ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○6月12日vs阪神タイガース(L11-T5)

昨日大勝したからってブログ更新しに来たわけじゃないですよ。(*´∀`*)
どうも、昨日の国営放送で某メタボペンギンが喋ったと聞いて驚愕した蘭子です、こんにちは。
ちなみにツイッタのフォロワさんからのタレコミで動画観ました。(((( ;゚д゚))))

さて。
先日6/9にはじめての親子試合を観戦してきたわけですが。
親子揃って残念な結果に。
9日も内野Bだったんですが、相方が仕事終わってドームに到着するまでひとりぼっちで見てました。
隣の席の鯉ファン男子の反応が超こっそり歓喜してて笑えた。
鯉ファン男子の相方は、まぁまぁ熱狂的な獅子ファンだったけど。

第二からドーム前広場に行ったら、丁度ステージで撮影会やってました。

b-494.jpg

「はい、次の人~」
みたいな感じなので横向いちゃってますが。
スライリー様は今年も程よく気持ち悪かったですw
マスコットスキーな友人にメールしたら、「スラ様はエロいですか?」って返事が来て、なんのことかと思ったら…。
おかわりムランの後で、ブルーレジェンズに「やーいやーい」言われて「しょぼん」ってなってたくせに、直ぐに両腕にレジェンズを抱きかかえたり、抱きついたり、やりたい放題してました。


こ れ か 。


あまりのエロじじぃっぷりに驚いた。
写真撮ったけどブレブレだったので載せないでおく。( `・ω・´)

写真といえば、試合前のウォーミングアップは結構撮ったんです。
でもどうも光の加減か画質があまり良くなくて。
結局携帯カメラで撮ったのが一番マシだったという悲しさ。

b-495.jpg

これが一番マシとか…(ノ∀`)

で、試合はおかわりムランしか楽しいところは特に無く、残念な感じで疲れ果てて帰宅。

翌日の試合でまたぐったり…。
まきやん…・゚・(つД`)・゚・
なんでまた無援護なん?

精神的な疲れを引きずったまま、土曜日またしても西武Dへ。
恐怖の虎戦です。
何が恐怖って、人混み的な意味で。
あまり人混みが得意ではない上、悪天候の予報だったんで、人が集まる場所とか限られるなぁとか、駐車場やばそうだなぁとか、帰りの渋滞やばそうだなぁ、とか、そんな事ばっかり考えていて、まるで余裕が無く、ワクワク感からは程遠い感じでしたww
今考えてみると、ビビリすぎたかなって感じですが。
天気はなんとか大丈夫だったし!!

バックスクリーン裏にはこんなものが。

b-496.jpg
木曜日には気付かなかったんですけど、土日限定だったのかな。
NIKEのCMも木曜日はやってなかったし。

まぁ、、、、結果、


呼び醒まさなかったんですが。


土曜日の戦利品。

b-497.jpg
QRで今年貰えるクリアファイル配ってたー!(*´∀`*)
メール出してないのにラッキー。
あとまたNIKEのステッカーもろた。
あ、ごたけのデイリーカードは9日の分です。
そして、ナカジのブラウザプロ野球のカードげっと!(*゚∀゚)=3
久ちゃんは今季初の勝つサンドに入ってましたお。

あとはピンバッジ。

b-498.jpg

上の2つはポイントアップカウンターで貰った分。
下の2つは…ついに2軍ガチャ(…)やっちゃった!!(*´艸`)
ワタシが貢くんゲットしている間に、なぜかガチャをしていたご主人。
手に持ってきたのは、貢。

おい、いきなり被ってんじゃねぇええええええよぉおおお!!!!(((( ;゚д゚))))

隣で大量のピンバッジやらカードを持ったトレーダーの皆様がいらして、チラ見してたら「何が欲しいんだい?」って聞いてくれたので、ワタシは貢ピンバッジを差し出して、「なんでもいいです」としか言えなかったorz
むしろ、貢で何と取り替えてくれるのか問いたい。
しかしながら「なんでもいい」とか言っておきながら、昨年と一昨年のピンバッジを最初に提示されたんだけど、全部持ってたので拒否wwww
別の方が米野ピンバッジを差し出してきて「これでもいい?」と言われ、持ってなかったんでOKしました。

誰かが「小野寺と黒瀬のピンバッジは入ってるんですか?」って聞いてて悲しくなった。
ちなみに入ってないそうです。(´・ω・`)

試合もなんか…見所がないというか…。
阪神ファンの応援に圧倒され、例年通りの警察官と警備員の多さに圧倒され、もやもやしながらの帰宅でありました。
最悪な3日間だったぜ…。

よし、こんな時はプロチだ!!!
プロチで元気を出すんだ!!!!!!

と、帰りにスーパーに寄りました。(本当は夕食の支度が面倒だったので弁当買う為に寄った)

b-499.jpg

タイトルホルダーいぱーい!!!(*゚∀゚)=3

しかしヤスがおらぬ。(´・ω・`)
しかもよく見たらラミミが2枚も入ってるし。(´・ω・`)

上から、
Ys宣親くん、L久ちゃん。
Gラミミ、Hお杉。
Gラミミ、E永井。

今年のプロチ初被りは、ラミミでしたー!!

(´・ω・`)

でもまぁ、久ちゃん出たからいいよね!(*´∀`*)

そして昨日の試合は最高に楽しい試合でしたねー!!!
ワタシは自宅で観戦でしたが、ドームに行ってる友人から「最高なう!」ってメールが来て羨ましかったです。
頼んでおいたブラウザプロ野球カードをゲットしてきてくれなかったくせに自慢とは!!
許せぬ!!ヽ(`Д´)ノキィ

雄星デビューも、なかなか素晴らしい場面でのデビューでしたね。
ナベQも良くやってくれたよねぇ(σ・∀・)σ
内容はもうちょいな感じだったかもしれないけれど、またあの場で投げたいというモチベーションにも繋がったと思うので、良かったと思います。
これからが楽しみですね!!(*´∀`*)

チャラ大仏神が逆転タイムリーを打ってくれた時は本気で鳥肌が立ちました。
あれ現地で見てたら漏らs…

あとはもう、タコヤキくましーがかわいかった!!たまらん。
愛想も良いし、これからもガンガン頑張って欲しいな。
ヒロインでチャラ大仏神様とひらのんに腕掴まれて、捕らわれた宇宙人みたいになってたのもかわゆし(*´艸`)
昨日現地だった方は本当に楽しかっただろうなぁ。

来週は8月チケットのファンクラブ先々行抽選がありますね。
友人からまたFVのチケット頼まれてるので念じながら応募しなきゃ。
ワタシ今季1回しか行ってないよぅ・゚・(つД`)・゚・


▼6月12日 西 武-阪 神 4回戦 L11-T5
(2勝2敗、西武ドーム、14:01、33919人)

【投手】
(神)安藤、福原、榎田、渡辺、西村-岡崎、藤井彰、清水
(西)菊池、平野、江草、ミンチェ-銀仁朗

【責任投手】
(勝)平野14試合1勝2敗
(S)ミンチェ15試合3勝1S
(敗)榎田20試合1勝2敗

【本塁打】
(神)
(西)

【戦評】
 西武が引き分けを挟んでの連敗を5で止めた。3-4の五回に代打平尾の逆転適時打などで4点を奪った。プロ初登板の先発菊池は三回途中4失点と崩れたが、2番手平野が4回1失点で今季初勝利。阪神の連勝は3でストップ。


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントのレスは *READ MORE* で★

▼さっつんさん
さっつんさんコメントありがとうございましたー!(*´∀`*)
モグではお世話になっております。
…って…!
以前からブログ見ていて下さった上に、凸絵文字も使って下さったとは!!!Σ(゚Д゚|||)

運 命 を 感 じ ま す。

よろしければまた遊びに来て下さいませ。(*´艸`)


★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/13 22:06 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(3)
初めて遊びに来たよん。
ここでコメント合ってる??

日曜日はほんと、観に行きたかったよね!!同感。

それにしても清さん、迫力あるねぇ。
巨人に行ったくせに、なんか狙ってる?

来月、生ビール2杯付きのチケットで、
今期初、レオドームに観戦に行こうとおもってまーす。
酔っ払いきゅん太郎、出没注意です。
[ 2011/06/14 10:15 ] [ 編集 ]
しゃべってたねメタボペンギン(w)!
もちろん蘭子ちゃんのなうで見たんだけどさwww
あたしも着ぐるみ経験が一回だけあんだけど、絶対しゃべんなって言われたから、すごくショッキング映像だったwww

とらわれた宇宙人のタコヤキwww
なんでタコヤキっていうのか・・・前から気になってんだけど・・???
[ 2011/06/14 15:06 ] [ 編集 ]
醒めた感は
まだ薄いね(´ε`;)…

そーよ
今更
リッキーTや
あたいの春樹Tを
何故買ってないんだぁ~
三(lll´Д`)
後悔後悔

内容薄いコメントでした
[ 2011/06/17 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

