ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月3日vs中日ドラゴンズ(L2-D1)

ちょっと嫌な事を頑張った自分へのご褒美…それはプロチ…。
行ったスーパーではちびっこ達のお菓子コーナーに置いてあるので、そんなちびっこ達の横を素通りする素振りでガッっと掴んだ3袋…。
これはね、子供に配るんだよ…ワタシのではないんだよ…そう心で呟きながら。(我が家は子供はおりませぬが)

で、帰宅後、冷蔵庫にしまわなければならない物を放置してまでさっそく開封。
↓開けた順番と2枚セットの図。
b-479.jpg
1個目はC栗原とM今江。今江はキラキラサイン入り!いらない!
2個目はTジョージ・マッケンジーとM大松。
3個目はDリアルドアラとかずさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

かずさんは嬉しいけど…オレのヤスマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン

そう簡単に当たらないのがプロチ。
恐ろしい子…!!!(((( ;゚д゚))))
でも結構ツイッターとかブロガーさんの所でナカジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とかヤスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか見かけるんだよね。
ワタシの所にもカム!!(屮゚Д゚)屮
そして毎年ビックリマンチョコのチョコの用に溜まっていく本来のメイン、ポテチ。
友達や姪っ子にあげたり、職場に持ってったり、色々頑張ってみたものの、余ったものです。
ポテチコロッケはもう二度と作りたくないし…(脂っこくて最悪)
今の所は全部1人で消費してます。

さて。
ナゴドで勝ったどー!!。゚+.(*´∀`*)ノ+.゚
まきやんにはまた勝ち星が付かないという不運…(ノ∀`)
でもそんな星の巡り合せもあるって事だ。本当に気の毒だけれども。社会人時代から無援護だったらしいんだけど、どういう事なのwww
「持ってない」って良く言ってるけど、マジじゃないかorz
次は勝たせてあげたいね。
吉見相手にホントよく踏ん張った!!( `・ω・´)

そしてチャラさんはやっぱり頼りになる男だよーーーー!!
延長で勝ち、接戦で勝てるなんて、今まであんまり無かったよね?ここ数年。
それを競り勝ってるというのがもうたまらなく快感でした。
今年はちょっとまた違う野球を見せてくれてますね。

それと心配なのがマヨ。
足は大丈夫なのかしら。無理はしないでね…せっかく調子が上がってきたところで痛すぎる怪我。

あとは銀ちゃんが…(((( ;゚д゚))))
交流戦の打率がすげぇ!とか言ってたら急に打てなくなっちゃって心配したけど昨日もまた大活躍。
そしてまた

1位 銀仁朗(西).405

帰り咲いてる…!!!(゚o゚;; (←おたんこさんのお気に入り顔文字ww)

いやホントすごいわ。
打てる捕手、伊藤勤以来じゃね。
あとはポロリストがなんとかなって、盗塁阻止が出来たら言う事ないね。(そっちの方が大事)

連勝して横浜に殴りこみじゃい!


▼6月3日 中 日-西 武 3回戦 L2-D1
(西武2勝1敗、ナゴヤドーム、18:00、27849人)

(延長11回)

【投手】
(西)牧田、ミンチェ、岡本篤-銀仁朗
(中)吉見、浅尾、平井-谷繁

【責任投手】
(勝)ミンチェ11試合3勝
(S)岡本篤17試合1敗7S
(敗)平井16試合1勝1敗

【本塁打】
(西)
(中)

【戦評】
 西武は1-1の延長十一回、中村の二塁打と犠打で一死三塁とし、代打平尾の右犠飛で勝ち越した。先発牧田は9回1失点の好投。十回はミンチェ、十一回は岡本篤が抑えた。中日は8回1失点の吉見を援護できず、2度目の3連敗。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントのレスは *READ MORE* で★

▼なっつさん
なっつさんこんにちは!
わざわざコメントにいらして頂いてありがとうございます!!(*´∀`*)
こちらこそ、どうぞよろしくです!

なっつさんも5/31の読売戦の後はギリギリとされていたのですね…!!ワタシも久々にものすごい悔しい思いをしました。自分でもびっくりするくらい。笑。

でも1日に「武器」振り回して勝利ゲットしてきましたー!!(*´ω`*)
これからもドームに行く時は武器振り回して頑張って応援します!(`Д´)ゞ


▼カイテンコウさん
カイテンコウさんこんにちは!
カイテンコウさんもわざわざコメントにいらして頂いてありがとうございます。(*´∀`*)
有名ブロガーさんすぎてまさかコメント頂けるとは思ってなかったので、驚きました。ありがとうございます。(二度目)

おかわりムランはもう大笑いですよねーっ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
カイテンコウさんのおっしゃるように、ワクの完投勝利で最高の気分でした!
いつも遠征も行きまくっての応援、頭が下がります。
ワタシはたまに本拠地にしか行けないのですが、その分行った時は全力で応援頑張ります。


▼よっちんさん
『どや』扇子良いだろーーー!!笑。
いつものじゃない方のイ○ンに売ってるから是非ゲッツ(σ・∀・)σ
え?一緒に外野で??
ワタシはもう武器持ってるからなぁああああ。

外野楽しかったよー!!
ホント、お邪魔させてくれてどうもありがとね。
そう、ヤスは尻しか見えないね、外野www
でもそれでも飛んでくる打球がすごいグングン伸びてくるのとか、いつもと目線が違うと見え方も全然違って面白いなって思ったよ!!
普段は横からだから、あんまり高く上がると打球見失ったりする。笑。
良かったらまたよろしくねー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/04 13:27 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。