ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

獅子達の明日はどっちだ。

タイトルに特に意味はないんですごめんなさい。
さっきマツケンがトライアウトでHR打って守備でも攻守を見せたって聞いて一瞬はしゃいだものの、その後併殺とフライアウトと聞いてどういう評価が下されるのかが気になっている蘭子です、こんにちは。

そして今日は星くんの誕生日かぁ~(*´∀`*)ってカレンダー見ながら微笑ましく思いつつ、ふと隣の写真を見てずんどこの笑顔がとても眩しいです。(´・ω・`)
27番どうなるんだろうね。

昨日のブログでずんどこのQRソングについて書いたら、何人かお知り合いの方から感謝された!(*゚∀゚)=3
みんな知らなかったみたいで、お役に立てて本当に良かったです。
特にずんさんファンの子がめっちゃ喜んでた。(*´艸`)

昨日…そしてQRといえば、ワタクシまたもやヤス出演のライオンズエクスプレスを聞き逃したんですけどーーーー!!
ラジオ付けてたのに。・゚・(つД`)・゚・
ちょっと席を外して飲み物を用意しつつ、携帯チェックしてたらそのまま時間が過ぎてた。
ヤス…!!!・゚・(つД`)・゚・
内容は、ヤフドでの最終戦にベンチ裏で全てが終わったと号泣し、怪我もあって盗塁王も無理だと思って泣いたとか、CSの時はフェニックス行く為に準備しながらギリギリまで見てて、長田(オッパッピーって言ってたらしいw)が打たれて全裸になったらしいよ。(ウソだけど)
後は選手から「ごめんな」ってメールもらってまた泣いて、そして飲んだくれたっていう流れのようです。笑。
ヤスは本当に泣き虫だなぁあああああ!!!!(*´Д`)
ワクあたりに「泣き虫!」とかいじめられるといいよ。でもワクも泣き虫だよね。(例:赤田事件、石井事件)

詳しくは、昨日リンクを追加させて頂いた、甘口獅子さんのブログ「読む埼玉西武ライオンズ」に詳しく紹介されてます。
甘口獅子さんの書き起こしにはいつもお世話になっておりまする。
それからもうひとつ、cocoさんのブログ「a tempo primo」もリンクに追加させて頂きました!(*´∀`*)
獅子リンクが増えて嬉しいです!!!
よろしくお願い致します!

さて。
昨日の記事で予告していた、Lチャンネルにおけるファン感の予告について。
流れていたのは昨年のファン感の様子だったんで、ちょっと写真撮ってみました。

b-261.jpg
 選手会長ご挨拶。
 思ったよりも淡白な挨拶で、笑いが起こってましたね。(*´艸`)


b-262.jpg
 ちびっことヤス。
 ヤスが探せなくてね…もうね…。・゚・(つД`)・゚・
 今年はツイッターとか色々あるから見つかりそうだと思ってるんですけど。


b-263.jpg
 ゲッチュの球出し。小さな女の子に投げてました。 

 
b-264.jpg
 警備員に見守られるワクワクさん。
 ノックしてた時かな。


b-265.jpg
 パーカースタイルがかわいすぎるのでもう一枚。笑。


b-266.jpg
 ナカジがカレンダーを自ら手売り。
 羨ましいばい!!
 今年もやるかな。ヤスもやるかな。


b-267.jpg
 キムの笑顔が良すぎる。なんかふっくらしてる?
 のぶりんの話では肘の様子も大分いいみたいなんで、期待してるよ!!


b-268.jpg
 岸王子!!ちびっこに向ける優しい目がたまらん貴公子。


b-269.jpg
 なぜかアップになったので載せてみた貴公子。


最近陽が落ちるのが早いせいか、毎日なんだかとても時間に終われてます。
気付くと「え!もうこんな時間!?」てなわけですよ。
やりたい事は盛りだくさんなのに、仕事してた頃の方がもっと時間を上手に使えていたような気がします。
このままじゃいかんばい。
買ったまま読んでない本も溜まりまくっているので、消化しなきゃ。
PC前に座ってる時間が長すぎるのがいかんのだなぁ…。
でもやりたい事の中にPCいじりが大半を占めてるのも事実っていうね!笑。
若い頃は時間が余って暇で仕方なかったのに、年とったら急に時間が足りなくなりだした!!!爆笑。
どげんかせんといry


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼cocoさん
cocoさんこんにちは!
ナカジファンなんですね!(*´∀`*)
ワタシの友達もナカジが大好きで、そこからワタシも獅子ファンに復帰したのでナカジ様様です。

Lチャンネルは本当に限られた地域の人間しか見られないのは勿体無い番組です。
地域密着はいいけれど、他にもたくさんファンがいる事を忘れてもらっては困る…!!
喜んで頂けて嬉しいです。
また紹介出来そうな時はなるべく紹介しようと思います!(*´∀`*)

タイタイは本当に男前ですよね!!
こんなに凛々しいのに、すっごく優しいところがまたステキです!・:*:・(*´∀`*)・:*:・
リンク報告も遅くなりましたが、ありがとうございました。
よろしくお願い致します。

▼tamboさん
tamboさんこんにちは!
tamboさんも関西の方なんですね。
Lチャンネルの様子、静止画ですが喜んで頂けて良かったです!

金太郎のは「前かけ」じゃなくて「腹がけ」…確かに!
今年のプロテクターもはみ出してますか??ちょっとウエポンチェックしないと。笑。
そうなるとちゃんと捕球しないと痛いですね。身体に当たらなければいいですけど…。


▼甘口獅子さん
甘口獅子さんこんにちは!
ブログのリンク報告が遅くなりまして大変失礼致しました。
相互リンクして頂けるとの事、恐縮であります…。
甘口獅子さんのように情報満載ブログではありませんが、よろしくお願い致します。
ツイッターでもお世話になります!

Lチャンネルは携帯カメラで撮ってるんですけど…あんまり酷い画像は、画像処理ソフトでちょこっといじってますが、基本そのままです。笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/11/10 17:12 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(3)
あしたのジョー
こんばんは。
題名見て、あしたのジョー?と思って飛んできたのは私だけでしょうか?

twitterのフォロワーさんが教えてくれて
奇跡的に?ヤスの声聞けました。
10分くらいの番組なので注意してないと
終わっちゃいますよね(^_^;)

長田さんのこと「おっぱっぴー」って言ったのがおかしくて
しかもその後、全裸とか言うしで・・・
またも妄想モード突入でした(*ノェノ)

ホントに泣き虫ですね。
涌井さんと一緒に泣き虫コンビ結成しちゃいなよ。ってトコですw

甘口獅子さんの記事
私も結構お世話になってます。
文化放送の番組って、新聞やスポニューでは
拾えないような話がいっぱいなので
文字にして残してもらえてると
初心者はホントうれしいです♪

で、twitterもされてると書いてあるのを
こちらで発見してしまい・・・
私もフォローさせていただきました♪
ブログ更新のお知らせとかうれしいです。

ホントtwitter便利です~(=´ー`)b

今年のファン感は初めて行ってみようかなと
思ってますが
選手探すの大変そうですねー(^▽^;)

初心者っぽくグランド入れるとか、キャッチボールできるとか
そんなとこを楽しもうかと思ってます。
[ 2010/11/10 18:54 ] [ 編集 ]
おはようございます
遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します♪
ファン感、楽しそうですよね~。私は行けないけど、皆さんのレポを楽しみにしています。
甘口獅子さん、私もお世話になってます。
コメントした事はないんですけど、一度してみようかなぁ~~。
[ 2010/11/11 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/11 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

