ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに明日!

ファン感!( ゚∀゚)o彡°ファン感!( ゚∀゚)o彡°

随分とブログ更新を怠っている蘭子です、こんにちは。
日々体力作りに明け暮れています。
全く体力はついてませんけれど。
オレ、将来プロ野球選手になるんだ…!!( `・ω・´)

新しく「秘密の場所」リンクを作りましたけれども、ちょいちょい利用者の方がいらっしゃるようです。
ひっそりとやっているものですが、ひっそりとやめるかもしれません。

さて。
明日はいよいよファン感ですね。
年に一度のお楽しみー!
昨年は途方に暮れるほどの人の多さで終始人がいない所を彷徨っておりました。
センターのレッドカーペットなんて、スタンドから見てたけど人の波で圧死しそうだったよ…!(((( ;゚д゚))))
基本人混みが苦手なので、楽しみでもあり、不安でもあり。
誰か選手に会えるかなー。(*´艸`)
地元友達と3人で参加する予定が、もう1人丁度テニススクールで西武Dに来るという幼馴染が途中で合流する事になりましたw
テニス後にジャージ姿+ラケットを背負って参加というwww
面白すぎる。
駐車場にスルッと入れるのが滅茶苦茶羨ましいです。(´・ω・`)

買いたい物とか、行きたいブースとか、何も事前学習してないのですが、とりあえずトークショーには参加しようと思ってます。
みんなガッツリ事前学習してるのだろうか…。

終了後はオンラインで仲良くして頂いている方にもお会い出来る方がいるので、すっごい楽しみです。
参加される方、天気があまり良くなさそうですが、楽しみましょうねー!!
[ 2010/11/22 15:43 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

