ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イースタン】F×L観て来ました。【西武第二球場】

初体験を済ませた蘭子です、こんばんは。(*´∀`*)
初めての親子試合、ダブルヘッダー観戦をついに体験してしまいました!
おかげで今日は二度寝から目覚めるのが超大変でした。(いつも通りな件)

今回もファームの相方はよっちん
2人して出発前にお腹の調子が悪くて悲劇。笑。
でも本当の悲劇はこの後に起こるのだった…。

さて。
ワタシは必死な思いで辿りついたところで、涼しい顔で迎えてくれたよっちん。
あんまり人いないね~とか言いつつ、開場する頃には後ろにも結構人が密集。
ベンチ上に場所取りして、ジロジロと選手達を眺めます。
よっちんも順調に盗撮。笑。

今回のオーダー!

1:鬼崎(6)
2:大崎(8)
3:阿部(5)
4:ブラウン(DH)
5:高山(7)
6:星(秀)(9)
7:大島(1)
8:米野(2)
9:美沢(4)
P:武隈

試合前の守備練習。
b-482.jpg
ぺろりんぺこちゃんなアベマさん。

b-483.jpg
アベマは正面から写真を撮らせてくれず。
よっちんのカメラに向かって首を左右に振ってピントをあわせないようにされてたwww
「写真撮らせて…」って言ったら、ニヤニヤ。
意地悪やで。

b-484.jpg
コーチ陣からのお話の後、久ちゃんがご挨拶。
みんなを引っ張る久ちゃん!
アベマがちょいちょいなんか突っ込んでた。
雰囲気はとても良い。

b-485.jpg
ちゃんと真ん中に納めろよ!って思うでしょ?
ワタシもそう思います!!!足切れてるし。

b-486.jpg
そして今度は手が切れる。
デジイチと違って、コンデジは目の前のモノにピントを合わせちゃうので、金網の中にレンズ突っ込まないと撮れないんですが…そうすると角度とか結構むずいのw
言い訳はいいですか、そうですか。(´・ω・`)

b-487.jpg
なんかずっとチャキとお話してました。

b-488.jpg
オトコ美沢。
ヒット1本打ってたかな。

b-489.jpg
試合出てないけど祥太くん。

さて試合ですが。
たけっくまがまさかの乱調で3回までで7失点。
試合開始直前に合流したぬかちゃんと、まだ荷物とかガサガサしてる間に1点入ってた件。
まさかの先頭打者HRでした。

その後、大衛くん→宮ちゃん→岡本洋と継投していきますが、全員失点して、最終的には12-1で負け!
獅子の1点は相手のエラーで入ったんだぜ…!!
ハム達はHR4本!4本ともレフト寄りで、久ちゃんが見上げて見送る姿を見まくりでした。
久ちゃんスキーのよっちんはおかんむり。
獅子達の打球も「いったか!?」って当たりは数本あったんだけど、柵は越えませんでした。(´・ω・`)
それにしても岡本洋は大丈夫なのかしら…。所沢バッティングセンターになってたよ?
ド真ん中に投げてるのでしょうか。横からだとよくわかんない。
大衛くんと宮ちゃんはボール先行だった気がする。ぬぅ…。

そんなわけで、凄まじい試合でした。(´・ω・`)

試合終了後、野手陣投手陣に分かれてミーティング。
野手陣はすぐに外野を走らされてましたwww
帰り際に撮影。
b-490.jpg
アベマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この後、こっちに向いてピースしてくれたらしい。撮り逃した!!そして見逃した!!!

b-491.jpg
久ちゃんとアベマが貢くんになにやら色々話してました。
聞こえなかったけど。

b-492.jpg
何往復かしたら、こんなになってた。笑。

そして、アベマが岳野が走って来た所になにやら話しかけてたかと思ったら、いきなり岳野のユニをパンツから引きずり出したよwwww
「ちょ、、、」しか言えない岳野。
b-493.jpg
その後ダッシュで逃げたアベマと、一生懸命元に戻す岳野。

アベマはイタズラっ子だなぁ(*´∀`*)
子とかいう年齢じゃないが。
大人なのに!!!
でもおかげで雰囲気はとても良いです。
野田さんも相変わらず声をよく出してたし。
あとは途中交代した梅ちゃんも声出しがんばってるってよっちんが言ってたw

そんなわけで、またあんまり試合観てなかったんですが…

ブルペンに一度も行かなかったよ?

いつも我慢できなくなって行くのに。
我慢した!!!(動くのが面倒だったわけじゃないよ!!)

以上、レポにならない観戦報告でしたー。
親猫さんの試合はまた後で。

★追記★
親猫さんの試合、後でとか言っておきながら今日(6/10)の試合でドッと疲れてそんな気になれーず。
明日は西武Dで観戦なので、更新はやめときます!!
とりあえず日曜か月曜に明日の分とまとめて更新しようと思います。( `・ω・´)
更新するする詐欺ですいません。

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントのレスは *READ MORE* で★

▼あゆベルさん
あゆベルさん、今日はありがとうございました!(*´∀`*)
お話できてよかった!そしてコメントもありがとうございます。

マルコやっぱ似てないですよね。
しょごは一体どこをどう…???

拍手の方もちゃんと送られてきてますよー!大丈夫です。
途中で送られちゃうなんてなんでしょうね??でも見られました!!

せっかくあゆベルさんが応援の応援をしてくれたのに負けちゃいましたね(´・ω・`)
今日こそはまきやんに勝ち星つけてあげたいですね( `・ω・´)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/10 19:21 ] 野球(ファーム試合感想) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

