ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も野球が無い!!!!

2日続けて登場とは珍しい蘭子です、こんにちは。(*´∀`*)
うちの車のナンバーがどうしても覚えられなかったのですが、監督と某投手の背番号の組み合わせと思ったら覚えられました。
ちなみにご主人が独身時代から乗ってる車なので8、9年くらい経ってるのに覚えてませんでした。(*´艸`)
残念な脳味噌で非常に残念です。(´・ω・`)

残念といえば、野球がまた中止に。
真夏日みたいに暑かったと思ったら、梅雨入りですか?ってくらい毎日雨ばかりで気が滅入ります。
ワタシは髪が癖毛なので、湿気は天敵です。山姥のような姿になってしまう・゚・(つД`)・゚・
選手達は今日中止なのに、明日移動して試合って結構大変だよね。
それどころか7月の暑い時期に地獄の13連戦とかどうなのよ。今年はオールスターやめれば?ってやっぱり思うんだけど。選手の負担が大きすぎるじゃないか。
いくら選手会が主体となって開幕延期を訴えたからといえども、来年まで疲労を引きずるような事になったり、思わぬ怪我に繋がったりしたら最悪じゃない??(´・ω・`)
ここでいちファンがぼやいてもどうしようもないことですけど。

…それにしても、なんだろう、ブログ更新出来るようになってきたら野球やらないっていう、このタイミング感。

じゃあ野球の話はやめるよ!!
しないよ!!
というわけで、GWの西武Dで撮って来た癒し画像を。

b-430.jpg
ペンギンさん。改装中のサンシャイン水族館から来たらしい。都会から田舎に連れてこられてさぞかし驚いたことだろうよ。


b-431.jpg
人が多くてどうにも撮り辛かったんだけど、ウサギさん。モフモフ。こんなの抱いたら昇天する。


b-432.jpg
カピバラさん。初めて至近距離で見たけど、でかいねずみだね…。触ったら毛が硬かったです。


b-433.jpg
アルパカさん。人が…写らないように頑張った結果です。

ちなみに全部携帯カメラを必死に動かしながら撮ったんですが、今はコンデジだろうが携帯カメラだろうが大差ないですよね。自分で撮っておきながら、たぶん見分けられないと思う。( `・ω・´)


そして蘭子さんの自慢タイム。

b-434.jpg
LaundryのヤスTとベビトート!(*゚∀゚)=3
きゃわー!!めっちゃきゃわー!!!!Tシャツのフォントとかもきゃわー!
昨日友人から誕生日プレゼントで頂きましたのことよ。
ありたす!!(*´∀`*)

昨年一緒に野球観に行った時に、LaundryのTシャツカワイイなぁ!!って言いながら買わなかったのを覚えていてくれたらしい。
これでヤスTが5枚になりました。
他のTシャツほとんど着てないんだけど、これは着るように命令されたんで、今年は着ようと思います。
前後でヤスファンアピールしてるのが超恥ずかしいけどwww
ノーマル紺Tだったら後ろ姿だけじゃん、アピールが!!!
でもこれ着たらソッコーばれるお。(((( ;゚д゚))))

誰も見てないですか。
そうですか。

というわけで、今年もユニ無しで過ごします。( `・ω・´)

そうだ。
獅子のエロ担当ことエロマじゃなくってアベマさんお誕生日おめでとうございまっす!
ワタシ、アベマが産まれた翌日に産まれたんです、リアルに。笑。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼cocoさん
cocoさんこんにちは!
ご無沙汰しております。ワタシもなかなかコメントを残せなくて申し訳ないです(´;ω;`)

cocoさんもワタシの友達と同じような事をやらかしそうですって!?Σ(゚Д゚ )エエッ!
ワンコはよく飼い主に似るとか、夫婦は段々似てくるとかいいますけれど、ファンも好きな人に似るんですかね?
なんかナカジってすごい天然のイメージなんですが…。(*´艸`)ムフフ
ちなみにワタシの友人はものすごいド天然で、いつも笑わせて貰ってます。

ワタシは西武Dはいつでも行けるからこそ、ファンになったようなものです!
地元球団だから応援してるというか。
逆に、地元じゃないのに応援してくれている皆さんが各地にたくさんいると、ブログ等のネットを通じて改めて知って、すごいなぁって思いました。
昔からいらしたのかもしれませんが、ワタシにとって西武球場のイメージは近所の子供達がライオンズキャップを被って遊びに行くとこでしたから。笑。

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/05/12 17:56 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
GWの西武ドームが動物園になっていたなんて…
こんなに近くに住んでいながら、全く知らなかったよw

コラボTかわいいよね~。
アタシは去年ので我慢だけれども。
前後でヤスファンアピール、いいじゃないかぁ!!
存分にアピったらいいさっ!!
優しいお友達の為にも、色あせるくらい着ないとだね。

しつこいって言われそうだけども…
お誕生日おめでとぉヾ(@^▽^@)ノ
蘭子ネェと出会えて良かった♪
ありがとぉ☆
[ 2011/05/13 04:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

