ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日行って来ます!

昨日の試合は最高だったねー!!(*´∀`*)
旦那さんが家の掃除とかしてたけど、無視してPCで中継見てたよ!!!
おかげで家の中は冷え冷えとしてたよ!!!!

でも見てよかった!!!!笑

だってまきたんのあの笑顔見たら…ねぇ?

そして心配していたヤス…相手のエラーでも塁上にいるのを見た時にはなんかもう…(´;ω;`)ブワッってなったけど。
今日は自力で出塁しちゃおうぜ。
片平さんのお言葉を聞いててマジで泣きそうになったyo!
あと少し…あと少しです、って。
何も心配することもないし、もうほとんど抜け出してるって。

え?土曜日?ワクちんvsまさお?
行ったよ???行ったけど?
あ、ピンバッジが2つともシコースキーだったよ!!今いないよ!!!
友達がほあP貰ってたけど、ワタシは既に持ってたのでファンクラブに入っていない子にシコたんとほあPは嫁に貰われていきました。

今日も全力で応援頑張りますー!
今日は友達の分の応援歌プリントアウトしたよ!!!笑
もう2年目ですし、そろそろ覚えてもらわないと。いつもは平日2人で行ってた観戦も、最近じゃ日曜日に他の友達とも観戦に行っているのでね。

応援歌といえば、男女別パートのチャンテが出来たとか。
応援団のサイトで聞いてみたけど…むずい!!!笑
実際に歌ってるとこ聞いてみないとなんとも言えないけれど、定着するかしらー??
ちなみにワタシは外野観戦経験があまりないので、未だに片岡セブンの振り付けも曖昧です。笑。

ではお風呂入って身体を清めてから出陣しますお~( `・ω・´)キリッ


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

★拍手・コメントレスは *READ MORE* で★

▼なおかいさん
なおかいさんこんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!(*´∀`*)
ダーリンにまでー!!!
みなさんから「笑った」と言って頂けるので、これからも面白いブログが書けるように頑張ります~!


▼よっちんさん
寄せ団子よっちんこんにちは。
早起きして席取り本当にありがとね。

久ちゃんに会った時のよっちんの乙女ぶりにワタシがどれだけモエモエしてたかわかるかい?(*´艸`)
超乙女すぎて焦った!なぜか!!!

手倉森さんに黄色い声援とか送ってたら、獅子達が何かと思うだろ!!!
あ、でもこれで獅子ファンはエエ子やなぁって思われて獅子達有利になるんだったらいくらでもやるが。笑。
…って手倉森さんはそんな不純な贔屓しないんだからねっ!ヽ(`Д´)ノ

鬼さんファンほんと増えそう。一軍に行ったらアベマ並にそっこー受け入れられそう!
やっぱファンに優しい人ってそれだけで好感度アップだよね。それに比べて…(自主規制)
ヌマーも心から良い人なんだね。
やっぱ優しい性格の人に中継は厳しいのか…。(そこかよ)

ブログにクレームコメですって?だってあれは仕方ないよ!!クレームも当然だよ!!!
ワタシへのクレームはもちろん受け付けないわ!


▼かいぴさん
かいぴさんこんにちは!
読者登録ありがとうございましたー!!

ファームの試合、ワタシもまだまだ参加初心者であります。かいぴさんも是非参加してみて下さい。
選手と近くて、ベンチの会話も聞こえるし、すっごく楽しいですよ。
そして、野球の「音」が凄く聞こえるんです。もちろん一軍の試合でも聞こえますが、もっと良く聞こえます。
ボールを投げる時に投手が力んでる声とか。笑。

くましーはもうヤスからあさむに乗り換えたんでしょうか???
先日も、ずっとあさむと一緒にいたみたいですね。
逆にヤスの気を引く作戦だったらタコヤキ凄い。笑。


▼桃奴。さん
桃奴。さんこんにちはー。
先日はホント楽しかったっす!
初対面なのにめちゃくちゃ馴れ馴れしく絡んですいませんw

なんと、ヌマーファンだったんですね!
ハジメテをヌマーに捧げる桃奴。さん…。ハジメテは友亮じゃなくちゃ!!!笑

若手P陣居残りノックの時の貴コーチにはホント笑った!!
第二たまらーん!!
また是非是非よろしく!!(*´∀`*)ノ


▼ぬか(∵)さん
ぬかちゃんこんにちはー!
ぐでんぐでん+ほっぺ真っ赤な義さんに萌えちゃうぬかちゃんに萌えるわっ!!!
想像がつくもん!笑。

中崎君…やっぱり…。(小声)

レポ面白い?ありがとう!!
今回文章が少なくて、しょぼい画像ばっかになっちゃったけど、そう言ってもらえるとありがたいです。
うちのブログは画像ではなく文章がメインなのだぁああ!!!

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/06/27 12:13 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(2)
お久しぶりです。
こんにちは!
コメはだいぶ?お久しぶりですが…覚えていただいていますでしょうか←え。
みーこです。

25日は私も途中から行ってベンチサイドで観戦していました。
いやああ(´;ω;`)うう(涙)な試合を見てしまいましたね。
片平さんの解説っていいですよね☆
有料なので滅多に聞けないありがたい解説ですが(^o^;愛情を感じます。
ピンバッチお嫁に行かれたのですか。
私はムフなピンバッチをいただきましたw
はっ!私めにも、応援歌のプリントください←図々しい。あ、これ真面目な話です。
今日は素敵な試合が見れますように☆彡
長文、乱文失礼しました。またいつか球場でお会い出来たら嬉しいです。
[ 2011/06/27 14:58 ] [ 編集 ]
片平さんの解説って、ほんと聞いてて助かるよねー♪
まだ、大丈夫なんだ!!ホッ!!みたいなー!

ヤスのウルトラセブンの振り付けむずかしそう!!と思ってみてたよ、中継でwww
あたしはなんも踊れないけどwww
G.GのGO!GO!のジャンプだけはできるぜ!!キリッ!!(飛べばいいだけwww)

がんばって覚えてね~☆
[ 2011/06/27 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

