ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【イースタン】6月21日YB×L観て来ました。【西武第二球場】

毎度!!!蘭子です!!(*´∀`*)
無駄に元気です!!頭痛がノンストップ!!!でも元気です!!!
ちなみに現在室温33℃、昼間より2℃も下がりました!!!

昨日も暑かったけど、今日もやばいね。('A`)

さて。
昨日は西武第二球場に横浜戦を観に行って来ました!!
いつもの相方よっちんと、今回はじゅんじゅんさん、途中から桃奴。さんとご一緒でした。
お2人とも名前は知っていたので、図々しくガツガツいったよ!!!
すいません。
人見知りしなくてすいません。
しかも午前中用事があったんで、ちゃっかりよっちんが場所取りしてくれたところに潜り込んだよ!!
ありがとう、そしてありがとう。

6/21のスタメーン!!

1:鬼崎(6)
2:原(5)
3:坂田(8)
4:ブラウン(DH)
5:石井(義)(7)
6:星(秀)(9)
7:美沢(4)
8:米野(2)
9:梅田(3)
P:岩尾

こんな感じ!

試合前の円陣。


むむむ!?

b-507.jpg
ジードットさんじゃないっすか!!Σ(゚Д゚|||)
今までどこ行ってたんすか!!自分寂しかったっすよ!!!
お怪我か何か?全然見かけなくて心配してました。みんなはもしかしたら知ってる情報かもしれないけどw

b-508.jpg
お隣にいた久ちゃん。
よっちんに「ねぇ、久ちゃんて天パ?」って聞いたら「聞こえるでしょ!」って怒られた。
純粋に聞いただけなのに…!!
綺麗な天パだからうらやましい。ワタシは汚くみすぼらしいくせ毛なので。

b-509.jpg
友亮が選手代表のご挨拶。(?)
選手達から「ひゅーかっこいー気合入るぅ」みたいな声が。(主にジードットさん)

b-524.jpg
先発のわおたん。

b-526.jpg
ベンチ前でのキャッチボール。
なぜかHR2本も打たれてました。ガリーズの伝統を受け継いだようです。
あと死球3つ。これはアカン。

b-510.jpg
マルチヒットのさかたん。
ワタシは今日、髪切ったさかたん初でした。イガグリみたいできゃわ!

b-511.jpg
星くんは後ろ姿なら撮らせてくれるようです。(過去ファーム感想参照)

b-512.jpg
第二でライオンズの選手のHR見たことない!!って愚痴っていたら、この方が打ってくれました。鬼さんかっこE!そして爽やか。

b-513.jpg
原ちゃん。
ファームの試合にお邪魔します!!

b-514.jpg
うんうん、久しぶりにちゃんと試合出てるとこ見た!
高めに飛んできたライナーをジャンピングキャッチするという好プレーもあったりして、かっこよかったです。
何より本人がすーごい楽しそうだった。
野球したいよね・゚・(つД`)・゚・

b-515.jpg
バッティングの方は良い当たりはしてましたけど、ザンネンながらヒットならず。

b-516.jpg
結構活躍していた義さん。
マルチヒットにフォアで出塁でした。守備から帰ってくる時に若干猫背気味で「暑い…」「もう無理…」って言いながらぐでんぐでんで帰ってくるくせに、出塁したら爆走して頑張ってました。笑。

b-525.jpg
ブラウンもヒットは無かったけど、出塁はしてて、そして爆走してました。笑。
あと選手達ともちょっとお喋りして笑顔が見られました。

試合またあんまり見てない。(*´∀`*)
いや、でもいつもよりは見ていたと思う!!
梅ちゃんのヒットだって見たし、美沢くんのジャンピングキャッチや、鬼さんからの梅ちゃんへの華麗な併殺プレーだって見たもん!!
あと手倉森さんも見た!(*´∀`*)(手倉森さんについては過去のファーム感想参照)

さてブルペン行っちゃう?(*´艸`)
この前我慢したけど今回は行ってしまいました。

b-517.jpg
みやちゃん!!(かぁくんとは呼ばない)
前回はお水ボーイだったのに、2、3回ブルペン入った後、6回の途中でわおたんからスイッチ。
かわいこちゃん継投。
打者1人としか対戦してませんが、ベンチに戻った時に橋本コーチから「いいスライダー持ってるんだからど真ん中に投げてやれ!」「キレで勝負しろ!!」って言われてました。

b-518.jpg
ブルペンに遊びに行った時に、祥ちゃんが。
貴コーチに呼び出され、一人暮らしの勧めをとくとくと語られておりました。
その時の笑顔。逆光で失礼します。
結局1人暮らしはまだせず、まだ寮にいるようです。笑。

b-519.jpg
これね、ボール。(見ればわかる!)
二軍は昨年の在庫が無くなるまで使うって話をどこかで聞いたんですけど、さすがにもう統一球ですよね?
最初ブルペンで投手がこのアルミ箔剥いてるのを見た時は、おにぎり食うのかと思いました。(マジで)

b-520.jpg
そして逆光でこれまた見づらいですが、大石くん。
既にバッピやったり、下でも投げたりしてるみたいですが、21日も投げました!

b-522.jpg
お尻が大きくなった?

b-521.jpg
連写してみたけど、うまく感知せず。失敗を繰り返して、やっとこんなもんです。

なので動画。
コンデジで撮ったものなので、ブレブレですいません('A`)

[広告] VPS


7回1イニング、森本、北、吉村の3人で終わらせてました。
調子の良し悪しはちょっとわからないですけど。

15番といえば。
旧15番の彼が。

b-523.jpg

大石くんの後、8回表に出てきたよ(*´∀`*)
投げてる写真が無かったorz
動画は撮ったんですけども、自分達の声が入りまくりだったんで、編集しないとアップできないw

試合は3-5でライオンズの勝利でした!!

b-527.jpg
勝利のハイタッチ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

b-528.jpg
クソ暑い中、中崎くんに抱きつく橋本コーチwww

b-529.jpg
さぁさぁ、試合の後は外野で大迫さんの地獄のノックよぉ!!!
主に投手陣、あとは貢くんとか祥ちゃんが参加してました。

内野の方では林崎くんと、美沢くんが黒田コーチのノックを受けてたみたい。

b-530.jpg
なにやら首の後ろがきになるわおたん。貢くんに見てもらってます。

b-531.jpg
まだ見てるwwwこんどはみやちゃん。
てか見てもらうなら動くなwwwwwそれとも勝手に見てるのか?
新品のタグでもつけっぱなしだったのかな?(*´艸`)

b-532.jpg
なんとなく、目の前に来たから撮ってみた中崎くん。
太ったって言ったら、これでも痩せたんだってよっちんが言ってた。そうなのか…。

b-533.jpg
大石くんもノックに参加。
ヘロヘロになってたよ。

b-534.jpg
それを見てにやついてるベイスターズの13番の人。笑。
めっちゃいい人だったんです。
この後、結構獅子ファンたくさん残ってたのに、みんなにサインしてあげてました。
ワタシもちゃっかり頂いたのですが、良い記念になった!(*´∀`*)

そんなわけで、駆け足でほとんど画像のみになっちゃいましたけども。
今回もかなり楽しんで来ましたよー!!
暑くて暑くて大変でしたが…。
夕方くらいには良い風も吹いたりなんかして。
自然っていいなぁ!!(*´∀`*)

そういえば、試合中にたまたまツイッター見てたら、おたんこさんがタコヤキに振られたってツイートしてて、「またかー!!」とか言って笑ってたんですが。
その後、私服姿のあさむとタコヤキが2人で仲良く出て行くところを目撃してしまいました。
タコヤキめ…おたんこさんを振ってまであさむと…。ヽ(`Д´)ノ
前回は「あさむと練習」って断ったみたいだけど、今回は「あさむとデート」だったのかしら。
かわいそうなおたんこ。(´・ω・`)

ご一緒してくれた皆様どうもありがとうございました!!!!!(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスは *READ MORE* で★
▼ロシ猫さん
ロシさんこんばんは!(*´∀`*)

そっかぁ。
やっぱ自由席で立ったまま移動しながら「絶対一軍になってやるんだからねっ!!ヽ(`Д´)ノ」っていう気持ちになる事も大事なのかな。笑。

雄星が一人で西武線に向かって行ったのを見た話聞いた~!
それはびっくりするよね。

コーチの話染みるわぁ。
ホントに子猫の群れに馴れてダラダラ過ごしちゃったら最悪だよね。やっぱ常に上に行く気持ちを持ってないと。
でも下の試合見てると、到底そんな野心みたいなものが見えてこなくて見てるこっちまでゆったりしちゃう…。
あかーん!!

ロシさんとも早く一緒に見たいなぁ!(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/22 23:55 ] 野球(ファーム試合感想) | TB(-) | CM(4)
おつかれ!!
場所取りは任せろ!!
早く行くのは全然苦じゃないんだよ!!
ただ、起きれないだけなんだよw
でも、久ちゃんの為なら頑張れる、ウン。

今度行った時、手蔵森さんが居たら、
「手蔵森さぁ~ん!!」
って、黄色い声援送ってやりなよ!

しかし鬼さんは爽やかだったね!!
これから鬼さんファンが増えそぉだわ。

そして、まさかのヌマ氏からのサインwww
そーいや、あの人うちに居る時から結構サイン会開いてたのを思い出した。
貰った事なかったけども…。

あ、人のブログにクレームコメ止めていただけます?
アタシだって、いつも蘭子ネェのブログ、一人で読んでて笑っちゃってんだかんね!!
しかも電車の中とかで…。
アタシの方が恥ずかしいわぁ~!涙。

でも、今回も楽しかったからありがとう♪

[ 2011/06/23 02:28 ] [ 編集 ]
暑い中お疲れ様でした!
ども。読者登録ありがとうございます♪
ワタクシも遅ればせながら登録させていただきたく・・・よろしくお願いします(=´ー`)ノ

ファームの試合て、写真で初めて見ました。
なんだか知ってる人ばっかりで豪華ですねぇ!
久ちゃんて今ファームだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

それから、くまし~(-""-;)許さん!!
蘭子さんのツイート読んで、そう叫びました(笑)

そんなにあさむが好きなのかしら?
ワタシなら、あさむを断ってヤスと行くのに・・・
(´・_・`)

断っちゃうくまし~にジェラシーですw
[ 2011/06/23 20:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!
蘭子さんお邪魔しまーす!
一昨日はありがとうございました!楽しかったです♪

ヌマ様、じつはこっそり好きだったんですよw
なので初サインが彼でよかったです!

若手ピッチャー陣の居残りノックも楽しかったですねー!貴コーチのいちゃもんとかw

またご一緒してくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛
[ 2011/06/23 21:26 ] [ 編集 ]
ぐでんぐでんな義人さんも大好きで萌えます(*´Д`*)笑

うちも中崎くんに…(´・ω・`)←

蘭子さんのレポおもしろすぎます(笑)

またご一緒させてください♪


[ 2011/06/26 09:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

