ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスやったね!(*´∀`*)

ストーブリーグ盛り上がってるわけですが…。
今日はヤスが一発更新との事でとてもめでたい!!(*´∀`*)
昨年嫌な思いしたんで、今年はホッとしました。
頑張ったもんね。
ナカジも「脚痛いのに頑張って走ったで賞」くれたし、GG賞やらベストナインやらには選ばれなかったけど、すごい頑張ったと思います。
思い起こせば、オールスターでMVPも獲ったもんね!!!(これはほんと驚いたw)

球団への貢献度も高いし、良い評価だと思ってます。
でも6000万もアップするとは思ってなかったから驚きました。
昨年の話し合いの事も色々含まれてるのかなぁ。
この分だと、クリも結構評価が高いんじゃないかな。(*´∀`*)

ナカジは完全にメジャーの件でこじれそうですけど…。
でもきちんと納得いくまで話し合って、来シーズンには絶対に引きずらないで欲しいです。

さて。
今日は7日ヤスの日!
ついでに一発更改記念という事で、友人から入荷した2008年のパレード画像を一挙公開。

b-295.jpg

b-296.jpg

b-297.jpg

b-298.jpg

b-299.jpg

b-300.jpg

朝早く行ったんだか、夜遅くから場所取りしたんだか、かなり頑張ったのでDVDにも最前列で映ってる友達www
ナカジが大好きすぎて頑張ったのに、「場所取り間違えてヤスばっかりこっち向いてた」と、ナカジの写真よりヤスの写真の方が多くなったらしくて不満を言われました。知らんがな。
おかげでワタシは堪能させてもらいましたけれども。
このパレードの日、ワタシはTDRでクリスマスファンタジーを堪能してました。(*´艸`)
メールで報告だけ受けてましたけども、楽しそうでちょっと羨ましかったです。
まだこの時は、まさか自分もまた球場に通い詰めるとは思ってませんでしたが。

2009年からのレジェンドブルーのユニ。
評判あまり良くないみたいですが、ワタシには2009年からのユニの方が馴染みがあるので今のユニはすごい気に入ってます。
一番思い入れがあるのはやっぱり昨年のライオンズクラッシックで使われた、黄金時代のユニなんですけどね。笑。
でもちょっとペットマークだけは戻して欲しい気もします…。
レオ兄さん…!!・゚・(つД`)・゚・

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼ロシ猫さん
結婚記念日でしたー!笑。
お祝いは、ピグの部活でお世話になってる兄上のお仕事関係のお店でお食事してきました!(*´∀`*)
久々にお洒落お食事堪能しちゃいました。(*´艸`)

最近ピグでお会いできずスミマセン…昼間にちょこっとだけログインしてスクラッチするくらいでして。涙。
夜になかなか行けないと皆さんにお会い出来ないんですよねぇ。
今日はいけるかな。('A`)

若獅子たち、本当にフレッシュでかわいいです。(*´∀`*)
あんな弟達がいたら楽しいだろうなぁとか思っちゃいます。うひひ。
のがみんは普段お兄さん達と一緒にいると、ただただかわいいんですけど、このメンツだと頼もしささえ感じますよね。笑。
中崎くんにかわいいかわいい言われてましたけど。(*´艸`)
イルミ点灯式の時は新調したんですかね、スーツ。
もっと良いの着てました?笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/12/07 18:42 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

