ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月28日vs千葉ロッテ(L3-M1)

単独首位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すごいよすごいよ!!
対ロッテに勝ち越しもうれしい!これでようやく4勝4敗で五分五分って所ですね。

今日のヤスは輝いてた!。゚+.(・∀・)゚+.゚
4打数3安打の猛打賞やったー!
しかも内野安打でタイムリーwwラッキーとしか言い用がないあたりでしたけれども。
走り出しでこけたのに良く間に合った。笑
今日は惜しくも1回盗塁失敗と、3塁でタッチアウトがありましたが、仕方なし。
クリもマルチヒットでちょっと明るい兆し?
明日も頼むで!

かずさんのペロの話が聞きたかったのですが、今日のお立ち台はタイタイとチャキでした!
チャキはプロ初本塁打が同点弾という事で文句ナシですし、タイタイも16試合無失点という好投なのでお立ち台に上がるにはふさわしい人ですよね!
タイタイに守備を褒められるヤスwww
今日の今江の当たりも追いついてたらもっと良かった!昨日のファインプレーを思い起こす当たりでしたが、解説の方曰く「片岡の目線からしたら、どんどん離れていく球だったのでかなり難しいと思います」と言っていたので、取れなくても仕方ない感じだったのかな。もし追いついてたらまさにミラクルプレーになって、ヤスのどや顔が見られたかもしれない。笑。

さて、今カードも気持ちよく勝ち越したところで、明日は西口さん!!
かと思ったら、やっぱり体調不良の影響でローテから外れてしまいました。涙。
代わりにプロ初先発になるデンチュー!!
相手もプロ初先発の香月くん。
これは…!
オラなんかワクワクしてきた!!!(*゚∀゚)=3

明日は友達とドームで観戦なのでめっちゃ楽しみです。
応援頑張るぞー!!

ところで、先程ライオンズスタッフの方がツイッタで呟いていたので、勇気を出してツイートしてみたんですが、一歩遅くて「おやすみなさい」宣言されてしまいました。涙。
いつかまたリアルタイムで遭遇したら聞いてみよう…。


▼4月28日 西 武-ロッテ 8回戦
(4勝4敗、西武ドーム、18:00、15482人)

【投手】
(ロ)唐川、マーフィー-里崎
(西)石井一、藤田、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)石井一5試合3勝1敗
(S)シコースキー15試合2敗12S
(敗)唐川6試合2勝3敗

【本塁打】
(ロ)
(西)大崎1号ソロ(5回、唐川)

【戦評】
 西武が4連勝で首位に。0-1の五回に大崎がプロ1号ソロ。七回には片岡と栗山の連続適時打で2点を勝ち越した。石井一は7回1失点で3勝目。ロッテは首位陥落。序盤の好機に1点しか奪えず、好投の唐川を援護できなかった。
***どうでもいい話***

アメーバピグで広場をウロウロしていたら、見知らぬ人から突如部活申請が送られてきて、コメント内容が「ライオンズ負けろ!!!」でした。笑。
ええっ!!!?と思った時には、その人はその場から消えてましたが、一体なんだったのだろうか。
そんな直接的な攻撃受けたの初めてでビックリ。
中高生なのかもしれない。
[ 2010/04/28 23:52 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

