ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月18日vs横浜ベイスターズ(L5-YB2) その2

きゃだ!!!!Σ(゚Д゚|||)
前回の記事、○5月18日vs横浜ベイスターズ(L5-YB2) その1を書いてからもう4日も経ってるじゃないの!!!どういう事態?
試合中の話はまた後程~の後程がどんだけ後程なんだよっていう…。

言い訳としては、19日は写真の整理をして、20日に更新しようとしたら試合内容に衝撃を受けて更新できず、21日は現地観戦だったんで疲れ果てて寝て、22日は気付いたら1日が終わっていて、今日に至るわけであります。

言い訳になってない!!!(ぎゃぼーん!)

今更ですが、ワタシのかわいいコンデジで撮影した写真とともに18日を振り返り。
もう…良く覚えてなi(ry

いつも試合開始ギリギリに行くワタシですが、この日は珍しく1時間半前くらいには球場入りしてました。
で、席がFVのベンチ側の前から2列目という良席だったんで、誰にも邪魔されずに土井さんを観察。
こんなに近いのに最大望遠でこの画質です!!!(涙)
b-442.jpg
これ、完全にカメラ意識してポーズを決めて下さってます。(*´∀`*)
何故なら、この後ピースしたり、満面の笑みを向けて下さったりと、ちょいちょい構って頂いたのであります。(ってワタシが構ってもらったわけではなく、FV席でカメラ構えてたファンみんなですよ)


b-443.jpg
選手もゾロゾロ出てきて、おたんこさんは斉藤しょごの顎いじり。
超しつこかった。笑。

b-444.jpg
ね、しつこい。

b-445.jpg
ずっと邪魔だと思っていたTVカメラにさかたんが興味津々でカメラマンと一緒に覗いてました。
かわゆし!!


b-446.jpg
全体練習した後なのに、このウォーミングアップはなんなんでしょう。
ファンサービスでしょうか。
…大歓迎です!!(*゚∀゚)=3


b-447.jpg
あ、そういえばチャラ尾大仏様、ご結婚おめでとうございます!!!!!
こんな写真しかなかったよ!!!泣。


b-448.jpg
最近なんだか美しさに磨きがかかっている巧様。
しかもちょっと怖いよね、最近。チーム状況のせいなのか…たまたまなのか…。


b-449.jpg
デニー友利氏の投球練習を見つめながらバットを振る人たち。
おたんこさん振ってないけど、このあと振ったから!!


b-450.jpg
この日はぴばすでー!だったハラタク。
「はらちゃんおめでとう!!!」って叫んだけど、ワタシのおめでとうは華麗にスルーされました!( `・ω・´)


b-451.jpg
キャッチボール中にハラタクを呼ぶナカジ。
何を囁いてたんでしょう?(*´∀`*)


b-452.jpg
勝利のハイタッチ。



…もうかよ!!Σ(゚Д゚|||)



試合の流れとか…?
それはもうだってみなさん見てるしー。
試合前の様子くらいしかお届けする事もなくて。てへ。


b-453.jpg
おたんこさんのペコリ。
もっとちゃんと撮りたかった・゚・(つД`)・゚・


b-454.jpg
かずさんとハイタッチしましたー!(*´∀`*)
勝利のハイタッチ、かずさん率高し。
若手野手はいつも1塁側に走っていってしまう…みんなほあP方式でお願いします!!!・゚・(つД`)・゚・
それかハイタッチ無しにしよう!
何故なら毎回FVだとハイタッチ目当てに必死になりすぎて青痣作るから。
今回もね…痣が右足にでっかく…。
必死になりすぎなければ良い話なんですが、2アウト取ってからのあの場の殺気立ちぶりは結構すごいです。体験した方ならおわかりかと思いますが。

ワタシ、しかもこの日はお隣の方のビールをひっくり返すという大失態を犯しまして、本当に申し訳ない事を致しました。反省であります。
見境無く突っ込んでいく人達に押されたり、足を踏まれたり、ベンチにぶつかったりと危険なFVですが、やっぱり試合中は臨場感タップリで楽しいです。
どうしたらいいんだろう、あの怒涛のようなハイタッチ場所取り合戦…。
かといって、「別に…」ってハイタッチしない事を選択するほど大人になりきれず、いつも「きゃー!」ってなってしまうワタシ。

それにしても、あの席のドリンクホルダーの異常な浅さと、白いプラスチックの底みたいなのがツルツルしてるのがすごい嫌なんですけど。
ペットボトルもきちんとフタしておかないと、ちょっとぶつかっただけでひっくり返って下に落ちたりしますし、ワタシだけじゃなくて、前にも少年が隣のおじさまのビールの紙コップにぶつかってひっくり返すという惨状を目の当たりにした事もあります。

こういう要望って、球団に言うの?それともドームに直電?
一度も苦情来た事ないのかなぁ。(´・ω・`)
苦情じゃなくて要望だから、きちんと伝えたいなって思います。

以上!!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/23 21:47 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

