ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリを描いてみた。

今日は2回更新しちゃうんだからねっ!

打線が不調な中頑張っているクリを…男前なクリを描きたくて…頑張ったけど…力及ばず…。
どうしても似ない。_| ̄|○
いつも絵を描く時は、お手本画像に定規で升目を書いて、お絵描きソフトにも升目を描いて軽く大体の当りを取ります。
それからジロジロと見比べながら、升目のこの当りに目を…とか考えながら描き込んでいくわけです。

003_20110423205934.jpg

こんな感じ。
この時点で全く似てないと、いくら描きこんでも本人からはかけ離れていくばかり…・゚・(つД`)・゚・
実はこの絵、昨年の7月頃に描いて、あまりにも似ないから放置してたんですが、もう仕上げてしまおうと、昨日と今日ちょこっと手を入れたんですがどうにもなりませんでしたわ!!

さっき、ツイッタで小さい画像のせたら、友達から「おかまっぽいwww」って言われたけど、ワタシもそう思ってたwww

クリごめんね…orz

目をキラキラさせすぎたせいいいいい??
でもせっかく描いたから一応のせます。
たぶんもう二度とクリには挑戦しないと思うwwww

クリファンの方はとにかく要注意!!!

ライオンズ一の男前こと栗山巧さん。(オカマ風)

kuri001.jpg


睫毛もやりすぎたかしら。(((( ;゚д゚))))


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/04/23 21:08 ] イラスト | TB(-) | CM(2)
たぶん…
目が可愛いからおかまっぽく見えるのかなぁ?

でもこんなに上手な絵が書ける蘭子たんが羨ましスヽ(´▽`)/
あたしなんて…へんてこりんなのしか書けない(*_*)
[ 2011/04/23 21:23 ] [ 編集 ]
クリってなんで上手く書けないのかね??
アタシも前に書いてみた事あるんだけど…。
ナカジとヤスはそこそこ書けるのに。
クリは全然ダメだった(><)
最後に口元のほくろ書いたら、梨本さんになったよ!!笑。
それに比べたら(比べるのも失礼だが…)似てるよ!!
だってクリに見えるもん!!
クリ~♪
[ 2011/04/24 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

