ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プロチ地獄。

いよいよ本格的にプロチ地獄にはまっている蘭子です、こんにちは。
もうすぐ試合が始まるというのに、今更の話で更新。

先日、腹の痛みに耐え忍びながらゴロゴロしていたら、ご主人が夕飯の買い物と支度をしてくれたのですが、その時にお土産でプロチ3袋まで買って来てくれました。
お腹痛いと泣いていたくせに、スタッと起き上がってさっそく開封。(*゚∀゚)=3



一つ目は、DのTANISHIGEとHのTANURAさんでした。

b-501.jpg
二つ目はTの榎田くんとHの和田しゃんでした。

b-502.jpg
三つ目はTの白ブラとMの優勝ひゃっほうカードでした。



・゚・(つД`)・゚・



また、お腹痛いよぅと泣きながらソファをごろついたけど許されるよね。
せっかく買ってきてくれたのに微妙な反応しか出来なかった…。
特にM優勝カードなんてさ、昨年のCSの悲劇を思い出すじゃんか。(´・ω・`)

そんな感じの最近のプロチでした。

全く話は代わりまして、昨晩、アメーバピグで仲良くしているみんなと久しぶりに会いました。
レオ党のみんなが集まるコミュニティのメンバーなのですが、ワタシは一応部長というか管理者の1人に任命してもらっているにも関わらず、全然集まりに出席できない幽霊部員と化してます。
それでも昨日は、本当に久しぶりに参加。
ちなみに選手の背番号にちなんだ日付に開かれている集まりで、昨日は「ワクの日」でした。

いつも面白い発言でみんなを楽しませてくれていた部員のしょーごさんが海外へ転勤との事で、一旦お別れ会でした。
b-503.jpg
サヨナラは言わないよ。ってしょーごさん。いつもの正装、シルクハットに裸エプロン素敵でした。

b-504.jpg
横並び~。
しょーごさん、元気で頑張ってね!!!(*´∀`*)

b-505.jpg
いつも第二に一緒に行ってくれるよっちんと、お揃いの格好をしてみた。
今思えばもう少しお揃いに出来たのに惜しい。
手前がワタシのピグで、奥がよっちんです。そしてさらに奥にいる凛ちゃん…ごめんよ、切れてもうた。

とっても楽しい夜でした。
ライオンズファンさいこー!!(*´∀`*)

さて。
もうすぐプレイボールだー!!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントのレスは *READ MORE* で★

▼きゅん太郎ちゃん
きゅんちゃんこんちは!!
まさかの訪問に超びっくり!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
コメント欄、合ってるよ!良かったらまた遊びに来てねん(*´艸`)

清さんは本当に迫力あるわよねぇ。数年間野球から離れていたから久しぶりに見た時には驚いた。
巨人に行ったくせに?なんか狙って???るのかなぁ???

さて。
今頃きゅん太郎は東京Dにいるのかな。それとも昨日だったのかしらん。
来月は気分良く、ビール付きチケットだけじゃ足りないくらいビールが進む試合が観られるといいね(*´∀`*)


▼あゆベルさん
あゆベルさんこんにちは!
メタボペンギンが喋る姿…まさに衝撃映像!!Σ(゚Д゚|||)

ちょw着ぐるみ経験があるだなんて、一体どこでwww
あゆベルさんの過去が気になる~w

タコヤキの名前の由来は、二軍の黒田コーチが丸刈りのくましーを見て「お前タコヤキにそっくりやな」って言ったのが最初のようです。すぐに広まったみたいですけど、本人も気に入ってるみたいですよ。
タコヤキくましーこれからグングン人気出そうですね!(*´∀`*)

▼けんさん
けんけんさんこんにちは!
けんけんさんでいいんだよね?平仮名だから一瞬迷った。笑。

リッキーTやら春樹Tを買わなかった後悔…よし、来年危なそうな人のを今から買っておくんだぁああ!!!
って悲しすぎるからそんな予想しちゃいやん(´・ω・`)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/19 13:54 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

