ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ナカジ入荷しました」 冷やし中華風に。

先日、ヤスの写真を送ってくれた友人が、ナカジを数人譲ってくれました。笑。
2009年の品プリでの正月トークショーですね。
一時期、友人の携帯の待ち受けになっていたのに今では韓国の人になってる・゚・(つД`)・゚・

b-301.jpg

b-302.jpg

b-303.jpg

b-304.jpg

b-305.jpg

b-306.jpg

楽しんで頂けましたでしょうか!( `・ω・´)
送ってくれた友人に感謝。。゚+.(・∀・)゚+.゚
品プリは来年もこの2人なのかしらー。
3年連続同じ選手っていうのも…ねぇ?

今年はワタシも頑張って行きましたけども、本当にすごい人だったから、またナカジだったら来年はもうちょっと行けないなぁ。笑。
ヤスとか岸くんとかワクでもすごい人を集めそう。ぶるり。
今年は同じ日に所沢西武で監督とワクのトークショーもあったんだよね。
ヤス…来年こそはきっとどこかのトークショーには現れてくれると信じております。
6000万円もアップしたし、一発更改だし、時間余ってるよね…?(*´艸`)

ただワタシが参加出来ない可能性大ですけども。(´・ω・`)
新入団の子達の会見みたいに全部招待制度になればいいんや!!!ヽ(`Д´)ノ
外れたなら諦めもつくけど、めっちゃ早い時間から長時間並ぶのは年寄りには辛いです。笑。
出陣式も招待制でお願いします…。・゚・(つД`)・゚・
あ、そうだ。
新入団の子達の会見、ワタシは落選したようです。涙。
行かれる方のレポかスポニュ待ちですね。

スポニュといえば、昨日のヤスの契約更改会見を見逃しました。_| ̄|○
ピグの部活に出席中に「あ、ヤス」って言われて「!!!」って思った時には遅かった。
PC部屋にTVないんですお。
ワンセグも入らないんですお。
しょんぼりですお。

契約更改、先程QRではG.G.、コバトン星野、久ちゃん、ほあP、クリの話が出てました。
久ちゃんはかなり粘って3000万まで上げてもらいたかったらしいですが、残念ながら1800万アップの2600万でサインとの事。
でも上がった分で、お母様にマッサージチェアをプレゼントするんだって!(*´∀`*)
ええ子やー!!!
ほあPはサインしなかったみたいですが、金額には納得のようです。ただ選手会長なんで、色々球団側に物申したいので話し合いの場をまた作る為の保留だとか。
ちなみに金額はどうやら大台突破との噂…(*´艸`)
「ドレッドっぽいパーマ(一美情報)」で登場って言ってたんですけど、早くみたいですwwww
最後のクリもQR放送中にはまだ会見してなかったようですが、どうやら大台突破みたいです。
今年の活躍ぶりをみたらね、そうですよね~。

単純にその年の個人の成績だけではなく、チーム全体の成績というか結果も反映されて当然だとはワタシは思うのですが、選手個人の話だけで終わらないようになるといいなっていつも思います。

それにしても鷹のせっつんは素晴らしい人格者ですなぁ。
500万しか辞退してない、といえばそれまでですが、自ら3年やってナンボって言えるって凄い事ですよね。
かっこええ!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

ジャンル : スポーツ
テーマ : 西武ライオンズ

[ 2010/12/08 18:40 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

