ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はっぴーおたんこ!(*´∀`*)

2月17日0時丁度にツイッターで叫びたい。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
        「ヤス!お誕生日おめでとう!!!」
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


…実際に気付いたのは20分後だったわけでありますが。
なのでワタシの夢は脆くも崩れ去ったわけでありますが。
しかもペンギン…じゃなくて燕にも負けたわけでありますが。


つばぶろれぎゅら~だい1い!かたおかくんの、おたんじょうびです。おめでとう~!!これからも、つばくろうと、あそんでください!!ぺこぺこり。2011.02.17 00:00


2011.02.17 00:00←!!


なんなんだよ、燕bot…予約してたんだよな?
ツイート予約みたいなん出来るんだよな?
botの仕組みは良くわかりませぬが。(´・ω・`)

ともかくヤスが28歳になりました。
早生まれさんはいつもちょっと年齢が良くわからなくなってしまいます。
ツイッターでも呟きましたが、ワタシの父も今日が誕生日です。笑。
父より先にヤスのお祝いで祭状態でした。(1人で)
先程、忘れないうちに実父にもメールでお祝いしておきました。

さて。
ヤスのバースデーはサプライズで激しくお祝いされたようですね!
ツイッターで現地の方が撮影された写真を公開して下さって、一緒に楽しめました。改めてツイッターって便利~。
その後各スポーツ紙のネットニュースはもちろん、ライオンズ公式サイト、タイタイブログ、うえぽんブログ、南郷観光協会のブログでも写真が!!


ケーキめっちゃうまほー!!!(*゚∀゚)=3


ヤスよりもワクとほあPが楽しそうでしたねw
小野寺さんがお祝いブログを書いていないのは、やっぱりピンチの時にヤスから「ちゃんと投げろよ」とか言われたからですか。笑。( ^ω^)

大サイン会もあったみたいで、今日キャンプ行ってる方々が羨ましい!!
ワタシも南郷行ってみたいなぁ。
絶対キャンプ中だもんね、ヤスの誕生日。
行けたとしたら…一昨年だったな。チャンスを逃した…。・゚・(つД`)・゚・
どこでもドアを早急に開発すべき。( `・ω・´)
羨ましさのあまり、脳内が妄想汁で溢れかえってるぜ!!

今日は、どこかの局でやってくれないかと淡い期待を抱きながら、スポニュをいくつか録画予約しておきました。
映ってますように…!!
明日録画チェックしてしょんぼりしたくないんや!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼朔さん
朔さんこんばんは!
コメントありがとうございまーす!こちらこそ今年もよろしくお願いします!!
ワタシも朔さんブログ読み逃げしておりまする故、お久しぶり同士ですね。(*´ω`*)エヘヘ

今年も西武Dでお会い出来たら嬉しい!たくさん試合ありますからいつかお会い出来ると信じてます!( `・ω・´)
マリスタにもまた行ってみたいのですが、行けるかなぁ。そちらでも会えたら奇跡ですねー!

ヤスのツイッターには本当に驚かされましたね。
ワタシも天地がひっくり返っても「絶対ない」と義兄に言った直後だったので、相当びびりました。
でも続けてくれたら嬉しいです。シーズン始まったら静かになりそうだけど。笑。

足の状態について本人もツイートしてましたが、ちょっと心配ですね。
「救世主」さんになんとかしてもらって、1年通して試合に出られればいいのですが…。

早く試合見たいですネ!(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/02/17 22:29 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
すぽるとでやっていましたね。

[ 2011/02/18 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

