ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月23日vsオリックス・バファローズ(L4-Bs0)

どうもお久しぶりです(*´∀`*)
あまりの試合展開に、ここしばらく ブログ更新を自粛してました!(*´∀`*)


決してさぼっていたわけではありません!(*´∀`*)


やっと勝ったよおおおおお・゚・(つД`)・゚・



久しぶりすぎてなんかもう感極まるよね?
今日はツイッターのTLの進みが早いこと早いこと。笑。
みんな待ち望んでた勝利だもんね。
単独最下位免れてよかった…。

ヤスファンとしては本当にここ数日は苦しくて苦しくて…。・゚・(つД`)・゚・
TL見てても、普段は穏やかなファンのみんなもいい加減痺れを切らしてヤスが責められておる…!!と。
嫌いで叩いてるわけじゃないのは100も承知なんですけどね。
でもやっぱりハラハラしちゃうじゃないですか!!
「1番下ろせよ!!」ってみんな思ってるんだろうな…とか。
「特別扱いイクナイ!!」ってみんな思ってるんだろうな…とか。
悶々としてました。
ヤスも辛かったと思います。
ツイッターでは励ましの声が多いみたいですが(みんな優しいっすねって言ってましたもんね)たぶんそれだけでもないハズだし。
ワタシは何も言えないタイプなので、静かにしてましたけどw←チキン。

それでも5試合ぶりのヒットが出たらすごくすごくホッとしました。
それも今日はマルチ…!!神様…・゚・(つД`)・゚・
これで調子を取り戻してくれるといいのですが。

タイタイブログでボール持って超笑顔なヤス見たら泣けてきました。(ヒット打った時点で泣いたけど…!)

ベンチにも明るさが戻ってきてくれたかな??
ヤスもおかわりムランの後でおかわりくんのおぱーい揉んでましたし、その後のマヨムランでのマヨのコメントも素敵w

あとはなんといっても、かずさんの力投。
さすがベテラン粘りの投球でした。かずさんに勝星がついて本当に良かったです。
とはいえ、牧田くんだって西口さんだってほあPだってワクだって悪くなかったのに…!!

明日はとっても大事な試合になってきますね。
前を向いて、全力で。
頑張って!!!

そして…
試合とは関係ないですが、今日はファンクラブのチケット先行発売日でしたね。
すっかり忘れてて(また…)ワタシはパライブ観戦なんでPC立ち上げてから「あれ?」ってなって、大分出遅れてチケット取りました~。
もう今年はほとんど指定Bでまったり観戦モード予定なので別に問題ないんですが。
それでも阪神戦はさすがと言うべきか、普段は自由席の指定Cしか残ってませんでした(((( ;゚д゚))))
一般売り前にはもしかしたら復活するかなぁとも思ったんですが、もういいや~と思って取っちゃいました。
見られればどこでもいい!

そんなわけで、ワタシの6月の現地観戦予定は6/1、6/9、6/11、6/25の4試合です。
楽天戦だけはまだチケット取ってないんですが…5/3に現地行った時に、席選んで買おうと思ってます。空いてるとこでいいんですが。

早く5月にならないかなぁ。(*´∀`*)


▼4月23日 オリックス-西 武 2回戦 (L4-Bs0)
(1勝1敗、京セラドーム大阪、14:01、25562人)

【投手】
(西)石井一、岡本篤、シコースキー-銀仁朗
(オ)中山、小林雅、鴨志田、桑原-前田大

【責任投手】
(勝)石井一2試合1勝
(敗)中山2試合2敗

【本塁打】
(西)中村5号ソロ(8回、小林雅)、フェルナンデス2号ソロ(8回、小林雅)
(オ)

【戦評】
 西武が連敗を5で止めた。0-0の七回に栗山の2点二塁打で均衡を破り、八回は中村とフェルナンデスのソロ本塁打で貴重な追加点を奪った。石井一は尻上がりに調子を上げ、7回無失点で今季初勝利。オリックスは打線が沈黙した。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/23 20:47 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

