ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日間も野球が無いだなんて。

野球はあるけどね!(*´∀`*)
獅子と鯉以外はね!(*´∀`*)
交流戦の日程がどうも解せない…。
来月の地獄日程どうにかならないのー!!!

でも…みんな疲れてそうだったから(特にルーキー)良かったのかな…。
来週も2日開くよね??
ううむ。


唐突ですが。
さぁて、今週のプロチはぁ???(サ○エさん風に)
また開けた順番だお!!

b-480.jpg
1組目。
ほあPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてYs由規きゅん。
2組目。
たっちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そしてT球児。

b-481.jpg
3組目。
B番長&E山崎。
なんというベテランコンビ…!!
4組目。
B漢、村田&Bs木佐貫。
しぶっ!
5組目。
C岩瀬&Bs金子ちぃちゃん。

タイトルホルダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったけどちぃちゃんでした。
別にちぃちゃんが悪いわけじゃないけど。
おたんこまではあと何袋買えばええんや。
ネットで箱買いした方が安いんだけど、やっぱちょびちょび買って夢を見たいよね!!(*´∀`*)
今日はスーパーで88円だったけど、それでもネットで買った方が安いんだよね…。

ほあPといえば…
今日のQRのインタが面白かったな。
肘痛大丈夫かとても心配なんですが・゚・(つД`)・゚・
頑張れ船長ー!!・゚・(つД`)・゚・

そうそう、今日お友達が、ワンピースのマルコフィギュアを買おうとしたら、通販で瞬殺だったらしいす!!
ワタシはフィギュア良くわからんのですが、なんか有名なところが出してるやつらしい。
マルコって赤田のしょごたんがおたんこに「似てる」って言ってましたよね(*´∀`*)
ワタシも買おうかな。(だから売ってないっt…)

そして

全く似てないと思うの。

さて。
つまらない2日間が終わりまして、明日から本拠地4連戦ですぞー!!
ワタシは子猫試合→親猫試合の流れで、1日西武D近辺に出没する予定です。
しかも先日友達の誘いを断ってるので、たぶん二次会に連れて行かれる(((( ;゚д゚))))

今日は早く寝るぞー。

明日も勝つぞ!( ゚∀゚)o彡°ライオンズ!!( ゚∀゚)o彡°
いや、
明日「は」勝つぞ!( ゚∀゚)o彡°ライオンズ!!!( ゚∀゚)o彡°  
…かな。

ワクちん頼むでー!!
ワクといえばファンクラブのお気に入りにずっと登録してるのに、半額チケット送られてこなかったyo!!!
ひどす・゚・(つД`)・゚・
明日のチケは持ってて、明後日は行けないからいらないけどっ!!←負け惜しみ。

当たったって事実が欲しいじゃぁないか。
そんなわけで、応援頑張って来まーす(*´∀`*)ノシ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/06/08 22:41 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
拍手のとこに文章入れてたら、途中で消えちゃった!!
送られたのかしら???

いっぱい見に行くんだねー!い~な~♪

応援がんばってねー!!
[ 2011/06/09 09:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

