ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●4月30日vs北海道日本ハム(L2-F3)

逆転負けorz
打線の無援護は一体なんなんだ??
今日は先制したものの、打線は超淡白だし、ワクの状態も毎回ランナーをたっぷり背負っていたから常にあわあわしながら見てました。
特に賢介~は苦手なのかな?彼の今日の成績がすごい事になってる…。
今日はナカジムランが出たのも全く記憶に残らないくらいの、辛い試合でした。
特にサヨナラ負けっていうのがものすごい後味悪いよねー。
だからといって、全くもってタイタイは攻められないけど。
ちょっと登板過多気味な気もするし。
とにかく接戦か大敗ばっかりだからいかんのだー。
打線爆発して快勝!!て事が今季は少ないね。
二桁得点は今年1試合のみ。
逆に二桁得点を与えているのは4回!そのうち3つはロッテ、もう1つはソフトバンクが相手でした。
マジで頼むよー打線。
昨日の試合後に札幌まで移動して試合は体力的にもキツイと思うんだけども…。
明日は許さんに踏ん張ってもらって、打線も援護して3タテ食らわないように頑張って!!
ダルも不調っぽいから3度目の正直でどうか許さんに勝利を。
いつもあと一歩で及ばないのが残念すぎるよー。
昨年ダルの前にノーヒットだったヤスが今季はヒット打ってるので、先頭からガンガンいっちゃってほしいです。


▼4月30日 日本ハム-西 武 7回戦
(西武4勝3敗、札幌ドーム、18:00、22357人)

【投手】
(西)涌井、藤田-上本
(日)木田、宮西、谷元、ウルフ-大野、鶴岡

【責任投手】
(勝)ウルフ13試合1勝3敗3S
(敗)藤田14試合1勝1敗

【本塁打】
(西)中島4号ソロ(6回、木田)
(日)糸井3号ソロ(5回、涌井)

【戦評】
 日本ハムが今季初のサヨナラ勝ち。1-2の六回に田中の適時三塁打で追い付くと、延長十回二死満塁から糸井が右翼への安打を放って接戦をものにした。4投手による継投も決まった。西武は藤田が踏ん張れず、連敗となった。



[ 2010/04/30 23:35 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

