ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤスが現れた!!!(DQ風に)

先日のファンクラブ先々行チケット争奪戦にあっさりと破れ、今日の先行発売に運命をかけていたくせに、しかもピグで友達と「明日って何時からチケット発売?」「9時」とかやり取りしてたのに、朝起きたら10時からだと思い込んでとてもいきなり出遅れた蘭子です、こんばんは。(´・ω・`)

10時から1人チケット取りを開始して、オープン戦で友人と約束してた日のFVがまだ余ってたので購入。
現地に行ってたらLポイントで引き換えられたんだけど…さすがにこの雪の中にあの極寒の地に行く勇気は出ませんでしたよ。へこたれすぎてすいません。てゆうかLポイントが6000以上余ってた。昨年結構チケットに変えたつもりだったんだけどなんでだ。
そして、公式戦は西武Dの開幕3/29の内野自由席をゲットw
相方も決まってないのに、2枚。
平日なんだけど見つかるかなぁ…。
翌日の30日も行こうと思ってますが、チケットはまだとってません。
4月の分は土曜日だけとりましたが、それも4/2は内野自由、4/9は「ピグの部活応援デー」なので外野席をゲットしました。
平日は相方が決まってからでいいや~って感じです。
昨年は絶対指定席派でしたが、今季はそうも言ってられないので臨機応変に行くで!( `・ω・´)

…いよいよですね。
楽しみだおおおお!!!(*´∀`*)

そんな素敵な今日。
お昼頃にヤスが足を痛めて今日の練習をお休みしたと知る。


Σ(゚Д゚|||)ガーン!!!


キャダ!!!(ゴマブッ子様)
足はヤスの命なのに…!!(((( ;゚д゚))))

そしてそのすぐ後で、のぶりん監督があまり心配してなさそうなのを知って若干安心。
結局、「右足甲の捻挫」という診断だったと知ったのは夕方。
今後の練習は状態を見て、との事みたいですけど…足やで。
足…・゚・(つД`)・゚・
絶対無理しちゃあかんわいやぁ。

とにかく心配であります…。

とか思っていたら、


ヤスがツイッター始めてるやーん!!!(  Д ) ゚ ゚


ダルムネあたりからブワッと広まったようで、ワタシが見た時にはすでにフォロワーは7000を超えてました。
始めたのは1週間前くらいみたいですね。(*´艸`)

こんなにテンションが上がったのっていつぶりかしら?っていうくらい上がったわ。
心臓爆発するかと思った。びびって。

だってね?
今日、義兄がうちに遊びに来たんだけども、義兄に「片岡とか涌井とかツイッターやってないの?」って聞かれて「やるわけないよあの人達がwwwやってくれたら超うれしいけど」って話をしてたんですよ。
マジで。
だから本当にびっくりした。
なんつータイミングだよ!!と。
所謂、perfect timingですよ。ぱへたいですよ!!!!

ヤス、ワクとかナカジとか岸きゅんにも勧めて下さいとか頼まれててワラタwww
よくタイタイとかリッキーのブログにも「ナカジが…」とか「ワクが…」とか書き込まれてるのを見かけますけれど、本人へのメッセージも入れた上での質問やら意見ならともかく、本人以外の話のみ書かれてもwwっていつも思います。
まぁ、そんなに他人の書き込みなんて読んでませんが…。
とはいえ、やっぱりワクとかに広まったら楽しいよね(*´∀`*)
ワタシ個人的には、ワクのツイッターも見たいけどチャラ尾さんのツイッターとか興味あります。(*´艸`)

獅子ブロガーもリッキー、ウエポン、タイタイ、コバトン星野と徐々に増えてきた事ですし、ツイッターも増えたらいいですね。
やっぱり選手の生の声が聞けるって嬉しいよね。

はぁー。
これからまたネット廃人になりそうでコエー。
でもヤスすぐ飽きそうだな。ダルが言うように…(´・ω・`)
せめて誕生日までは続けてくれ…!!!
おめでとうツイが大量に溢れそう。(*´艸`)


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼甘口獅子さん
甘口獅子さんこんばんは!!
しばらくコメントはご無沙汰しておりましたが、甘口獅子さんのブログにはいつもお世話になっております。(*´∀`*)

ワタシのブログにも足を運んで下さっていたなんて光栄です…!!が、全然更新していなかったのでとても心苦しいです。せっかく来て頂いていたというのに…!
ワタシのバカ!!ヽ(`Д´)ノ

記事…面白いですか…?
情報や写真が少ない分、文章で楽しいと思って頂くくらいしかないんで、そんな風に言って頂けるなんて、とても嬉しいです!

バレンタイン企画の件は本当に恥ずかしかったので、所沢西武を怨もうと思います。( `・ω・´)
甘口獅子さんがおっしゃる通り、当選した人だけメッセージ送るようにしてくれたらいいんですよね~!

…外野スタンドの思い出が恐ろしすぎるのですが。
ワタシもレディーとして気をつけないと!エチケットエチケット!!!


▼snowpeakさん

アニキいらっしゃい!!
最近ピグで会えないね。避けてるんですか?笑
アニキの通勤用トートよりでかいと思うよ!
ファンクラブトートはフラッグちょいはみくらいだけど、アニキのは完全にはみ出てるじゃん!
仕事先にバレるレベルではみ出てるじゃん!!


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/02/11 23:11 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

