ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○5月28日vs東京ヤクルトスワローズ(L3-S2)

まんまと寝坊して待ち合わせ時間の20分後に登場した蘭子です、こんばんは。
友人達よ申し訳ない。
この日は急遽友人のお父様パワーでゲットしたベンチサイドで観戦でした!
おかげで余らせた内野Bのチケットは弟とその彼女にプレゼント。
売りつけないところが姉の優しさ。( `・ω・´)

…なのに、試合中遊びに行ったら気持ち悪がられた。(´・ω・`)
アレか?ヤスって書いてあるハート型のウチワとか持ってたからか。(´・ω・`)
でもアレはワタシが作ったんじゃなくて友達が…。(とか言いつつ最近ノリノリで振り回してる)

弟の彼女はナカジファンなんですが、どうも現地観戦勝率が悪いらしく、「今すぐ帰って下さい('A`)」って言ったら爆笑してました。
笑い事じゃねぇ!!!
でも大好きなナカジがHR打ってくれて良かったね。(*´艸`)

b-474.jpg

戦利品!
行くまでかずさんがデイリーだって知らなかった。(´・ω・`)
1枚はピグ獅子党代表のアニキにあげよう!!!
そしてピンバッジは友人がワクを引いて、ひらのんとのぶりんはワタシが引き当てました!
今回もまだ被ってないおおおおおお!!すごい。

あと、プリクラは先週撮ったやつを友達がカットしてきてくれましたwwww
絶対撮らねぇよwwwとか言ってたのに、ちゃっかり撮ってきた件。
近頃のプリクラは滅茶苦茶はいびじょんなんですね!!!('A`)
そして色んな物が隠されて、若い子みたいに写っててワロタwwwww
鉄板のナカジとヤスフレームで撮影しました。あは。

試合は…。
先制されたけど、なんか不思議と負ける気がしないというか、別にまだ初回だしwwwって余裕を持って見てられたんで、ナカジムランで同点に追いついた時には、勝てる!!って思っちゃいました。
なんだろうね?
そして現在4試合西武Dで観戦してるのですが、その全ての試合でナカジのHRを見てます( `・ω・´)
結構すごくない?(*´∀`*)
ナカジは土曜日の試合は大輔に予告HRしてたんですね。

そして銀ちゃんがもう素晴らしい働き。
打撃的な意味で。
捕手の打率トップくらいじゃないの??もしかして。
ヒロインで嬉しそうな笑顔、たまりませんでした。
あと岸くんが銀ちゃんに抱きついてたって、現地で友達に言われたんですが、あんまり岸くんもその場で感情を露わにするタイプじゃないと思ってたから信じ難かったんですけれど。
スポニュで確認して、びっくりしました。
余程嬉しかったんだろうねぇ。(*´∀`*)
ファンも嬉しかったよ!!!

抱きつくといえば…

b-475.jpg

実家で新聞もらってきましたwwwww
「大した記事無かったよ?」と母に言われたんですけど、ヤスとワクが大好きなワタシには超大した記事です(*゚∀゚)=3


▼5月28日 西 武-ヤクルト 1回戦 L3-S2
(西武1勝、西武ドーム、14:01、27976人)

【投手】
(ヤ)石川、押本-川本
(西)岸、ミンチェ、星野、岡本篤-銀仁朗

【責任投手】
(勝)岸3試合2勝1敗
(S)岡本篤16試合1敗6S
(敗)石川7試合3勝2敗

【本塁打】
(ヤ)
(西)中島7号2ラン(6回、石川)、銀仁朗2号ソロ(7回、石川)

【戦評】
 西武が逆転勝ちで3連勝。勝率を5割に戻した。0-2の六回に中島の7号2ランで同点とし、七回には銀仁朗の2号ソロで勝ち越した。岸は7回2失点で2勝目。ヤクルトは石川が踏ん張れず、打線も好機を生かせなかった。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスはREAD MOREで★


▼みしぇるさん
何気なくいらっしゃいませー!!!(*´∀`*)
遊びに来て頂いてありがとうございます。
写真があまりないので、文章で頑張るしかないので面白いと言って頂けるととてもうれしいです。

みしぇるさんはまだ二軍の試合見たことないんですね!
でもワタシも今年初めてデビューしたので、機会があったら是非見てみて下さい。
ワタシももっと早く行っておけば良かったと思いました。

一軍の方も借金を返して貯金1ですねー!
このまま波に乗って交流戦優勝したいですね。( `・ω・´)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/05/28 23:50 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

