ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●4月17日vs福岡ソフトバンクホークス(L8-H10)

1カードで2回…まさかの…


さよなライオンキタ━━━━。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。━━━━!!


おい、ウソだろ…?

4回に4点取られて、6-1のまま5回に点が入らなかった時は諦めかけました。
でもその後の猛攻には本当にしびれたばい!!
安定のあさむの猛打賞といい。笑。
これが…これが執念の獅子なのか!!Σ(゚Д゚|||)って。
9回に代打ともあきのHRで追いついた時は奇跡ってあるんだなって本気で思ったわい。
ていうか、今日で優勝が決まる!!っていうくらいの緊張感に包まれていたのですが、ワタシ。笑。
まだ開幕して5試合だってのにやべぇ。
入れ込みすぎだろ。

でもツイッタとかアメーバなうを見る限り、ワタシだけじゃない気がするんだけど?笑。
みんな野球に飢えてたもんね。

おたんこさんの打率が1割台ですが…盗塁したし…まぁとりあえず…。
9回のショートライナーは不運だったという事でいいのかしら…映像で見てないから…orz

まちゅだは凄いな。
ワタシの中でなんとなくオーティズとまちゅだは要注意なイメージだったんだけど、それでもまさかまちゅだにHRをおかわりされるとは思わなかったわ。
なんであんなに瞬きしてんのに球見えるの?

ワタクシ、試合終了後は抜け殻のようになってましたが、現地ファンのお友達が全然凹んでなくて。
むしろ、今までだったらもっとボロ負けだったのに、追いついたもん!!とめっちゃ前向きで自分が恥ずかしくなったばい!!
もっと選手を信じて応援せねばいかんと、反省しました。( `・ω・´)キリッ

明日は試合無い日だぁ。
1日開けて気持ち切り替えて、火曜日からのマリーンズ戦は勝ち越して行きましょう!(*´∀`*)


▼4月17日 ソフトバンク-西 武 3回戦 
(ソフトバンク2勝1敗、ヤフードーム、13:00、32179人)


【投手】
(西)平野、長田、藤田、グラマン、シコースキー-銀仁朗、上本
(ソ)岩崎、藤田、金沢、森福、ファルケンボーグ、馬原-細川、山崎

【責任投手】
(勝)馬原2試合1勝
(敗)シコースキー2試合1敗

【本塁打】
(西)中村4号ソロ(6回、岩崎)、佐藤1号ソロ(9回、馬原)
(ソ)松田1号ソロ(2回、平野)、松中1号ソロ(7回、藤田)、松田2号2ラン(9回、シコースキー)

【戦評】
 ソフトバンクが2度目のサヨナラ勝ち。九回に馬原が同点ソロを許したが、その裏の二死無走者からオーティズが二塁打、続く松田がこの日2本塁打目となる2ランを放った。西武は終盤に打線が粘ったが、シコースキーが打たれた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/17 23:55 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

