ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月1日vs読売ジャイアンツ(L4-G1)

今更すぎる登場でなんとなくバツが悪い蘭子です、こんばんは。
6/1に、前日の屈辱を晴らすべく、現地観戦してまいりましたっ(`Д´)ゞ
ワクが素晴らしかった!素晴らしすぎた!!

今季初の外野で…いつものピグ友よっちんみーこちゃんの間に挟まって応援して来ました!!
2人の初デートを邪魔する空気の読めないワタシ。
だってワタシの相方…仕事終わりに来るからそれまでぼっち観戦なんだもんー。(´・ω・`)
だからといって何も2人の間に座る事ないんだけどもww
ごめんなさいorz
そして2人とも仲間に入れてくれてありがとう!!

外野の応援めっちゃ楽しいね!(*´∀`*)
でもかなり気合入ったアンチ読売な人達が周囲に多くて、ちびっこ達まで洗脳されていたのが気になったお。
噂には聞いてたけど、すごいねw
ライオンズを応援するのはいいけど、相手チームを貶しまくるのが見ていてちょっと…。
かなりお酒入ってるみたいだったからなぁ。

そんなわけで、ほとんど外野にいたもんで、写真はないでーす。
後からテレ玉録画を携帯で撮ったwww
b-476.jpg
ドヤ様。
大活躍でした!
超絶かっこよかったよ(*´ω`*)

b-477.jpg
そして近くのイオンで見つけた扇子www
これ持って外野行きたいwww
あ、でもクリ自身はドヤ様呼ばわりされてるって知らないのかww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

クリといえばHPを開設されたそうで。
まさかの開設にびっくり。
ツイッターもものすごい祭になってましたwww
ワクよりはメッセージをくれると嬉しいです!!!!!笑

6/1の試合で貰ったものー。
b-478.jpg
友達が買い物したらステッカー貰ってた。
以前にも貰ったらしいんだけど、捨てたって言われたwwwwおいwwwwww
あとはデイリーの久ちゃんのカードと、ブラウザプロ野球のヤスのカード!!
まさかのヤスカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
知らなかったので嬉しい(*´∀`*)
思わず、久しぶりにブラウザプロ野球にinしてみた。笑。
まさかヤスが使えるようになるなんて。
ちなみに今の所打率1割代です。('A`)
そして、今後6/11にはナカジ、6/12にはワクのカードが貰えるみたいですね。
ワタシ11日は観戦予定なんですけど12日は行けないから超残念。
どなたか観戦予定の方でゲームやらない方、シリアルNO.だけでも教えて下さい!( `・ω・´)←割と真剣。

それにしても…。
ネットでスポニュを見ててワクがハイタッチの嵐に襲われているような画像を見たんですが、あれワタシ現地で見てましたけどすごいですねwww
たまたま座席が内野BのBOX真横だったんで、雪崩のような人の塊がすごかったです。
階段になってるから超アブネー!!(゚o゚;;
女の子が転げ落ちそうになってるのも見えました。
FVも圧死しそうになるけど、ビクトリーロードも危険だと改めて思いました。
ワタシが以前譲って頂いたチケットで行った時は、並ぶのが遅すぎて場所取りに失敗しましたwwww

▼6月1日 西 武-巨 人 2回戦 L4-G1
(1勝1敗、西武ドーム、18:01、27066人)

【投手】
(巨)金刃、越智、アルバラデホ-阿部
(西)涌井-銀仁朗

【責任投手】
(勝)涌井7試合4勝2敗
(敗)金刃10試合1勝2敗

【本塁打】
(巨)坂本7号ソロ(4回、涌井)
(西)中村12号2ラン(5回、金刃)

【戦評】
 西武の涌井が1失点の無四球完投で4勝目を挙げた。威力のある直球を主体に攻めて3安打に封じた。打線は三回に栗山の適時打で先制。同点の五回には栗山の適時二塁打と中村の2ランで勝ち越した。巨人は打線がつながりを欠いた。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

[ 2011/06/03 22:21 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(1)
ちょっw
その『どや』扇子、欲しいんですけど!!w
一緒に外野で振り回そぉぜヾ(o゜ω゜o)ノ゛

外野、楽しかった??
いつもはあんなじゃないんだよ…。
もぉちょっと、平和なんだよ。
G戦だったから…(;´∀`)
よかったら、またチャレンジしてみて!
ヤスは見えないけどもwww
[ 2011/06/04 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

