ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○4月13日vs東北楽天(L5-E3)

今シーズン5回目の西武ドーム観戦でしたー。
ワタシはスタメン発表くらいに着いたのですが、「2番ショート原」って聞こえてきて「!?」ってなりました。
はらたくも好きだけど、2番!?栗は!?っていうか、ショートって事はナカジがいないの!?
一瞬で色々頭を駆け巡りました。
そしてさりげなくはらたく好きをアピール。
なんかねずみみたいでかわいいよね、はらたく。

話が逸れました。

ナカジファンの友達にソッコーでメールして心配してたんですが、10日のロッテ戦で盗塁してセカンドベースカバーに入った西岡剛と交錯した時に傷めた脇腹がまだ痛むらしい。
ナカジが抜けるのはファンとしてもイタイ。(((( ;゚д゚))))
それでもおかわりむらんも出たし、ヤスも盗塁したし、ナカジの代わりに3番に入った栗の勝ち越しタイムリーなど色々見所があって楽しい試合でした。
あとはGGが…心配。
456番がもう少し機能してくれたら投手陣も楽なんだけどな。
先発投手陣もちょいちょい崩れたりしてるので心配です。ワクもホアPもここ最近の登板では「?」って感じだったし。

次の試合はかずさん先発です。
先週ナイスPを見せてくれたかずさん頑張って!


▼4月13日 西 武-楽 天 3回戦 

(西武2勝1敗、西武ドーム、18:00、13442人)

【投手】
(楽)永井、辛島、山村-嶋
(西)岸、シコースキー-細川

【責任投手】
(勝)岸4試合3勝1敗
(S)シコースキー8試合2敗6S
(敗)辛島5試合1敗

【本塁打】
(楽)草野2号ソロ(4回、岸)
(西)中村2号2ラン(1回、永井)、細川1号ソロ(6回、永井)

【戦評】
 西武が逆転勝ち。2-3の六回に細川のソロで追いつくと、八回二死一、二塁で栗山が勝ち越しの2点二塁打を放った。8回3失点の岸が3勝目。シコースキーが6セーブ目。楽天はバント失敗や盗塁死などのミスが響いた。
[ 2010/04/14 17:13 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

