ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こそこそ…ヘ(゚д゚ヘ)

栗山巧様ご結婚おめでとうございます!!!(*´∀`*)ノ


近頃の一番明るいニュースであります。。゚+.(・∀・)゚+.゚
朝から本当に驚きましたよー!!野球が恋人って言ってたのに…って友達に言ったら「信じてたのあんたくらいじゃないの」的な事をさらりと言われました。
そんなことないよね!!ヽ(`Д´)ノ
クリファン乙女達のおめでたいけど複雑…という胸の内がとても良くわかります。

…お久しぶりです、蘭子です。
もうお忘れじゃなかとですか。(´・ω・`)
実に2週間ぶりの更新という…。

先週からずっと風邪っぴきで、今もまだ鼻が詰まって息苦しいという最悪な状況です。
なんでしょうね。
もりっそ久しぶりに風邪をひいたらとてもタチが悪くてなかなか治りません。
そんなに熱は出なかったんですけど、喉が痛いのと、咳が止まらない。そしてちょっと動くとハァハァハァハァ。笑。
困った事です。
ちなみに、ご主人も一緒に風邪引いてたんですけど、ちゃんと会社でお仕事です。
ワタシは家でダラダラ。酷いもんです。(´・ω・`)
だから逆に治りが遅かったのかもしれませんね。シャキッとしてないからね。
仕事してた頃はもっとシャキッと治ってたと思うもの。

そろそろ年末に向けて契約更改のニュースも聞かれなくなってくる頃ですね。
野球は本当にオフになっちゃう…!!
早くシーズン始まらないかなー。

とかいいつつ、先日ようやくファンクラブの更新を済ませました。笑。
特典、悩みに悩んでグリーンのトートにしました。(*´∀`*)
フラッグが入るのが魅力だよね!!
ピンクと迷ったんですけど…白は汚れが目立つと思って断念。いい大人のくせにすぐ汚すんですよ。ヽ(`Д´)ノ
あとはひざ掛けも。笑。
ご主人の分と2人分なのでー。
たぶん来季は今季ほど西武Dに通えなくなると思いますが、行ける時は行きたいな。
今季の目標だった「西武Dでの試合1カード1試合は行く」を達成してしまったのでなんとなく来季はまったりいこうかと。
マジで今季は野球中心の生活してたんで、他が超疎かになってたんですよね。
でもそのお陰で新しい出会いもたくさんあったり、繋がりが出来て楽しい思い出もたくさん出来ました。
それは本当に感謝すべきことだと思ってます。
野球観戦の楽しさを思い出させてくれた友人には感謝しきれません。
まぁ、その友人が若干冷め気味なのが気になるけれども…でも来季も一緒に野球行ってくれるって言ってたけれども。笑。

クリの結婚報道で「次はヤスだね!」と周囲から言われるんですが、ヤスも前から結婚したいって言ってるんで、既に心の準備は出来てます。( `・ω・´)






…ウソです!!!・゚・(つД`)・゚・






クリとか岸きゅんみたいに一般人A子さんと結婚して欲しいな。
タレントとかアイドルとかモデルとか女子アナではなく…。
ワタシが管理栄養士の資格を持っていて、さらに楽しんごみたいな整体の技術を持ち合わせた、スレンダーな超絶美形だったらなー。
もしかしたらヤスのお嫁さんになれたかもしれないのにー。爆笑。

クリの奥様はお料理も上手みたいだし、アスリートの嫁!って感じで素晴らしいですね。
やっぱり野球選手の嫁は年上がいいよ、年上!!
ちゃんと管理して甘えさせてくれるような。(*´Д`)ハァハァ

さて。
もうすぐクリスマス。
明日は実家で弟の嫁主催のクリスマスパーティーがあります。笑。
姪っ子たちの為にね。
プレゼントは靴下です。( `・ω・´)
昔はもっとおもちゃとかどっさりあげてたんだけど、弟の家があまりにもおもちゃだらけで悲惨なのでおもちゃはやめました…。

ワタシのところにもサンタさん来るかなぁー。(*´∀`*)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
 ↓
▼cocoさん
cocoさんこんにちは!
お返事が遅くなって大変申し訳ありませんでした!!
cocoさん宅はマンションなんですねー!マンションも憧れましたがうちは一軒家にしました。おかげで駅から遠くて大変です。涙。
太陽光の発電所名、他の知り合いの方の中には勝手に決められてたとか、自分で決められるの!?という話が多くて、自分で決められるのを羨ましがられました。笑。
でもなんか悩みますよね~。
若獅子発電所ががっつりお仕事してくれたら、獅子達もがっつり頑張ってくれそうな気がします。(*´∀`*)

▼よっちん
よっちんコメント遅くなってごめんよ!
片栗中中太陽光発電所ウケタwwwww
どんだけイケメン発電所だよwww
あれ?最後もイケメン??(゚Д゚)イケメン…だよね!!

巧太陽光発電所は美しい電気を供給してくれそうだね。笑。
で、久ちゃん太陽光発電所はアニメのワンピースの放送がある日にめっちゃ仕事するの。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/12/22 15:33 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

