ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月13日vs北海道日本ハムファイターズ(L8-F3)

まとめて更新するという体たらくをお許し下さい。
おとなのじじょうです。おさっしください。
それにしても4試合分も溜めちゃって自分でも情けなくて涙が出そうです。

では行きましょうか。
4月13日の事を思い出しながら…(一週間も前!!!)

先発ほあPは自責点3ながらも、内容は良かったみたいですね?
Pに不安がある中で、先発陣が元気だと救われます。
そして打線も素晴らしいですのぅ。
結局ヒット15本?
やべー!
どこのチームよ!!笑。
2日連続二桁安打って凄い。

特に、あさむと秋山くんが良すぎてやばい。
あさむが未だにおかわりのファーストミット使ってるのもやばい。
TVで「60」って刺繍見る度やばい。

序盤だけでなく、中盤でも点が取れるって素敵だよね。
安心感があるというか。

試合の途中で出かけてしまったのでツイッターのフォロワーさん達のツイートを見たり、携帯公式サイトを見たりしてたのですが、最終的にどっちが勝ったのかは友達からのメールで知りました。笑。
そして、秋山くんの100点満点のヒロインはスポニュで見ました。(*´∀`*)

このまま打線好調でお願いします。(*´艸`)

ちなみに、ヤスファンとしてはヤスの打率と出塁率がとても気になります。('A`)


▼4月13日 日本ハム-西 武 2回戦 L8-F3
(西武2勝、札幌ドーム、18:01、17218人)


【投手】
(西)帆足、長田、松永、藤田-銀仁朗
(日)ウルフ、林、榊原、増井、谷元、宮西-大野、中嶋

【責任投手】
(勝)帆足1試合1勝
(敗)ウルフ1試合1敗

【本塁打】
(西)
(日)ホフパワー1号ソロ(2回、帆足)

【戦評】
 西武が先発全員の15安打で8点を挙げ快勝した。二回に浅村の2点二塁打などで4点を先取。三回には秋山の2打席連続の適時打などで2点を加え、その後も加点した。帆足は七回途中まで3失点でまとめた。日本ハムは開幕2連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/13 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

