ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月16日vs福岡ソフトバンクホークス(L9-H4)

連敗阻止キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

あざーっす!!ヤフドでやっと勝ったよぉおおおおお!!!!!
ちょっと泣きそうだったよおおおお!!!
現地ファンの皆さんおめ!!そして応援お疲れ様でした!!!

前日のお杉に続いてせっつんが先発とかいじわる!!ヽ(`Д´)ノとか思っていましたが、やっぱり先発転向ってそんな簡単なもんじゃないんですね。
初回に4点先取とか全く予測不能でした。
そして今季初のおかわりくんのおかわり弾!!最高!(*゚∀゚)=3
しかもせっつんからおかわりしちゃったよ。(*´艸`)ムフ

かずさんが2回で追いつかれそうになった時はなにこれ打撃戦になるの?とか思ってましたが、許さんがやってくれましたね。あ、今年からミンチェなんだっけ、登録名。まぁ許さんは許さんなのでこれからも許さんって呼ぶけど!
許さんがいてくれて良かった。

あさむはもうそろそろ止まるかと思ったけど連続安打まだ続いてますね。
さすが!
ブラウンが4三振に見えたんですけど、ワタシの気のせいでしょうか?さすがに途中で久ちゃんあたり出てくるかとも思いましたが出てきませんでしたね。途中で明らかにイラついてるように見えたけど。

勝ったからいいのですが、ぽんたくんと内川が要注意ですね。

そして本日は秋山くんのBIRTHDAY!
ヒットも打ったし、チームも見事に勝利で良い誕生日になったね。(*´∀`*)

ついでに山淳もおめでとう!
何をしているの山淳…。(たまに第二で見かけるけど)


▼4月16日 ソフトバンク-西 武 2回戦 (L9-H4)
(1勝1敗、ヤフードーム、18:01、31184人)

【投手】
(西)石井一、ミンチェ、グラマン、岡本篤、シコースキー-銀仁朗
(ソ)摂津、大場、吉川、馬原、金沢-細川

【責任投手】
(勝)ミンチェ1試合1勝
(敗)摂津1試合1敗

【本塁打】
(西)中村2号3ラン(1回、摂津)、中村3号3ラン(5回、摂津)
(ソ)

【戦評】
 西武は一回に中島の適時打と中村の3ランで4点を先制。4-3の五回も中島の適時打に続き中村が再び3ランを放った。二回途中から好救援のミンチェが今季初勝利。プロ初先発のソフトバンクの摂津は五回途中8失点でKOされた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/16 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

