ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トートバッグでか!

先日やっと「ファンクラブのもろもろ」が届いてほくほくな蘭子です、こんばんは。
またもお久しぶりでござる。にんにん。
いつ手続きしたか忘れましたが、ファンクラブ特典が絵ではなく実物写真が公開されてからだったので、遅かったのは確かなんです。
でも「届いたー!!」というツイッターやブログでの報告を見る度に、こんなに近いのにまだ届かないのは何故なんだぜ?なんなら受け取りに伺いましょうか?と日々しょんぼりしてました。

で、トートバッグ。
でかいでかいとは聞いていましたが、マジ本気マジでかかった!!Σ(゚Д゚|||)
ポスターで笑顔でこのトートを持っている銀ちゃんとクリに「おい、マジでか」と言いたくなる。身体の大きいプロ野球選手が持っても比較にならないもんだな!!
LCで菊ちゃんが持ってるのを見た時に、ちょっと嫌な予感はしたんだけども。
でもやっぱりあのフラッグが「すっぽり入る」んだもん、予想はつくよね。(*´∀`*)
いつもはみ出ていたフラッグがこれでもうすっぽりやで!!!と、さっそく入れてみました。


…すっぽり…かなぁ…?(´・ω・`)


なんかやっぱりちょっとはみ出るんですが。
やっぱ今年はミニフラッグ導入するかな…。でかすぎんねん。
しかし我が家にはフラッグの山が。
ぬ…ぬぅ…。

さて。
今日は、ついに公式戦の先々行受付ですね!!
ワタシはひとまず西武Dでの開幕戦のFVの申し込みだけしておきました。
見られればどこでもいいんですけども、今季はもうFVで見る事もそうそうないだろうと思います;;

11日が先行発売ですが、当日西武Dの窓口に行くか、家でPCからチケット取るかで超悩んでます。笑。
窓口だと席が選べる利点があるんだけど…今季は内野指定卒業してそろそろ外野デビューしようかな。
今までは敷居が高いぜ!って思ってたんだけど、ピグの部活で「みんなで外野で応援ツアー」が予定されてたりして、外野初心者のワタシでもなんか紛れ込めそうな気がするし!先輩達に教わってね。笑。

オープン戦は昨年1試合しか行かなかったんですが、今年はどうしようかな。
ちょっとだけチケット安いんですよねー。
昼間だし平日全部行ったろうかな。( `・ω・´)


無理。(*´∀`*)


あああ。
待ち遠しい!!!

今年は一体どんなシーズンになるんだろう。
今からワクワクが止まらないです。
選手の皆、今はキャンプでがっつり身体作りで本当に大変だと思うけど、ファンがこんなにもワクテカしてるって知ってるかな。(*´∀`*)伝えたいよね。気持ち。

は!
伝えるといえば!
所沢西武で、バレンタインのチョコをキャンプ地にいる選手に届けるっていう企画をやってたんですけども。
選手にチョコとかめっちゃ恥ずかしいのを耐えて申し込んだんですよ!!!
ネットからだったんですが、渡したい選手へのメッセージを入力するところで、若干挫けそうになりながらも熱い思いのたけを…!!!
まぁ、見事外れたわけですが。(´・ω・`)
所沢西武様にはワタクシめが申し込んだ履歴をこの世から抹消して頂きたいですwww
超恥ずかしいよ!!!・゚・(つД`)・゚・

ワタクシがブログ更新を怠っている間に、ア○ーバの方で新たな出会いというか、嬉しいことがありましたん。
自身のブログ立ち上げの前から通っていたブロガー様とメッセのやり取りをさせて頂いて、さらにワタシのブログを見て下さっていたとのお話を伺いました。PC前で思わず小躍りしたくなるってなもんです。
それから、ピグで珍しく広場に出向いたら、獅子ファンの方に偶然お会いして、お部屋で少しお話までさせて頂きました。その方も、ワタシのブログを知っていて下さったとの事。
超マイナー獅子ファンブログだと自負しております故、両方の出来事がうれしくてうれしくて。

直接ワタシとやり取りしていなくても、ひっそりと見て下さっている方がいたんだなぁと、とっても感激しましたです。
情報もなければ、写真も少ない(そしてしょぼいorz)自己満足ブログですが本当にありがたいです。

出会いをくれた獅子達に感謝!(*´∀`*)

いよいよ球春到来。
今年は絶対優勝だぁ!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼よっちん
女神!!
返事が遅くなってごめんよ。
先日(ってかなり前だが)はありがとねー!!!超楽しかったよ!!
あの薄着っぷりはすげぇよ。ワタシにゃ無理だお。(((( ;゚д゚))))

流行語はこれからも使い続けよう。ちょっといい奴なのかもって思ったけど。笑。
美沢きゅん、爽やかすぎる香りだったよねwww
もっとオトコ臭いもんじゃないんかい!( ´艸`)

ヤスユニわんこ、自己満足だけど、かなり気に入ってるよ!!!ひゅー!
よっちんもわんこを飼ったら絶対ユニ買わないとね。


▼匿名希望?のYさん
コメントありがとうございましたー!
管理人のみ閲覧可、だったので、一応お名前も伏せておきますが…わかるかな…。

先日はこちらこそピグでお話させていただいて、ありがとうございます。
テスト期間の忙しい時にお引止めしちゃいましたが、お話できて良かったです。(*´∀`*)
テストも終わってよかったです!
またピグでもお話しましょうね~!!!


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/02/08 19:18 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
ご無沙汰してます。
蘭子さんこんばんは。
今日は弊ブログにコメントくださってありがとうございました。

私もそれなりに「ぱへたい」見に来ているつもりなのですが、あんまり更新されていないので過去の記事を見てしょぼ~んと引き返す日々でしたが、今日はツイッターで更新を知り、早速馳せ参じました。

過去の記事を何回読んでも笑えますが、今回のも面白いww 

しかしバレンタイン企画、当選した人だけメッセージ書かせればいいのに、メッセージ募っときながら振り落とすたぁ所沢西武も人が悪いやぁ。

んで外野スタンドの想い出。夏の日、隣に座ってた見知らぬおっちゃんが素足にサンダルで足の匂いを周囲に撒き散らしてた。こういうところもカオスな外野席、素敵。
[ 2011/02/08 21:16 ] [ 編集 ]
姐さんもご存じの…
σ(^_^)の通勤用トートよりでかいのかな???
[ 2011/02/11 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

