ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

●5月31日vs読売ジャイアンツ(L1-G4)

打倒読売に燃える蘭子です、こんにちは!!
まだ交流戦で同じチームに連敗はしてないので、今日は絶対勝たないと。
朝から(朝は起きてなかったケド…)LaundryのコラボTを着て準備オッケー!!!


だがまだ化粧はしていない…!( `・ω・´)キリッ


昨日の敗戦のショックはこの間の中日戦の逆転負けの時くらいショックでした。
かずさんもサクサク投球ですごく良かったのに勿体無い・゚・(つД`)・゚・
おかわりムランは最高に嬉しくて、ラジオ聴きながら夕飯の支度してたんですけど、ダッシュで2FのPC部屋に移動してパライブで映像を見ました。(*´∀`*)
タイムラグを上手く利用したお!!

その後は一度も2Fに上がりませんでしたが。(´・ω・`)
そしてスポニュも全部回避。
嫌な事からは逃げ出すタイプの人間ですいません。

でも今日はネットで「巨人・沢村、セ新人完投勝利一番乗り!」という記事を見てしまいましt…

セで新人完投勝利一番乗り!?

セで…!?

そうだよ!!!


新人完投勝利一番乗りは…


うちの牧やんじゃないか!(*゚∀゚)=3


また「初○○」の献上かよっヽ(`Д´)ノ
とかムカついてましたが、別にいいや。
どうでもいいや。

だって新人完投初勝利は沢村じゃなくて牧田だし!(*´艸`)

今日はまずは外野でピグ友さん達と応援!!その後、途中から合流予定の仕事帰りの地元友と内野Bで応援です。
今の所、振り回してると観戦勝率10割の友人が作った新武器(ネームと背番号入りウチワ)を持って応援頑張ります!


▼5月31日 西 武-巨 人 1回戦 (L1-G4)
(巨人1勝、西武ドーム、18:01、25354人)

【投手】
(巨)沢村-阿部
(西)石井一、ミンチェ、グラマン-銀仁朗

【責任投手】
(勝)沢村8試合2勝3敗
(敗)石井一5試合2勝2敗

【本塁打】
(巨)長野6号2ラン(7回、石井一)
(西)中村11号ソロ(5回、沢村)

【戦評】
 巨人が逆転勝ち。0-1の七回無死一塁から長野が6号2ランを放つと八、九回にも1点ずつ加えた。沢村はプロ初完投で4月21日以来の2勝目。五回に中村にソロを浴びたが、安定した投球を続けた。西武の連勝は4でストップ。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントのレスは *READ MORE* で★

▼よっちんさん
わざわざコメありがとうwww
珍しく更新していたよ。あは。
いつの間にか入っていた1点はさ、鬼さんが塁にいたのをすっかり忘れて、ブラウンのヒットを久しぶりに見た感激に酔いしれすぎてたんだよ!!それがタイムリーだとは気づかず。笑。
鬼さんゴメン…。

タイタイファンじゃないんかーい!Σ(゚Д゚|||)
でも…好きならファンなんじゃない?(*´艸`)
形がタイタイってwwwワタシもさすがに岸くんとかおかわりちゃんはわかりそうだが。

ブルペン前ってなんであんなに魅力的なのかしら…。
選手が近いからだけど!(*´艸`)つかベンチ上も声とか聞こえるし試合は見えるし楽しいよ!!!
別にブルペン前じゃなくたっていいんだからねっ!!←ツン。

カメラは荷物増えるし別に一眼だけで良いのではないでしょうか!!( `・ω・´)


▼JUNJUNさん
こんにちはー!
昨日は偶然ピグで…しかもお庭の方でお会いしてびっくりでした。
もっとお話したかったけど、ワタシも丁度夕食の支度があったので、仕方ないですね!

試合経過…ホントに見てなくてちゃんと報告が出来ず…試合経過のタイムラインに沿って、選手の小ネタとかを入れるような記事が書きたいんです、本当はw
でも確かに、JUNJUNさんがおっしゃるように、上の情報はあちこちで手に入りますが、下の情報はなかなか入らないですよねー!!
関西弁ナカジみたいな突込みありがとうございます。(*´艸`)

JUNJUNさんの情報もいつも「おおおお!!」って思う情報でありがたいです。
これからも宜しくお願いします!!(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★

[ 2011/06/01 13:06 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
こんにちは♪
先日は読者登録ありがとうございました(o・∀・o)
これからよろしくお願いします♪

昨日の負けはほんっとうに悔しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
『なんでこんなに悔しいの??私』と疑問に思うほどの悔しさでございました…。

今日ドームへ応援に行かれるんですね♪
振り回してると観戦勝率10割の新武器∑(*゚ェ゚*)
なんて素敵なww
ぶんぶん振り回しての応援、よろしくお願いします!!
[ 2011/06/01 13:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
読者登録ありがとうございます!!

おかわりムランは大笑いしましたっ(笑) ムカつく事は忘れて、今日の涌井の完封で高笑いしましょうっ!!

今日はお互いに参戦みたいなので、ガッツリ応援して勝利をっ!!
[ 2011/06/01 14:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

