ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月27日vs千葉ロッテ(L3-M1)

9連戦初戦見事勝利!!(*´∀`*)
やべー。
今日の試合超やばい!
緊迫した良い試合でしたね。
岸くんも打線の援護があるまで粘り強い投球だった!!
これで前回のロッテ戦の雪辱を晴らしたと言えるよね。

ナカジの復帰戦、2週間以上間が空いていたにも関わらず、さすがのバッティングで安心しました。
もう最高!
おかわりムランが出た日は未だ負けなし。
今後もガンガンお願いします!!
ヤスとのパフォーマンスもかわいかったです。
おかわりくん、一度ヤスをスルーしてからの~岸くんとハイタッチして~の、2人で空差しボカポーズ?笑

ヤス…6回の攻撃前の円陣の輪から離れて、1人掌に息を吹きかけて温めてる姿になんか和んだ。(*´∀`*)
先頭打者だったからね!!笑
早々と1、2番が凡退した時はどうなる事かと思いましたが、ナカジとおかわりくんが繋がって嬉しかったー。
1、2番も頑張って繋げようyo!
でもヤスは守備でよいプレーが2回ありましたね。
荻野くんのあわや内野安打という当たりに素早く追いついてさばいたのと、9回の福浦のライト前ヒットを阻止。
めたんこかっこよかったー。(*´Д`)
シコースキーのカバーも、解説の方に褒められてましたね。ちょっと足が微妙だったけど。
かずさんだったらどうなってたかな?笑

このまま勢いに乗って、今季初のロッテ戦勝ち越しと行きましょうー!!!(*´∀`*)


▼4月27日 西 武-ロッテ 7回戦
(ロッテ4勝3敗、西武ドーム、18:00、13835人)

【投手】
(ロ)渡辺俊、マーフィー、伊藤-里崎
(西)岸、藤田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)岸6試合5勝1敗
(S)シコースキー14試合2敗11S
(敗)渡辺俊6試合2勝3敗

【本塁打】
(ロ)
(西)中村7号2ラン(6回、渡辺俊)

【戦評】
 西武の岸がリーグトップに並ぶ5勝目を挙げた。毎回のように走者を背負ったが、粘りの投球で7回1失点。藤田、シコースキーとつなぎ逃げ切った。打線は0-1の六回に中村の2ランで逆転。ロッテは好投の渡辺俊を援護できず。
[ 2010/04/27 23:32 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

