ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●4月15日vs福岡ソフトバンクホークス(L2-H3)

今季初さよなライオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


_| ̄|○ il||li


なんという事でしょう。('A`)
オープン戦でも何回かやってたみたいですけど?やっぱり公式戦だとショック度が違いますよね。
そうですよね。
嫌な思い出が蘇るからヤミテ・゚・(つД`)・゚・
不名誉な記録とか…ね?

まぁ…カブレラがバット振りぬいた瞬間TV消したわけですが…QRが付いてた件。
MXの実況にどうしても慣れなくて、TVの音を消してラジオを付けてるんですけれど、デジタル放送のタイムラグのせいで先に結果がわかっちゃうっていう。
でもパライブよりはずっとマシだけど!!!パライブは1分くらい差が出てるんじゃなかろうかっていうくらい遅い。有料なのにそこらへんもうちょっとどうにかならんのかな…。
なのでパライブ観戦の時もラジオ付けてます。笑。
ツイッタとか実況についていけないのつまんないじゃん!!!・゚・(つД`)・゚・

負けたのは仕方ない。
それよりも試合内容は凄い良かったと思います!!
途中まで。
途中までは。(大事な事なので二度言う)
牧田くん素晴らしいですね。
重量ソフトバンク打線相手に7回1/3、2安打、6奪三振、1与四死球、1失点とは。
ワクワクするようなピッチングでした。先月西武Dで巨人と対戦した時に初めて生で見ましたが、投球テンポも良くて気持ちが良かったです。
お杉相手に全然投げ勝ってたと思う!!!

そんな牧田くんのプロ初登板初勝利の瞬間を奪い取った中継陣は牧田くんに土下座するといいよ!!(*´∀`*)

とはいえ…打線もね。
ちょっとね。
1~3番がぐっすり居眠りこいてましたね。

おかわりムランは良かった!
お杉から打ったきゃっぽう!って元気になれるHRでした。
そしてあさむがやっぱり止まらない。
ツイッタのTL上で「あさむはなんなの?毎日ヒット打たないと死ぬの?」って流れていて超笑いましたw止まったら死ぬマグロかおwww

これでヤフードームでの試合、昨年から7連敗中とのこと。
1年近く勝ってないんだよ?恐ろしすぎる。
選手達は現地のファン全員に謝って来い!ヽ(`Д´)ノ

ところで…おたんこさん初盗塁おめ!!ほそかーからの盗塁、さぞかし嬉しかったことでしょうよ。
エラー分取替えしたかな?今季初エラー…。涙。


▼4月15日 ソフトバンク-西 武 1回戦 (L2-H3)
(ソフトバンク1勝、ヤフードーム、18:01、25170人)

(延長11回)

【投手】
(西)牧田、長田、松永、岡本篤、藤田-銀仁朗、岳野
(ソ)杉内、藤田、金沢、ファルケンボーグ、森福-細川、山崎

【責任投手】
(勝)森福3試合1勝
(敗)藤田2試合1敗

【本塁打】
(西)中村1号ソロ(2回、杉内)
(ソ)カブレラ1号ソロ(11回、藤田)

【戦評】
 ソフトバンクが今季初のサヨナラ勝ち。2点を追う八回に本多、内川の連続適時打で追い付き、延長十一回にカブレラが移籍後初本塁打を左翼席に運んで試合を決めた。西武は新人牧田が八回途中まで好投したが救援陣が崩れた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/15 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

