ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一言だけ…。

マジで一言なんですけども、今日のライオンズEXP聞くの辛かった・゚・(つД`)・゚・
ナカジ…。(´;ω;`)
すでにニュースにもなってますけれども。
本当は球団も今年優勝してたらスッキリ送り出す気はあったんだと思うんだけどね。

ラジオではナカジのメジャーへの強い気持ちを聞いて(インタビューではなくアナウンサーの言葉だけど)泣きたくなりました。
「今回は諦めます。でも想い続けると思いますんで、なるべくこの話はするとまたその想いが強くなってしまうんで、もうこの後はしたくないんです」
と言っていたそうです。
でも西武の優勝の為に貢献できるように、今一度なりますと強い口調で言ってもくれたとの事。

ナカジ!!
優勝しようね!!!
[ 2010/11/12 23:40 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

