ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●5月14日vs福岡ソフトバンクホークス(L0-H3)

お杉が良すぎたんだという事にしよう!!!( `・ω・´)
今季初勝利献上してもうた。
昨日の岩崎プロ初勝利に続き。
どうもウチはこの手のメモリアル的なもんを献上する傾向にある気がしてならーぬ。
被害妄想?

いい事探ししよう。

●岸王子が帰って来た!(制球に苦しんでたけど次はきっと大丈夫!)
●15Kまでしか許さなかった!(お杉の奪三振記録更新阻止!)
●先発全員三振を許さなかった!(ナカジ良くふんばった!)

ダメな所は…
やめよう。(´・ω・`)

あ、でも1個だけ。
1試合4つも走られたらあかんよ。
他にもたくさん言いたい事あるけど、まだ我慢する事にする。

3タテだけは食らっちゃダメ。
明日は勝つ!


▼ソフトバンク-西 武 5回戦 L0-H3
 (ソフトバンク4勝1敗、ヤフードーム、14:01、33748人)

【投手】
(西)岸、星野、ミンチェ、岡本篤-銀仁朗
(ソ)杉内-山崎

【責任投手】
(勝)杉内5試合1勝2敗
(敗)岸1試合1敗

【本塁打】
(西)
(ソ)カブレラ4号ソロ(2回、岸)

【戦評】
 ソフトバンクの杉内が4安打完封で今季初勝利。直球が走り6連続を含む自己最多タイの15三振を奪った。打線は二回にカブレラの4号ソロで先制。六回は松田の犠飛、八回は城所の適時打で加点。西武は今季初登板の岸を援護できず。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/14 23:57 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
はじめまして
Twitterでお世話になっております。

昨日はお杉にやられましたね。
気合いも入っていたしなぁ。

昨日の事は終わったことなので、今日のほあPを援護してもらいたいですね。
[ 2011/05/15 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

