ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●5月1日vs北海道日本ハム(L0-F5)

今季初の三連敗キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あかんorz
昨日までの展開は「打線援護お願い…涙」って感じで見てましたが、今日は久しぶりにイライラしながらの観戦になってしまいました。(´・ω・`)
選手達の焦燥感がまたなんとも…。
ハァ。
許さんはランナー出しながらも割と良く抑えてたと思いますが、2番手以降しっかりー!!ヽ(`Д´)ノ
打線もチームで6本のヒットで、3人のみ。
その3人のうちQちゃん2本と義人3本とか2人しか活躍してないよー!!!
あ、もう1本はヤスね。(*´∀`*)ウヒヒ

それにしても許さんvsダルが既に3回もあったってどういうことwww
まだ5月に入ったばっかなのに多すぎでしょ。
ローテーションの兼ね合いとかあんだから日程もう少しどうにかならなかったんかな。

このまま3タテ食らうのだけはどうしても避けて欲しい。
嫌な流れのまま来週からの楽天戦に臨むなんて、感じ悪すぎる。
今年のGWの観戦予定は5/5にドームに行きますが、昨年は5/6に初めてのフィールドビューで観戦だったんですよー。
その時も楽天戦。
その時は残念ながら負けてしまいましたので、今年はなんとしても勝ってもらいたい。
っていうか一緒に行く友人に今季初勝利を!!!笑

月曜日の登板がどうやら西口さんになるようですね。
てことは岸くん-かずさんのローテはそのまんまなのかな?
かずさんお願いします!!ペロのその後が気になります!!笑

さて、明日はほあPです。
日ハム打線が眠りから覚めてしまったようだけど、なんといっても防御率1位のほあP!!大丈夫でしょう。
後は打線だよー。
ホント頼むよー。


▼5月1日 日本ハム-西 武 8回戦
(4勝4敗、札幌ドーム、15:01、38601人)

【投手】
(西)許銘傑、星野、長田、野上、岡本洋-細川、上本
(日)ダルビッシュ-鶴岡

【責任投手】
(勝)ダルビッシュ7試合4勝2敗
(敗)許銘傑5試合2勝3敗

【本塁打】
(西)
(日)

【戦評】
 日本ハムのダルビッシュが今季初の完封で4勝目。走者を何度も背負ったが、要所を締めた。打線は12安打を放って小刻みに加点。チームは初の3連勝で、2カード連続の勝ち越し。西武は打線が6安打と振るわず、今季初の3連敗。
[ 2010/05/01 23:07 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

