ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月18日vs横浜ベイスターズ(L5-YB2) その1

勝ったよおお!!・゚・(つД`)・゚・
今季現地観戦初勝利です。まさか交流戦で初勝利だとは思いませんでした。
早いな…交流戦…。

これで我が獅子軍は交流戦で負け無し!
このまま交流戦で勝星稼いでいって波に乗ってもらいたいね。(*´∀`*)

着いてすぐに牧やんの初勝利記念ピンバッジを買って(ねぇ、なんかすごい余ってたよ!!泣)ドームに向かったら、出くわしました。

彼に。

b-435.jpg
ベイのチアたんはかわゆすなぁ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ほっしーぞさんはぬいぐるみを大量にぶら下げてJKみたいでした。シーレックスのもぶら下げてるけど、それいる?w
ちなみに、試合中にトイレに行こうと席を立ったら、ほっしーぞさんが邪魔で出られず。
FVエリアって階段登って外に出るじゃないすか。
ワタシはすでに階段登りかかってるのに、ほっしーぞがこの表情のままでジッと見ているので、仕方なく降りて横に避けたら普通に下りてきて「ハイタッチしてやるからよ!」みたいなハイタッチの押し売りをして去って行きました。
後に続いたチアのギャルズは申し訳無さそうにキャピりながら降りてきたけれども。
時間とかの戦いだったのかしら?

おっと。
まさかのほっしーぞ語り。

b-436.jpg
もちろんレオ兄貴もいたよ!!!
相変わらずやんちゃだよ!!!
自分でヘアカットしたり(マジでハサミでタテガミ切ってたw)ステージのお掃除したりとか、色々やってました。

b-437.jpg
影でひっそりしてた妹を呼ぶ兄貴。

b-438.jpg
スタッフが使うであろう、工具箱に入っていた何かの道具を指輪に見立てて、妹の指にはめました。


妹と結婚式ごっこ?


そっこー外れて、ズコーってやってた。
兄妹仲が良くてよろしおす。


b-441.jpg
ライナちゃんといえば、友人がミニボールガチャをやってました。
昨年コンプした旦那は今年のは「写真入りか…なんかダセー」と言って手を出さなかったんですけど、これを期に手を出したりしたらどうしよう。
友人はライナちゃんをゲットするなりワタシにくれました。のぶりんのが欲しかったらしい。
ちなみに、今回のボールガチャのメンバーは、

●通常バージョン
1、2、3、5、7、8、9、10、11、13、16、18、19、20、31、32、43、44、45、47、49、60、99、レオ、ライナ
●別バージョン
1、3、7、11、18

という感じ。
結構渋くていいよねw

どうなることやらミニボール。

それと、ヤス弁当も買ったよー。
プロデュース弁当は平日に買うのが一番ですね。
マジで缶でちょっとびっくりした。某夢の国のお菓子が入ってる缶みたい!ナカジのはポップコーン。笑。
b-439.jpg

中身はこんな感じ。
b-440.jpg
試合中食べられなくて、帰宅してから食べました!
冷めててもおいしかったけど、ワタシは昨年の方が好きだったかも。
でも昨年の弁当箱は全く使い道が無かったんで、この缶を宝物入れにして、ピンバッジやらカード類を1年溜め込んで、シーズン終了後に綺麗にまとめようと思います。(*´∀`*)
とかいってまた4、5回新しい弁当出るんだろうけどさっ。

試合中のお話はまた後程。
写真がねー…せっかく良席なのに全くいい写真がなくてねー…。


▼5月18日 西 武-横 浜 2回戦 L5-YB2
 (西武2勝、西武ドーム、18:02、15451人)

【投手】
(横)山本、真田、大原慎、牛田-細山田、武山
(西)石井一、グラマン、ミンチェ、岡本篤-銀仁朗

【責任投手】
(勝)石井一4試合2勝1敗
(S)岡本篤12試合3S
(敗)山本7試合2勝4敗

【本塁打】
(横)
(西)中島4号2ラン(1回、山本)

【戦評】
 西武が3連勝。一回に中島の2ランで先行し、三回にも中島が適時打。3-1の七回に銀仁朗の適時打などで2点を加えた。石井一は7回を無四球で1失点にまとめて2勝目。八回以降は継投で反撃をかわした。横浜は今季初の6連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/19 17:04 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

