ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lチャンネルレポとおたんこさんからの贈り物。

寒い部屋に1人、灯油が切れてフタが空かないという悲劇に見舞われ手がビリビリしている蘭子です、こんばんは。
末端冷え性!・゚・(つД`)・゚・

先週のLチャンネルを見たナカジファンの友人が「女子にハッピーバースデー歌ってもらって照れるゴリラ、、違ったヤスかわいいやんけ」と、メールを送ってきました。

b-365.jpg
ふむ、確かにかわいい。
ワタシとした事が、この瞬間の写真を撮らなかったなんて不覚!!!!
ちなみに「愛情表現」で決してバカにしているわけではないので悪しからず。(*´∀`*)
ワタシがムキーってなるのを楽しんでるのでしょうが、そうはいかないぜ!!


今週のLチャンネルは、オープン戦の結果(あさむHRおめ!)と、この人達のインタビュー!

b-353.jpg

かずさん、おかわり、大仏様。
大仏様レギュラー化ですか?


b-354.jpg
●キャンプは?

一久:順調に消化出来ている。あとは練習と実戦の違いを確かめるだけ。

●第二クールから結構投げ込んでましたね?

一久:そうですね。投げ込みというか少し肩を作っていかないと実戦に入っていく中でタイミングをとったり確かめたいんで身体に教えこんでます。

●数字(2000投球回まで101と1/3回、2000奪三振まで58個)について。

一久:特にない。アメリカ行ってなかったらもう終わってる話なんで、興味ないです。

b-355.jpg
●投球へのこだわり

一久:特にこだわりはない。でも、楽しく強いチームだったらいいなと思って。個人的にはあまりない。何勝したからとかで嬉しいとかはなく、チームの目標が達成される方が嬉しい。


チーム目標は「日本一」ですね、わかります。( `・ω・´)


●ヒーローインタビュー

一久:もうそろそろ引退が近いんで…まぁ犬ぐらいは教えますけど、あんまり自分の事は喋らないようにしてます。

●ペロ・モコは元気?またそういった話も聞ける?

一久:はい、元気にしています。もうそろそろ成犬になるんで。流れでまた喋ろうかと思ってます。

●ファンへのメッセージ

一久:頑張れるか頑張れないかわからないですけど、一応頑張ろうかと思ってます。応援よろしくお願いします。


一応ってwwww
かずさんらしい緩いトークで和む。

次!
おかわりくん。

b-356.jpg
●キャンプは?

中村:状態はいいですよ。体調もいいですし、いい感じにきてます。疲れは多少ありますがそれもいい疲れかた。

b-357.jpg
●バットの長さを変えて遠心力で打つという事をやってる?

中村:今使ってるのは去年までのを使ってます。ちょっと長くなる事によってバランスが違うのかなって気がするので、まぁしっくりきてないのでたぶん使わないと思いますケド。


バット職人涙目。(´・ω・`)



●統一球は?

中村:今の所違いはないです。

●実戦に向けての調整は?

中村:今年はノープランでやってるので、テキトーにやってます。テキトーって言い方悪いスけど…ねぇ。

●その時の体調にあったトレーニング方法ですとか?(菊ちゃんナイスフォロー)

中村:そうですね、あんまりこのキャンプでは課題とかに縛られたくないので、自分が気付いた事があればやって、なければ普通に練習してるのでそんなにガチガチにはやってないです。

●見つかった課題はありましたか?

中村:特にないです。(キッパリ)


ないんかーい!!!Σ(゚Д゚|||)

自分が気付いた事があればやって…って言ってたけど、結局普通に練習してただけか?( ´艸`)

●ここが良かった点とか?

中村:ないです。(キッパリ)それもあんまり考えてやってないんで。


それもないんかーい!!!Σ(゚Д゚|||)


菊ちゃんもインタ大変やで。

●自由に伸び伸び過ごせている感じですか?

中村:そうですね。今年はやりたい事をやるっていう。

●ファンへのメッセージ

中村:何個か怪我して不本意なシーズンだったんで、今年は怪我なく全試合出られるように頑張ります。応援宜しくお願いします。


うん。
今年は本当に怪我なくいけるといいね!HR王奪還しないとね。( `・ω・´)

次!
チャ…大仏様!!!

b-358.jpg
シャッターチャンスは一度だけ……
ベースに走りこんで来たとこだから一時停止したらおじぃちゃんみたいになってもうた。涙。

●キャンプは?

平尾:最初のクールは腰を傷めて出遅れたんですけど、今はそれなりに順調というか、バッティングも守りも体調もそれなりに普通にいってると思います。

●実戦への調整方法は?

平尾:自由です。メニューはありますけど、今年は「補欠です」というのをやめたので、レギュラーを獲りたいと思います。

●さっぱりとされた髪型も…

平尾:まぁ、あの僕がここまでやるという。僕がどういうことを考えているのか悟ってもらえれば、自然と。これからすれ違う時は合掌してもらえれば。

●出家の道って事ですか?

平尾:そうです。

●ちょっと見せて頂いても…

平尾:(被せ気味に)ダメです。遊びでやってるんじゃないんで。

●振られたわけでは?

平尾:ち…ちがっ…女子か!!昔の女子かっつんだよ!

●お手入れとか…

平尾:おぅ…ふ…お手入れねーだろ。バカにしてるだろ?(この髪型に)さすよ?マジで。

●同じ髪型ですか?

平尾:もちろん。じゃあオレが今年レギュラーとったら、さすよ?いい?それで。

●すごい複雑なんですけど…レギュラーは獲っていただいて…

平尾:いやもう、ハイって言えばいいじゃん。絶対獲れないもん。絶対獲れない。


大事な事だから二度言ったんですか?(´・ω・`)



●やっぱり統一球になって…

平尾:(被せ気味に)関係ないっしょ。統一球になってレギュラークラスが打球が飛ばなくなるんだったら、オレもっと飛ばないでしょ。そう思ってるでしょ。もうそういう感じのライオンズチャンネルサイコーっすね!オレをメインで呼ぶけど、落とすっていうね。

●いえ、そんな事ないです。リーダーとして引っ張っていって頂いて…

平尾:まぁリーダーというかね、名誉顧問になりつつある感じですからね。


以上!!

こっからエンディング!

ライオンズチャンネル名誉顧問の大仏様のファンサ。
b-359.jpg

まだ毛がある銀ちゃん。
綺麗なお姉様がお名前入りでサインを頂いててウラヤマ!
b-360.jpg

コバトン星野氏。
早くブログがプロ野球選手枠に入れるといいね!
b-361.jpg

ウエポン!
笑顔じゃないのが意外。結構笑顔でファンサするイメージなんだけど。疲れ果ててたんかな。
b-362.jpg

バスから顔出した義さん。
ニコニコして引っ込んでった。笑。
b-363.jpg

Lチャンネルでキメポーズの広報ターフジことタイタイ!
なんか丸くなってないですか?気のせい?
b-364.jpg

丸くなったといえば、リッキーが「観」の座椅子壊したのウケタw
あ、ウケちゃダメか。(´・ω・`)
リッキーも大きくなったのかな。(*´艸`)


そして…。
今日最高に嬉しいことがありますた!( `・ω・´)

この前のサタスポのヤスゲストの回、みなさん覚えてますかあああああ!!
今はまってる物、という事で「ツイッター」と答えてましたね。(*´∀`*)
その時の色紙が…なんと当選しましたぁあ!

QRからお届け物なんて…10数年前に一美氏がまだ夜ワイドやってた頃にステッカー貰って以来だよ!!笑。

というわけで…

b-366.jpg

じゃじゃーん!!

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆

たとえおたんこさんがツイッターに飽きても…ワタシはこの色紙を見て「ヤスもツイッターやってたんだよな…」と1人寂しく笑みを浮かべようと思います。
ヤス忘れないでね!ツイッターにはまってるって言った事を!!!笑。

この手の物に当選とか全くないので、ちょっぴり自慢させて頂きました。
感無量。

大雨の中配達して下さった方には申し訳ないけど、封筒がびしょ濡れで中がすごい心配だったんですが、当選のお知らせのお手紙が少し濡れていただけで、色紙は無事でした!
良かった!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼cocoさん
cocoさんこんばんは!
Lチャンネルレポ、いつもやりたいなぁと思いながらも上手くまとめられなくてなかなか;;
レポサイト様はたくさんありますが、みなさん上手にまとめて書いてらして尊敬します!
でもcocoさんに少しでも喜んで頂けたのなら嬉しいです。

ヤスの誕生日の微妙な表情の違い…ナカジファンのcocoさんにもお分かり頂けて嬉しいです!ワタシの写真(携帯ですが)の撮り方がヘタくそで伝わらないかと思いましたが、良かった!!(*´∀`*)
ヤスは、ことあるごとにナカジを引き合いに出してますが、2人ともそれぞれ本当にかっこいいですよね。(*´艸`)


▼蘭さん
蘭さんはじめまして!
ワタシが蘭子なので、とても親近感が!!!!笑
甘口獅子さんのブログからお越し頂いたのですね、ありがとうございます。(*´∀`*)
はっ!ツイッターでお世話になっているまりるさんが蘭さんだったんですねー!!
ツイッター共々、これからも宜しくお願い致します。

Lチャンネル…録画失敗されていたとの事…なんという事だー!・゚・(つД`)・゚・
失意の放心状態、心中お察し致します。ワタシも前に録画しためざましTVを見る前に削除した時はしばらく動けませんでしたもの…!!!
でもこんなワタシのレポでも少しでも癒す事が出来たのなら幸いです。

ライオンズの選手、特に応援している選手がたくさんいらっしゃるんですね!
ワタシももちろん皆応援してます!なのでお気持ちはわかりますよー。みんな本当に良い選手達ばかりですよね。
蘭さんのライオンズへの愛、しかと受け止めましたよっ!!!
よろしければまた遊びに来て下さいね。(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/03/01 20:59 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
易のツイッタと書いてあるサイン色紙はお宝ですね。
[ 2011/03/01 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

