そうだ!!
撮りためてるLチャンネルを見よう!!
と、さっき見たんですけどもー、なんでハイライトが2008年なんですか?
後ろ向きすぎるでしょwwww
ワタシと同じじゃんwwwwww
前向きが故の、良いときのプレイバックなの?笑
超笑った。
これはこれで良かったのかな。(*゚∀゚)=3

そして秋季練習(たぶん)もちょこっとエンディングで流れたよ!
液晶TVを携帯で撮ってるんで、モアレっぽいの出てますけど。

b-247.jpg
 ナカジが着てるのってエロマさんのトレーニングウェアですか?(*´ω`*)
 体格全然違くね?


b-248.jpg
 兄さん達。モアレひどす。


b-245.jpg
 これ撮る為に何度巻き戻しと一時停止を繰り返したことかわかるかい?( `・ω・´)
 ワクの萌え袖が…(ノ∀`*)

b-246.jpg
 ワクの表情が彼氏すぎる。笑。
 ヤスと場所代わって欲しい女子いっぱいいるよね。(*´Д`)
 いや、ワクと代わってもらってもいいんだけどさ!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼よっちんさん
よっちんこんちはー!
よっちんさんてww自分で打ってちょっと笑っちゃったw
パスワードの罠をかいくぐって(笑)わざわざコメントありがとね。こっちまで来るの面倒だったろうに…・゚・(つД`)・゚・
嬉しいわん(*´∀`*)ポワワ
ちゃんとコメ届いてるよん。
自分で書き込みして、やっぱ消したいと思った時に自分で設定しておいて使うのが「パスワード」だよ。

航空ショーをわざわざ第二から見るっていうのもいいね(*´艸`)
ワタシもこっちに引っ越してから初めてちゃんと見たよー。
来年もちゃんと見たいと思った。でも基地の中に入るのは余程の飛行機スキーじゃない限りはやめたほうが良さそうだね。

スポニュで早大会見見て…大石君に早くも惚れちゃった!?
贔屓上等よ!!
ハンカチのホクロの位置ね、ヤスと逆だよね。ワタシも思ったー!!
イケメンホクロなんだよ、あれきっと。笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/11/08 15:26 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
ワタシもKARA好きです♪
こんばんは。
細川さん、FA行使残念です・・・(ノω・、)
試合が無くてピンと来てませんが
来季になって初めて細川さんがいない寂しさを味わうんだろうなぁと覚悟してます・・・

フロントに施設に本拠地が山の中・・・
なかじがメジャーを目指してるの聞いたとき
施設と本拠地・・・が真っ先に浮かびました。
メジャーの試合見て
「あーこんな立派なスタジアムで野球したいって思うのが男のロマン」
て妙に納得しちゃって。

Lチャンネルいいなぁ。
千葉県は見られません(x_x;)
なので2008年のDVDを買って見ようかと思ってたんですが・・・
過去の良い映像を見て優勝のイメージトレーニングです♪

ヤスとワクちゃん、いいなぁ・・・
(〃▽〃)
こんなヤバイ映像をながしてくれるなんて!
Lチャンネルすてきですね~(///∇//)

立ち位置はワクちゃんとこにヤスで
ヤスのとこにワタシなんてのを
妄想して倒れそうです(*ノェノ)
1枚目のヤスの顔がとってもステキで
さらに倒れそう・・・
[ 2010/11/08 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

