ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現地行ってくるぁ!!( `・ω・´)

またちょっと間が空いてしまいました。
月曜日のLチャンネルの録画失敗をして落ち込んでいる蘭子です、こんにちは。
家の事を猛スピードで片付けながらPC付けてみました。
友人の為にFVチケット先々行の申し込みをする為です。
ワタシはFVはほぼ行けないというのに…!!

今日は現地です!( `・ω・´)
たぶん今季最初で最後のFV観戦になると思います。
応援頑張るマン!!

そして今しがた一緒に行く友人からランチの誘いがあり、出発時間が早まりました。
うおおお時間ねぇえええ!!!
ブロガー様とも現地でお会いする約束なのにまだスッピンだし、用意が済んでない。泣。

はらたくにハピバスデー歌えるのかな♪
未だ現地勝ち無しのワタクシですが(まだ2回目だけど!)応援頑張って来るおー!!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★
▼つぶちゃさん
ツイッタではお世話になっております!!(*´∀`*)
ブログにもお越し頂きましてありがとうございます!!

福岡ではお杉に今季初勝利を献上してしまいましたが、西武Dでの試合になったら絶対やり返してやりましょー!!
つぶちゃさんがおっしゃるように、ほあPには最低限の援護が出来て良かったですね!

今日はかずさんの為に大量援護をお願いしたいです。( `・ω・´)キリッ

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/05/18 11:19 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

