ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lチャンネルがワクヤスフィーチャーと聞いて。

毎回ブログのタイトルにすごく悩んでしまう蘭子です、こんばんは。
今日のタイトルも2回くらい書き直したから!( `・ω・´)
でも結局こんなタイトルなわけで…。
センスの良いタイトルをいつも付けられてる方を尊敬しまする。
ボキャブラリーがないとこうなる。(´・ω・`)

それから今日気付いたんですが、カウンターが1万越えてました!!Σ(゚Д゚ )
マイナーブログだと思っているので、最初はカウンター設置してなかったんですけれども、設置してみたらワタシが思っていたよりもたくさんの方が見に来てくださっていると実感してとってもありがたく嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。ぺこり。

さて。
昨日宣言していた、Lチャンネルのヤス誕の部分をw
誰得って聞かれたら、ヤスファン得です。
一時停止何回押したかっていうね!!!!(ただのリズム感無い人とか言わない)

基本的にはネオスポもすぽるともナレーション入りでの紹介でしたが、Lチャンネルは基本生音ですから( `・ω・´)キリッ
最初のファンの乙女達の♪ハッピバースデートゥーユ~♪もちゃんと流れてました。

b-341.jpg
歌ってもらって、乙女達を見渡すおたんこ氏。
ワクの目www偶然一時停止した位置が白目でジロリしてる感じになってしもうたorz


b-342.jpg
ロウソクを吹き消してモクモクになりながら満足気なおたんこ氏。


b-343.jpg
ワクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょいびっくり顔のおたんこ氏。


b-344.jpg
上の画像と何が違うんだと思うでしょ?
ヤスファン的には違うんですよ。
ビックリした目がちょっと和らぐ瞬間です。(*´艸`)


b-345.jpg
普通に笑っちゃってるおたんこ氏。
この先何が待ち受けているのかちゃんとわかっているのね。


b-346.jpg
ヤス「じゃ、行きますよ~」


b-347.jpg
ぐわしゃ!!
フラッシュたかれまくりで画面も変な色になってたw



ワタシはケーキになりたい。( `・ω・´)キリッ
↑全国の乙女達の気持ちを代弁。


b-348.jpg
ワクが手を離してからも手を離さない帆足和幸さん(31)
めっちゃめり込んでるwww


b-349.jpg
ワク嬉しそうだったねーw
おたんこさん、ファンのヤスくーん(はぁと)の呼びかけにちゃんと振り返って、白い顔を披露。


b-350.jpg
今年の目標もこのままの顔で。
思ったよりも生クリームべったりにならなくて、イマイチおいしくないっていうか、中途半端な感じでねwww
…こんな所も、がさすスベリ屋のヤス。

ワクも「粉っぽかった」って言ってましたね。
でも無茶苦茶うまそーなケーキでうらやましす。
チーズケーキ大好き!(*´∀`*)

こっから写真のサイズがちょい大きくなります。
誰得って聞かれたら、ワクヤスファン得です。
ほんとにちょびっとだけどねwww
エンディングに…


b-351.jpg


b-352.jpg


ちょいちょーい!!Σ(゚Д゚ )


かわいすぎてびっくりしたジャマイカ。(((( ;゚д゚))))
ワタシ、リアルタイムではちょうど友達の方を向いていて、「あとで録画見たらいいw」と言われてたんですが、翌日録画したのを見たら衝撃!
ヤスもワクも大好きなワタシにはたまらんツーショットでした。
テレ玉様ありがとう(*´人`)
公式サイトにも似たポーズの画像がありましたよね。(*´∀`*)

今後のテレ玉様にも期待。

以上、久々のLチャンネルレポでしたー!(*´∀`*)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼のりまきさん
のりまきさんこんばんは!!
初コメありがとうございます~!!アメブロじゃないのにお越し頂いてありがとうございます。ぺこり。
ライオンズチャンネル、見られないっていうファンの方が大勢いらっしゃるのでいつもなんとかならないかなぁと思ってます。
15分しかないんだし、テレ玉のサイトとかでストリーミング再放送とかしてくれたらいいのに!!

大仏様本当に面白いし、頼りになるし大好きです。
ワタシもまだ帽子取った所は遠目の画像でしか見たことないので、早く見たいですw

ナカジも順調そうで、今の所主力選手達はみんないい感じっぽいので楽しみですね。
ヤスがちょっと心配ですが、今日のツイートでは昨日より良くなってるとの事ですので、あんまり心配しすぎるのをやめます。笑。

弥太郎氏の後ろのコバトン星野はずっとアピールしまくってましたよ。( ´艸`)=3
スポニュは一度溜めちゃうと、なかなか見るチャンスなくなりますよね!
ワタシは録画してもすぐ溜まっちゃうので、極力リアルタイムで見るか、録画は余程の事がない限りはしてないです。(*´ω`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/02/23 20:49 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
こんばんは~♪
いつも、Lチャンネルレポ、楽しませて頂いてます。
ありがとうです。
ヤスくんお誕生日♪生声いいなぁ~。
詳しくありがとう~~~。

ヤスくんの表情の微妙な違い、
中島さんファンにも分かりますよん。
どこから見ても、クリームまみれでも
いい男ですね♪
[ 2011/02/23 21:27 ] [ 編集 ]
初めまして
蘭と申します。こんばんは!甘口獅子さんのブログから昨シーズン中にお邪魔しはじめて、ライオンズへの愛にほくほくとさせていただいてたのにご挨拶もせずにすみません。ツイッターの方でも何気にまりるという名でフォローさせていただいてます。ストーカーのようですみません!笑

Lチャンネルレポート、本当に本当にありがとうございました…!片岡さんのバースデーや春野…とくにバースデーの情報は悉く見逃し、たのみのつなのLチャンネルもまさかの録画失敗で失意の放心状態…だったのを癒やしていただきました…。(ToT)楽しそうで幸せな日だっことが伝わって私も幸せです。映像に残したかった…私のバカ!
本当にありがたかったです。感謝しています。

ちなみにライオンズ全員好きっ!!と言いつつも高山さん、片岡さん、岸くん、友亮さん、中村くん、斉藤くん、長田さん、上本さん、石井一さん、ホセさん、シコースキーさん、許さんは特に応援してしまいます…でもやっぱり全員大好きで、私にとって全員アイドルで(笑)、みなさん全力で応援しています。
ライオンズが大好きなのでライオンズが大好きな方が大好きな蘭でした。お邪魔しました!
[ 2011/02/23 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

