ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リッキーと春樹チャンスやで!!!( `・ω・´)

すでにyoutubeにもアップされている、選手リレートークのヤスの回を何度も見てしまう蘭子です、こんばんは。
携帯でも何回も見たけど、PCでもBGMのように見てしまった。
しょーご、今日も盗塁決めたし、ハムスター絶好調やな!!(*´艸`)

さて。
昨日はずいぶんと色々ありましたね。
ワタシは1日経ったらようやく気持ちを切り替えられました。
リッキーと春樹のトレードを知った直後は、自分で思ったよりもずっとずっとショックを受けてましたけれど。
でも獅子友とメールで話したり、本人達のコメントを見ていたら、だいぶ落ち着きました。

リッキーも春樹もチャンスなんだよね。
「欲しい」と思われる選手って事。
シーズン中のトレードは、志半ばって感じで本当にいつも嫌な思いをしますけれど…。
例えばリッキーも春樹も、今年はライオンズで優勝!!って思っていたのに、これからはヤクルトで、タイガースで優勝!!って気持ちを切り替えなきゃいけないわけで。
大変だよね。

特に2人とも長いことライオンズにいたから、愛着だってきっとすごくあったと思うんだ。
貧乏球団だし、施設もボロいといつも選手から文句が出ているようですけれど。苦笑。

今年から第二球場にも顔を出したりしてるんで、春樹から貰ったサイン、握手してもらったこと、リッキーから貰ったサインl一緒に写真を撮ってもらったこと。
大事な想い出になりました!!
2人とも本当に優しくて素敵な選手だから、新天地でもきっと愛されキャラになると信じてます!(*´∀`*)

リッキー、春樹、今までありがとう。
そして頑張って!!

新しく獅子達の仲間入りをした鬼崎選手と江草選手も、すぐに溶け込んでくれると思います。
若い選手多いし、先輩後輩の垣根もなさそうですし。
多少あったほうがいいけど…本当は。笑。


今日はもいっこ話題。
タイミングを逃してましたが、21日の土曜日に現地観戦して来ました!
結果は皆様ご存知の大勝!!!
すーごい気分良かったです。(*´∀`*)
友人が新しい武器(という名のキラキラネームウチワwww)を作成してきてくれたので、全力で応援してきました!

b-455_20110525220702.jpg
ゲットしてきた物達。
西口さんのデイリーカードは何故か3枚あった。びっくり。張り付いてたみたい。
そしてもっとびっくりなのが、タイタイのピンバッジの袋から、キャッチ部分が2個余分に出てきた事。笑。
タイタイバッジが子供産んだΣ(゚Д゚|||)
まだ土曜日は2回しか試合行ってないんですけど、友人がピンバッジいらない派なので、3個ずつ集まるのですが、今の所まだ1個もかぶってません。
順調や~(*´∀`*)
今年こそ、義さんのピンバッジ当たりますように…。(2年連続来なかった)

明日は久しぶりに第二行って来ます!!
雄星ちゃんが投げるという噂を耳にしたので楽しみです。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/05/25 22:21 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

