ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行っちゃおうかな(*´艸`)ムッフ

今日から4日間、野球がない生活だと思うとどうしたらいいかわからない蘭子です、こんばんは。
とりあえず今日は、ネット上をウロウロ徘徊して過ごしました。

…ええ、いつも通りですけれども。

昨日って試合ありましたっけ?一軍の。
なんかもう記憶が曖昧なんですけれど。


ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


今カレンダー見たら明日はワクとでんちゅうの誕生日じゃぁないですか!!!!
ワクがいないのはわかってますけど、でんちゅうは明日会えるかな。
第二にファームの横浜戦を見に行って来ようと思いまっす!(*´∀`*)
しかし気の利いた差し入れなんてものはないんだけど…。

午前中ちょっと用事があるんで、その後だから遅刻するとは思いますけど、子猫達を見て野球熱を補って来ようと思います。
ヌマーいるかな、ヌマー。

あ、そういえば、昨日ツイッタで山形での遠征帰りの子猫達に新幹線で遭遇した方のツイートがあったんですが、自由席で皆座れなくて立ってたらしいです。
吉本の芸人か!!!
さすがに二軍の選手でも指定席なのかと思ってました。
おにぃさん達は実費で指定席ですかね。(´・ω・`)

では、明日行って参ります( `・ω・´)キリッ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪
[ 2011/06/20 23:39 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(1)
指定か自由か…
やっぱ親になってなんぼの世界だから仕方ないかなぁ?

遠征で雄星が一人西武線向かって行くのを見たときは唖然 ; ゜Д゜)だったけど確かあえて育成枠持たないチームの考えとして子猫枠全てを育成と考えているという指針との事だから当たり前の流れなのかな?
一番怖いのは子猫の群れに馴れて入り浸りなんとなく過ごすことだと誰かコーチが昔いっていたから、育成待遇もそこそこ大事かもね~

観戦楽しみだねぇ\(^o^)/
しかし、なかなかご一緒でけそーにないなぁ(>_<)
[ 2011/06/21 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

