ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ。

おおうorz
今タイタイのブログを見てきたんですけど…エエ話やなぁ。
泣けるじゃないか。
かっこいいし頼りになるしステキな話をしてくれるし、タイタイが来てくれてほんまこつ良かった。
選手達がどんだけ一生懸命なのかっていうのが伝わってきて、今日イライラしながら観戦してしまった事を猛省しました。
一時の感情とはいえ、これじゃいかん。
ファンだったらこんな時こそ応援しなくちゃ。
いかんせん短気でねぇ…。

ブログといえば…リッキーはどうしたんでしょうか。
全然更新ないね。
もがいてもがいて、パワーアップした姿を見せて欲しいな。
あの長身からの速球をまた1軍のマウンドで!
[ 2010/05/02 00:30 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

