ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コバトンとかLCとか。

本日結婚記念日な蘭子です、こんばんは。
色んなところで言って、おめでとうと言って貰って気分を高めてます。( `・ω・´)
だってご主人忘れてるんだものー。

そんなことより…

コバトンブログ「智樹の小部屋」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

♪ル~ルルッ、ルルル、ルールル~ッ♪までちゃんと書いた方がいいのか?(´・ω・`)たぶん、ここまでがタイトルだよねwww
面白い記事に期待!!と思ったら、さっそく有名人枠承認されなかったとか超ウケルww(*゚艸゚)=3
あとアメンバー限定記事とかいきなり敷居が高いよ!!ワタシは承認してもらったけど登録最初からしなきゃならない人大変ですよね。
そういや、タイタイも一般人のままですが、某鴎の某ギュー氏もちゃんとプロ野球選手登録されてんのになぜだろねー?
獅子なのが悪いのっ!?・゚・(つД`)・゚・
運営に一言物申したいですわ。失礼だよねぇ?

それからライオンズファンクラブゴールドステージ以上の皆様、新入団選手発表会の抽選ご招待メール届きましたね♪
行きたいなー。
行きたいけど、かなり狭き門ですね。
そして来週といういきなりっぷり。
一応応募しましたが、当たるといいなぁー。(*´艸`)

さて。
昨日予告していたLCの後半を。
若獅子トークショーの抜粋でした。
出演者は今年2年目の野上、中崎、宮田の3人デス。

まずはのがみん。

b-284.jpg
「Q. マウンド度胸満点、強心臓と言われてますが、その秘訣とピンチの時のリラックス方法はなんですか?」
「A. ただ打たれたくない、打たれたらしょうがないという開き直り」


そして中崎くん。

b-285.jpg
「Q. 弟の翔太さんの広島入りおめでとうございます。中崎家の秘密の特訓はありますか?」
「A. 父親が細川さんに似ているので…その分うまくなったのかな。弟にメールしたら喜んでたので、涙出ちゃいました」


続いて宮田くん。

b-286.jpg
「Q. 夜な夜な忍者に変身する事はありますか?」
「A. ハットリ君!って言われるんですけど、甲賀はケムマキなんで、ケムマキでお願いします」


おい質問wwww他になかったんかwww
でもこの「ケムマキ」というあだ名が定着することは無い、に10万ペソ。

そして普段の選手はどんな感じか、まずはケムマキ(一応使うw)から中崎くんの暴露。

b-287.jpg
 宮田「衝動買いが多い。成人式なんで20万以上するスーツを買った」
 中崎「身だしなみはしっかりしないと」


次は中崎くんからのがみんのお話。

b-288.jpg
 中崎「やっぱり年下から見ても弟にしたいんで。かわいいっすよね。見た目。やっぱり野球してるところは尊敬しちゃうんで、僕大好きです」

のがみんの表情がwww
かなえたんから、どんなところがかわいいか聞かれた中崎くん。

 中崎「喋り方と、顔っすね。」

喋り方ですか。(苦笑)と言われて「結構好きです」と答えてました。

b-289.jpg

ラブコールがありました、というかなえたんの突っ込みに対して

 野上「ちょっとなめてますよね。僕スーツは青木っス」

青木に失礼やろ、のがみんw 


そして、のがみんから中崎くんへの反撃w

b-290.jpg
 野上「中崎は(笑)僕らに、こう(笑)先輩方に、夜景の綺麗な所どっかありますか、とか聞いてくるんです(笑)」
 
この時の中崎くんの顔が隠れてるのが超残念。
テレ玉頼むよ!!!ヽ(`Д´)ノ 

中崎くんの言い分。笑。

b-291.jpg
 中崎「大事っすよね、そうゆうの。知らないより知ってたほうが連れて行けるじゃないですか。だから聞いちゃいました」
 菊田「社会人としても広く多く知っておくことに損は無いですもんね」
 中崎「そうですねやっぱり田舎から出てきたんで全然わかんないんで、聞いちゃいました」
 菊田「そのポイントはどうでしたか?」
 中崎「東京タワー。の、てっぺん登ってみたらいいらしいっす。あと、あそこっす。橋。でっかい橋。なんでしたっけ?」
 野上「レインボーブリッジと、大桟橋」

でっかい橋wwww
中崎くんwww

続いて、定番質問、好きな女性のタイプを聞かれて、中崎くんは「クールな人。Mっ気があるんで、Sな女の子」のがみんは「背が高い人。ヒールとか好き。あとデニム似あう子」と答えてました。
ケムマキの回答がないんですが。
なんかつまらない答えだったんですか。
どうなんですか。

最後にファンへのメッセージ。
まずは萌え袖wのケムマキ。

b-292.jpg
「来季は3年目ということで、1、2年目1軍で4試合投げれた経験を生かして1試合でも多く1軍で投げられるように頑張ります」


次はMな中崎くん。

b-293.jpg
「来年は自分もそろそろ1軍に上がらないといけないと思うんで、まずファームでしっかりローテーション周れるように頑張って、1軍に上がれればいいと思います」


最後にのがみん。

b-294.jpg
「1年間上でしっかり投げれるように、1年目2年目の経験を無駄にせず、怪我をせず、精一杯がんばります。そして来年はここでパレードが出来るように頑張りたいと思います」

トークもしっかりしてるよ!!のがみん!!
さすがだよ!!!
ほんと堂々としてますよね。

以上でっす。

気まぐれ更新ですが、久々に解析見たら訪問者の方はいらっしゃるようで、ありがたい事です。
いつも訪問ありがとうございます!(*´∀`*)
秘密のお部屋の更新もちょいちょいしてくので、宜しくお願い致します!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2010/12/03 18:34 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
野上君って
結婚記念日だったのね!おめでとうございます!
お祝いはどうしたのかな??
ピグで最近お会いできないから来ちゃったよー!!
若獅子たちフレッシュでいいよね!しかも野上くんがあんなAOKIネタ話せるのはこのメンバーの中だから?中崎君にかわいいって思われてるのも笑えましたわ!!
あとなかなかヒロイン以外で声を聞けないからなんだか聞くたびこんな声だったっけ?って思うんだけどね~!
しかもこの後のイルミ点灯式はAOKIじゃないお召し物だったような…誰かに言われて新調したかな??
[ 2010/12/05 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

