ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のLチャンネル。

ずんどこの青森弁丸出し及び音程の外れた、

きゅっきゅっきゅっきゅーあーるぅー♪
らんらんラジオはきゅーあーるぅー♪
ぶんかほうそーぶんかほうそーじぇいおーきゅーあーるぅー♪

が、来年から流れなくなるかと思うと、QRのライオンズナイターも寂しくなるなぁと思っている蘭子です、こんにちは。

まだDLされてない方は、文化放送の携帯サイトへ今すぐアクセス!!(のがみん、タイタイ、コバトンのライオンズモバサイトCM風に)
無料でDL出来ますよー。(*´∀`*)
キャリアによってURL違うっぽいんだけど…見つけられなかったら、keitai@joqr.netに空メールを送るとURLが送られて来るみたいです。

QRといえば。
昨日のライオンズエクスプレスはヤスが登場したらしいですね。
後からツイッターのフォロワーさんの呟きで知ったので、完全に聞き逃しました…orz
ヤス曰く、自分はセンスの塊だと。その後「ウソですけど」って言ってたらしい。笑。
後半、試合に出られない間は、悔しくてやさぐれて酒を飲む日々…インタビュー翌日、胃カメラを飲んだらしいですが、異常は無かったとの事。
胃カメラの話はホントっぽいけど、やさぐれて酒を飲んだのはたぶん少しだと予想。笑。
どんなテンションだったんか気になる。(*´Д`)
姿は秋季練習で見たけど、声聞きたいおー!!!ヤスー!!!!笑。

さて。
タイトルのライオンズチャンネルの話題に参りましょうかー。

b-249.jpg
 タイトルコール時のアベマ。
 ツイッターでこの画像貼った「エロすぎるwww」ってRTされまくってアベちゃんの人気に驚いた。笑。


b-250.jpg
 番組最後にタイトルコールを撮る段取りのシーンが流れました。
 妙にはしゃいだエロマさん「いちゃついてるみたいじゃんww」って言ってました。
 大変うれしそうでしたww

インタビュー内容については、ペヤングさかたんとご飯行った話とか、途中合流だけどチームにはすぐ馴染めたとか、1軍から外された時は残念だったとか、今季は悔しい思いをしたので来季はダントツ優勝する勢い(そこまでは言ってないw)でチームに貢献したいとかそんな内容でした。

後は、以前インタビューに登場した人達の未公開シーン。
まずはタイタイの、

「ブログのアップ」

b-251.jpg
 「試合終わった後は、ブログを見てくれてる人は早く色んな新聞に載らないような情報が欲しいと思うんで、早めにアップしようと思うんだけど…」


b-252.jpg
 「昨日の試合の後とか、僕がこんな状態(下向いた)状態なんで、こうなりながらもアップしなきゃなーってなるべく早いタイミングでやろうとは思ってます」
 なんという、プロ魂。( `・ω・´)
 さすがライオンズの影の広報部長。笑。

続いては、ゲッチュ。

「出没スポットは?」

b-253.jpg
 地元は埼玉で…さいたま市田舎なんで…大宮も最近行ってないですし、結構前ですけど川越のドンキホーテに行ったくらいっすかね」

なんでこの未公開インタを流したのか謎なくらい、地味にこれだけで終わったゲッチュ。笑。
菊ちゃんの「もしかしたら川越のドンキに行けば会えるかも!?」って言葉に「そうっすね」ってマジでこれだけww

そして次はチャラ尾さん。

「自慢できる事は?」
 

b-254.jpg
 モアレすんまそん。
 「技は…しゃべり!」
 技…!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?

b-255.jpg
 「基本的にまず野球は勝てないんで…」
 「野球は勝てない」(大事な事なので2回言ったようです)


b-256.jpg
 「あと色々見回してもしゃべりだけだね、誰にも負けない自信があるのは」
 
逆になんかある?とレポーターの女の子に聞くチャラ尾さん。
するとけん玉という答え。
けん玉…!!
即座に「俺もイケル!」とノリノリのチャラ尾さん。
「下の(玉の部分ね)回すじゃん?入りやすいんだよね!」
「ヨーヨー!ヨーヨー!!俺等の時代はヨーヨー!!あ、お祭の水が入ってるやつじゃないよ?あんまりバーンてやると割れちゃうのじゃなくて、本当のヨーヨーだよ??(力説)」

レポーターの女の子の微妙な反応を見て、

b-257.jpg
 時代を感じてしまったチャラ尾さん。

頑張った…チャラ尾さん頑張ったよ…!!
菊ちゃんが「今日用意しておけば…」と言った瞬間「ホントだよー!」と元気を取り戻すチャラ尾さん。
そしてレポーターの女の子に「次に西武ドームに来た時はけん玉見せながら”平尾!!”って言って下さい。」 

b-258.jpg
 そしたら、チャラウィンクしてもらえるらしいですwww
 うまく撮れなかったけど、一瞬ウィンクしてます。(*´艸`)

最後はウエポン。

「道具へのこだわりは?」


b-259.jpg
 「昨年使ってたプロテクターは前かけみたいやとみんなに言われたんで…メーカーの方にお願いしますと言いました」

菊ちゃんが「前かけじゃないタイプで?」と突っ込むと、「前かけみたいになっちゃうんすよね、肩幅広いから。これぐらいまでしかなかったんすよ」と、へその辺りを示すウエポン。
今はちゃんと長さもあるから大丈夫だそうです。笑。
それなのに、

b-260.jpg
 「金太郎みたいな…」と菊ちゃんに言われるウエポン。
 「そうですそうです、ハイ。それはやめろと言われたんで」

誰だ。
ウエポンに前かけみたいって言ったのはwww

以上!!

後は、今年のファン感のお知らせがありました。(*´∀`*)
昨日オフィシャルサイトも更新されましたね。
そのお知らせの間、昨年のファン感の様子の映像が流れてたんですけど、それもまた後で!

そういえば、昨日の記事でツイッタのフォロワーさんが、ヤスかワクになりたい人いっぱいいそうですね!というワタシの意見に対して「むしろ間に入りたいw」という突っ込みを…!

 
た し か に 。


それが一番やで。(*´艸`)ムフー


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼かいぴさん
かいぴさんこんにちは!
かいぴさんもKARA好きなんですねー!(*´∀`*)
友達がK-POPが大好きなので、色々情報は入ってくるんですが、さすがに覚えきれず…タイタイも少女時代をオススメしてましたよね!

細川のFAは本当に残念ですね。
本当の寂しさは、かいぴさんがおっしゃるように来季のシーズンが始まってからやってくるんだと思います…。
あああ…・゚・(つД`)・゚・

かいぴさんもナカジ事件の時に、施設と本拠地の事が頭に浮かんだとの事ですが…自然に囲まれた素敵な球場じゃないっすかー!!涙。
ファンで埋め尽くされた球場で試合したいですよね、やっぱ。
西武ドームも何度か改修しているとはいえ、中はやっぱりまだ30年前のままなんでしょうね。

かいぴさんLチャンネル見られないんですね…・゚・(つД`)・゚・
Lチャンネルなんとか皆が見られればいいのにといつも思います。DVDにするなり…。

2008年のDVDは良いですよね。
2009年は「しかし投手陣がピリッとしません」という発言を何度も聞く羽目になりますけど。泣。

ヤスとワクの写真、喜んでもらえて良かったです。
TV画面を携帯カメラで撮るとモアレ出るんですけども、なんとか画像の明るさ調整して頑張ってみました!(*´∀`*)
ワタシも間に挟まる自分の妄想でもします。笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/11/09 14:50 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(3)
はじめまして♪
私は大阪在住の中島さんファンの主婦です。
こちらでは見る事が出来ない番組なので、
とても楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
太陽さん、いい男過ぎですね~~。
またお邪魔させて下さいませ。
[ 2010/11/09 15:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
関西人なので、紹介してくださるのがとてもありがたいです。

ところで、金太郎のは「まえかけ」じゃなくて「腹がけ」ですね(笑)
今年のも、他の人よりははみ出してる感あり。手足が長いしね。
[ 2010/11/09 17:00 ] [ 編集 ]
はじめまして
甘口獅子と申します。
弊ブログをリンクしてくださってありがとうございます。

ライオンズチャンネルのキャプ画とてもきれいですね。
私のキャプ画はいつも汚くてお恥ずかしいです。

取り急ぎご挨拶がてら、相互リンクさせてください。
ツイッターもフォローさせていただきますね。
また遊びに来ます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/11/09 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

