ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lチャンネルを久々リアルタイムで見たよ友達と一緒に。

昨日友人が遊びに来てくれて、他の友人の内祝いで頂いたチョコレートケーキとバウムクーヘンを2人で平らげて罪悪感に苛まれた蘭子です、こんにちは。
何も1日で完食する必要なんてなかったのにね!(*´∀`*)

友人とTVを見つつ、楽しくトーキングしていたら、DVDの録画がスタートしたのに気付いてTV付けました。
そうだ今日はライオンズチャンネルの日やないの。てなわけで、2人で見ましたー。
友人は別に獅子ファンじゃないけど、地元だから…応援してくれてる。と、思う。たぶん。
でもレオは大好きみたいよ?

さてライオンズチャンネル。

今更だけどこのOP大好き!ボールが転がってくるの。何テイク撮ったんだろう(*´艸`)
b-320.jpg

今日のOPはチャラ尾改め大仏様。
b-321.jpg

リアルタイムで観たのは久々!(*´∀`*)
そんな記念すべき日になんと200回記念だそうです。イイネ!

大仏様
「出来ました?そこまで。視聴率大丈夫でした?」
菊ちゃん
「視聴率…ぐんぐん…」
ディレクター
「先々週くらい2位でした」
大仏様
「ほんと!?それ誰が出てた時?」
ディレクター
「新人選手…」
大仏様
「あーーー(笑)でも12月(久ちゃんのがみんとの座談会)は良かったでしょ!?」
ディレクター
「良かったです!反響もハンパない!平尾さんの時の反響すごいです。みんなリアクションしてくれます」
大仏様
「そうなると必然的に今年はワタクシの特集が増えると!視聴率…番組の継続の為にワタシが1ヶ月1回は出ると!」


大歓迎です!!(*´∀`*)



菊ちゃん
「持ってますからネ!」
大仏様
「まぁね。…なにそれ佑ちゃんのパクリ?もってますって。あやかろうとしてんの?」
菊ちゃん
「ちょっとだけ(小声)」

ピー!(バスの誘導員の笛)

菊ちゃん
「番組のタイトルコールを…」
b-322.jpg

大仏様
「バス待ってくださーーーーい!!」



菊ちゃん
「(改めて)タイトルコールをお願いします」
大仏様
「GGR(REDS TV)スタートです!!」

ボケる大仏様に番組が違うと突っ込む菊ちゃん。
次のテイクでは
b-323.jpg
大仏様
「ライオンズチャンネル×○※…」

やる気ねー!!!笑
ちなみに大仏様はGGRに出演したいと直接交渉したそうです。
チェックしといたほうがいいかな。笑

b-324.jpg
3回目くらいでオッケーが出た、渾身のタイトルコール。
笑顔が酷いですwwwwwwwwww


春野キャンプでは、16日にクリが鼻の手術を終えて合流した報告。
インタも軽く。
春野は逆光ばっかりでほとんど選手の顔の判別がつかない有様でした。映像的にどうなんですか、テレ玉様。

b-325.jpg
「2週間遅れですけど、今日キャンプインしました。遅れを出来るだけ早く取り戻せるように頑張りますんで、応援宜しくお願いします。」

うん!優等生だ!!(*´Д`)

春野からはもう1人インタ。
鷹から来た、銀ちゃんと同じ歳、荒川雄太捕手です。
b-327.jpg
・色々な球団によってカラーがあると思います。西武は明るいんで、馴染めるように声出していきます。
・ポジションはひとつしかないんで、銀仁朗だけじゃなくて先輩方もいるんで、頑張る。
・1軍で戦力として戦うことが目標。


続いて南郷から守備練習中のハラタク。
b-328.jpg

お次はナカジ。
b-329.jpg

思わず愚痴る。
b-330.jpg
ナカジは満面の笑み!!

コーチに、行くぞおらぁタクヤ!とハッパかけられて、もういっちょハラタク。
b-331.jpg
拍手が大きくなった!笑

b-332.jpg
思わず帽子取ってペコリ。

楽しそうだぁ(*´∀`*)

南郷からのインタは豪華7人!
まずはナカジ!
b-333.jpg
・キャンプは順調。
・仕上がりもボチボチ。
・キャンプテーマは走ること、守ること、打つこと、バランス良く鍛えられたらいいと思ってやってる。

コバトン星野
b-334.jpg
・昨年怪我して休んでしまったので今年は怪我なくやりたい。
・50試合出られれば。出られなくても、とにかく勝ちに貢献できるようにしたい。

新入団・坂本弥太郎
b-335.jpg

・まずみんなと仲良くなりたい。
・媚び売って仲良くなります。笑

媚び売ってってwww
後ろになんか映ってるよ!!
ふざけてる人がいるよ!!!おにぎりモグモグしてる星野氏でしたぁ。


ほあP
b-336.jpg
・しっかり走り込んで、肩の状態もいい。
・身体の張りは多少あるけど順調。

菊ちゃんに選手会長として…と言われるとこの笑顔。(*´∀`*)
b-337.jpg
・そんな気負ってはいないけど自分なりに一生懸命がんばっている

キム
b-338.jpg
・1軍で活躍出来るよう、首脳陣にアピールしたい。
・キャンプは充実してる。楽しく厳しくやってるんであっという間です。

キム…紅白戦の悲劇は一体なんだったん?(´・ω・`)

ハラタク
b-339.jpg
・守備は確実性を高めていくこと、バッティングは打率を上げる為に打ち方を変えている。

足を上げて打つフォームから、すり足にしてコンパクトに打つフォームに変えて練習しているそうですよ(*´∀`*)
上手くいくといいね!

ゲッチュ
b-340.jpg
・より確実に芯に当てる練習をしている。
・(その為に)とにかくバットを振る!もっとやってる人もいるかもしれないけど、自分では結構やってる。
・あっという間に1日が終わってしまう。充実して…グランドにいっぱいいっぱい。(←ちょっとここの意味が良くわからんかったw)


今日のところはここまで。
はぁはぁ。
明日はヤス誕の様子を。
ネオスポとすぽるとでもやっぱり放送してくれましたね!!
でもやっぱりテレ玉様が一番でした。ありがとうテレ玉様。(´人`)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼tamboさん
tamboさんこんにちは!
コメントありがとうございます。
すぽるとでやってましたねー!録画しておいて本当に良かったです。(*´∀`*)
いつも逃してばかりなんで…(´・ω・`)


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/02/22 18:50 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
初コメです!
ブログには初コメだね(^-^)

いいなぁライオンズチャンネルヽ(´▽`)/
見たいけど見れない悲しさエーン
大仏さまナイスですね!
帽子とったとこまだハッキリ見てないなぁ(*_*)
今年はあのままで一年間行くって言ってたから、見れるの楽しみだな!

ナカジも順調そうだし♪
みんなケガしないでオープン戦迎えられるといいですね☆

弥太郎さんの後ろでおにぎりをモグモグしてる星野さんがツボでした(*^m^*)
スポ二ュも録画してばっかりで見てないなぁ…
後でチェックしてみよ!
[ 2011/02/23 11:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

