ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年よサラバ!!!

ああ…。
今年ももう終わってしまうのか…などと思いながら、ワンピースを読んでいる蘭子です、こんばんは。
ついに友達に借りれたですよ!!!
ずっと読んでみたかったんだけど、買うには大量すぎるし、漫画喫茶じゃ何時間かかるかわからないし…と思ってたんですけど、友達に全巻一度に借りました。笑。
これでワンピース会の会話にも付いていけるってなもんです。

本当はこんなまったりしてる気はサラサラなく、今年はリーグ優勝、そして日本一奪回!(*´∀`*)
最高の1年だったぜ!!酒持ってこぉーい!!!。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ

…ってなってるハズだったんだが。(´・ω・`)

年末の野球関連の特番に我が獅子軍の選手達を見かけるでもなく…いや、ちょいちょい見切れてたり、ゲスト選手の噛ませ犬的なVの使われ方したりしてたけど。涙。

しかし。

来季のスローガンが決まりましたね!

「No Limit! 2011 勝利への執念」

全員がこのスローガンを胸に、来季はもっとたくさん笑うんや!!
もう悔しい思いするのは嫌だ。

スローガン発表と共にポスターと本文も掲載されてましたけど…


あと一歩――。
その一歩が遠かった。届かなかった。
あのとき、あの瞬間・・・
悔しさは新しいシーズンを迎えても忘れることはない。
2011シーズン、埼玉西武ライオンズは「勝利」のため、
チーム一丸となってガムシャラに戦うことを誓います。
泥くさくてもいい、必死でもいい。一試合、一球に全力を注ぐ。
「絶対に勝つ」
その気持ちの先に、見えるものは一つ。



本当?(いきなり疑ってかかる)
泥臭い勝利への執念、申し訳ないけど今季は殆ど感じられなかった。
全力なんだと思う。
でもなんだろうベンチから伝わる程の「執念」はあまり…「ボク達、楽しく野球やってます!!(*´∀`*)」みたいな感じはたまに受けたんですけど。笑。

笑ってる場合ではない。( `・ω・´)

仕事だし。
プロだし。
決して手を抜いてるって事はないと信じてますけど、もっと泥臭い試合、たくさん見たいものです。
ゴロアウト確実な中でのファーストへの全力疾走もしかり、捕球から送球までの動きしかり。

と、言うのはファンの贅沢でしょうか。
お前がやってみればいいよ!!!ってお叱りを受けるような言葉でしょうか。
年間通して戦い続ける事の厳しさを、お前も体験してみろよ!!って言われるのでしょうか。
選手達が満身創痍で戦っているのなんて100も承知です。
でもそれはどの球団のどの選手も一緒でしょ。

だったら。
同じだけしんどいなら。
最後に勝って、最後に笑って、1年報われたって思いたいじゃない。

こっちも同じだけ真剣に応援してるんだ。
一緒に笑いたいやい。

…酔っ払っているわけではねぇですよ?( `・ω・´)

今年最後なんで、本当に期待を込めて、選手の皆さんに来季もたくさん良いプレーを見せてもらいたいと思います。
ワタシの心の臓がバクバクいうような、凄まじいプロの仕事を見せてもらいたい。

明日は狭山不動尊に初詣に行って、ついでにシェール寄ってみようかな。
ダルマ…買えるだろうか。
レオ人形の横に是非飾りたいんだが…。

さて。
今年もあと少しで終わりだー。

みなさま、シーズンが終わってからもちょこちょこと覗いてくださってありがとうございます。
しばらくこんな仮冬眠みたいな更新状態だとは思いますが、来年もよろしくお願い致します!!

良いお年をー!!!(*´∀`*)

蘭子


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼朔さん
朔さんこんばんは!!
メリクリの頃にコメント頂いてたのに…ごめんなさい。涙。
お久しぶりです!!
クリ結婚のニュースはちょっと驚きましたねー。純粋な乙女の心を持っているワタクシ、クリの「野球が恋人」発言を真に受けてました…。
クリが旦那様だなんて、本当毎日心臓が持たないですよね。(*´∀`*)
ライオンズの選手の奥様方は皆さん揃ってあげ○んみたいなんで、クリの来季の成績も心配無し!ですかね?(*´艸`)

今年は朔さんにも出会えて楽しい年でした!!
来年もよろしくお願い致します。(*´∀`*)


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2010/12/31 20:58 ] 日記 | TB(-) | CM(1)
明けましておめでとうございます♪
昨年は、蘭子ちゃんとお知り合いになれて、しかも部活の皆で実際お会いできたし…あとは優勝さえしていただけたら申し分ない年だったです~!今年こそ
[ 2011/01/01 17:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

