ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は勝って欲しかったの。(´・ω・`)

負けたわぁ(´・ω・`)

んもう…。

去年の誕生日もワクテカしながら勝利を願っていたのに負けたんだよね。


今日は小久保のHRが全てだったかな。
牧やんはいい勉強になったと思おう。メンタル強い選手になっておくれ。


・゚・(つД`)・゚・


チャンスメイクしておいて、あと一押しが出来ない打撃陣も本当に心配です。
土井さんの髭効果はもう切れてしまったのか。

今日は今までで一番短いんじゃなかろうかっていうくらい短いけど、おしまい。笑。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスはREAD MOREで★

▼よっちんさん
GWはミニ動物園になっていたよ…。
試合開始前は暢気に癒されていたよ…。
フラッグスの目の前あたり。ミニSLみたいなのもあったの。あといつものエアー系のちびっこ広場。

コラボTマジかわゆ!!
よっちん去年買ったんだね。(*´∀`*)一緒にコラボTデーやろうぜ!!!
ユニ脱いでさ!!(ワタシが持ってないから)
色褪せて毛玉だらけになるまで着るお…!!!

何度も誕生日おめでとうしてくれてありがとね。笑。
ワタシもよっちんに出会えて良かったよー!!
キセキバンザイや。。゚+.(・∀・)゚+.゚

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/05/13 23:59 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

