ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野球が無い!!

どうもー(*´∀`*)
蘭子ですー(*´∀`*)
元気ですー(*´∀`*)

GWとかいう、主婦には全く嬉しくない大型連休のお陰で、ネットもままならない生活を送っておりました。
別にやろうと思えばいくらでも出来るんですが、どうもね…。
仕事してた時や学生時代はあんなにも楽しみで嬉しかったGWだったのに!!!

今週はなんかずっと野球がない感じがしますね。
屋根無し球場での試合だと仕方ないのですが…。
今日もたぶん中止でしょう。


ええと…。
もう今更すぎてなんなんですけど、5月3日に西武ドームでの開幕戦、無事に観戦してきました!!(*´∀`*)
結果はね、アレでしたけどね。
満塁になった時点で、

「ここでホームラン打たれたら逆てn…ぎゃあぁぁぁぁああああああ!!!!

という、まるでコント状態だったわ。

ワタシの後ろにいた泥酔した男性は試合終了後ずっとのぶりんの悪口と、イベントなんかやってねぇで練習しろボケカス!と怒鳴り散らしてました。
あと6月までのチケット買ってるんだぞ!とも言ってました。

だから何?(*´∀`*)

ちなみに席は内野指定Bでした。プ!

前半のナカジムランやら、ヤスムランでテンションガン上げだったんで、その後のしぼみっぷりといったらなかったです。
応援はしてましたけど。
指定席であんな声出して応援したの初めてだよwwww

試合終了後のハイタッチイベント。
こんな試合の後で選手も大変だな…と思いながらも、せっかくなんで参加してきました。
クリの背番号「1」が「7」に見えて、奥に並んだら彫刻のようなイケメンしか見当たらず、ワタシの勘違いだと気付きました。
手前の列はナカジがいたので、ナカジファンの友達に「ワタシは向こうに並ぶけどどうする?」と聞いたら、こっちに着いて来たので、もうナカジはいいのね?と思いました。
結構あっという間に順番が来て、クリ、さかたん、彰吾くん、ナカジ…

ナカジ!?(; ・`ω・´)

気付いたらナカジが、うえぽんと場所を交代してました。
なんということだ。
皆で、ナカジに代わってたね!と、はしゃいでいたら、ナカジファンの友人が

(´д`)

こんな顔でこっち見てました。

(´д`)

こんな顔ですよ。

「…ナカジどこにいたの…?」

って言ってた。


ワタシの前でナカジとハイタッチしてたのに。


クリに見とれている間に、後の3人は手しか見てなかったらしい。
天然すぎる。
ライナちゃんすらスルーしようとしてたから、本当に見てなかったようです。
すごく残念がっていたので、まだナカジスキーなんだろうなと思います。
ナカジの手はゴツゴツで豆だらけだったらしいですよ。
ワタシは顔ばっか見てたんで、手はよく見てなかった(´・ω・`)

はい、5月3日の収穫物。

b-429.jpg

ずっと車で行ってるので、必要ないんですがプレイヤーズ切符。
コレクション用に。
ってみんなコレクション用に買ってるんですよね…?
ワタシの友人達は普通に「使う為」に買ってます。若干電車賃がお得なので。
友人がヤスの分を買っておいてくれたので、それ以外のクリとワクの分を買いました!
ポケットスケジュールは新しいの作られたんですね。知らなかったので貰ってきました。
あとはデイリープレーヤーのヤスカード!
我が家は2口ファンクラブに入会してるんで、2枚もらったうちの1枚は一緒に行った友人にあげました。
大事にしろよ!
そして、今年のピンバッジー!
ワタシが貰ったのは、ヤスとあさむでした。(*´∀`*)
しょっぱなからヤスを引く強運ぶり。今年もたくさん当たりそうな予感です。
ヤスとかナカジあたりはたくさん作ってそうだし。
岸くんを引き当てたナカジファンの友人は普通に「今年も集めるんだろ」とくれました。
ありがとうありがとう。
特別真剣に集めているわけではないけどありがとう。

b-428.jpg

そんなわけで、今年もガチャはしないで、来場Pt付けた時にだけ貰える分だけでどれだけ集められるか楽しみです。

そうだ。
デイリープレーヤーのフォトセットも買ってきました。
大きな声では言えないけれど、どう考えてもワタシが訪問させて頂いているブロガーさんや写真サイトを作られてる皆さんの方がいい写真を撮っていると思います。
オフィシャル頑張れ。超頑張れ。
文句言いながらも買うんですけどね。
ワタシのカメラじゃこんな近い写真撮れないから…!!!

負け試合で悔しい悔しい1日でしたけど、久しぶりに会った友人達とお喋りしてたらすごい気が紛れました。
帰りの車中はめっちゃ楽しかった。

順位表を見ると我が獅子軍はまだまだ不本意な位置におりまするが、まだまだこれからです。
新しい戦力も加わりましたし、怪我で離脱してた先発二本柱も順調に回復してきてるようですし、楽しみですね!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
またしてもお返事遅くなりまして申し訳ないです。(´・ω・`)

▼よっちんさん
先日はどうもありがと!
ホントいつも試合見てないよ!!やばいよ!!
座る位置のせいだと思わないか…?次こそはブルペン前から脱出しないと…でもあそこ迫力あっていいんだよね。ほわわ~ん(*´∀`*)

春樹は最初暗い子だと思ってたから、声出ししてたのを聞いてから好感度アップ!
祥多ももっと声出せやぁああ!!!ヽ(`Д´)ノ

青空リッキーいいでしょ?思わず合成しちゃったわ!!
大衛くんもとりょーへーくんもホントかわいかった。弟にいかがですか??笑。
惚れかけたぜ(;´Д`A ```

星くん…
本当にワタシ嫌われてるんじゃないかと思うくらい、まともに写真撮れない。
よっちんに任せる!!( `・ω・´)
また第二行こうねー!!


▼あっくんさん
有名ブロガーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
はじめまして、こんにちは!!!
アメーバのペタ受け付けをしておりませぬ故、わざわざこちらまでコメントをして頂きましてありがとうございます。

…と思ったら、以前からいらして頂いていたんですね。
会社のPCにお気に入り登録して頂いているなんて…恐縮です(((( ;゚д゚))))アワワ!

いつも楽しい文体で、更新頻度も高いあっくんさんを、ワタシも見習わないとー!!
本当に遊びに来て頂いてありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。(*´∀`*)


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/05/11 12:35 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
ご無沙汰です~~
中島さんファンのお友達、
なんだか私もやらかしそうで、親近感を感じました。
ハイタッチしたのに記憶に無いって・・・
どんなにショックでしょう。

ライナちゃんも見えてなかったのね。何が見えていたのかしら。彫刻かしら。
自分の事の様でちょっと笑ったけど気の毒でした。

あ~~~でも、やっぱり西武ドームへ行けるっていいですね~~。
引っ越したい♪
[ 2011/05/11 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

