ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観戦勝率??

七夕で織姫と彦星は会えたのでしょうか?今年も例年通り曇りで如何わしい妄想をしていた蘭子です、こんばんは。
貴様らに見せるものか!1年に一度の逢瀬を…!!!という織姫と彦星の執念を感じますね!!(*´∀`*)

さて、皆様お元気でお過ごしでしょうか?
ワタクシは先週の土曜日に西武Dに行って以来、風邪をこじらせて未だにゲッヘゲッヘ咳をしている次第であります。
夏風邪ってホントいやぁねぇ…。
病院に行った方が早いと友人達にも言われてましたが、なんか他にも色々病院行ってたりして医療費が嵩んでおります故、ケチったらこのザマです。
おかげで5日のソフトバンク戦はチケット持ってたのに行けませんでしたよ…トホホ…。
実父と行く予定だったんですが(父の日何もしなかったんで)結局実父は1人で行く事に。
ぼっち観戦な挙句、あの試合内容っていう…父の日がこれって…!!!(もう終えたつもりw)

そんなわけで、ワタシのこっそりとした目標「西武Dでのカードのうち1試合は現地で観る」がさっそく打ち砕かれてしまいました。涙。
風邪め…!!
なんでこんな時に風邪をひいたって、旦那が毎晩エアコン入れて寝てるからや!!!ヽ(`Д´)ノ
ワタシは寒くて布団に包まってるんですけど、やっぱりそれが原因としか考えられない。

という愚痴はここまでにして。

最近ブログをさぼっていて、何かワタシ…忘れてる!
と思ったのですが、現地観戦の勝率をば。
ツイッターでは「現地観戦5連敗…」とか呟いてはおりましたが、まさに暗黒。
てか5日にも行ってたら6連敗だったからwww


orz


毎回「ライオンは寝ている」を聴かされてます・゚・(つД`)・゚・

で、観戦記録。

【5月】
 * 3日vsロッテ ●5-10
 * 18日vs横浜 ○5-2
 * 21日vs中日 ○13-4
 * 28日vsヤクルト ○3-2

【6月】
 * 1日vs読売 ○4-1
 * 9日vs広島 ●1-5
 * 11日vs阪神 ●0-4
 * 25日vs楽天 ●1-9
 * 27日vs楽天 ●1-2

【7月】
 * 2日vs日ハム ●2-4

勝率: .400

うーーーーん。
チームがこんな状況なんでね、こんなもんですよね。
今年はまだ一度もほあPを観てないよおおおおおおおおおお!!!
今日ほあPなんだよね。行きたいが行けない。

ちなみに今後7月の観戦予定ですが、
9日、11日、28日、30日となってます。
ただ、25日がおたんこさんの250盗塁記念ピンバッジが発売との事なので、それだけ買う為に現地には行こうとは思ってます(*´∀`*)
試合は観るかわかんない。
せっかく500円だから、友達に聞いてみてOKだったら観てくるかも!!

そんなわけで…。

今日からの4連戦、なんとか勝ちこしてロードに出てって欲しいです!( `・ω・´)

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪

すごい遅くなりましたが…
★拍手・コメントレスは *READ MORE* で★
▼☆みーこ(´-ω-`)☆さん
みーこちゃんこんにちは。
覚えてますかって、ワタシの記憶力なめとんのかーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
失礼な子!!ヽ(`Д´)ノプンスコ!

25日行ってたんだね。
メールくれればよかったのに。でもまぁ…土曜日は大体3、4人で観戦してるから、会ったとしてもみーこちゃんはきっと無言だったと思うけど。笑。

片平さんの解説ホントいいよねー。落ち着くわ。
ワタシもPCのパライブでしか観られないから、夕飯の支度したりとかしてるとどうしてもずっとは観てられないんだけど、大好きです。

ピンバッジは嫁に行ったよ!!
みーこちゃんは誰のピンバッジを貰ったのかしら。
そういえば、先週の日ハム戦ではナカジとワクが出たから二人が大活躍やー!!!とか浮かれてたら、どっちも微妙でした。・゚・(つД`)・゚・
2つとももう持ってたので、それぞれ友人に嫁に出したよ。

応援歌のプリントー!?応援団のHPにあるから自分でプリントした方が早いと思うよ!!!
応援歌→PDF版ダウンロード→印刷でよろしく。


▼あゆベルさん
あゆベルさんこんにちは!!
先日はお会いできて良かったです。なうだけで会えるか不安でしたけど、何故かあの場所で立っているあゆベルさんを見た瞬間、すぐにわかりましたー!!(*´∀`*)
ピグや、普段のブログの雰囲気そのままですね。
めっちゃ美人で細くて連れ去ろうかと思いました。
ワタシはメガネっ子だったのでちょっと恥ずかしかったです…普段はコンタクトなもので…。
でもあゆベルさんからしたら別にハジメテ会うんだから違和感なんてないですよねww

あゆベルさんも片平さんの解説スキーですか!ホントに安心します。
おとうさーーーーーん!( 」゚Д゚)」って言いたくなる。笑。

G.G.のGOGOジャンプ出来なくてザンネンでしたねー。(´・ω・`)
せっかく出来る振り付けなのに!!!
あゆベルさんとも、振り付け覚えて一緒に外野で飛んで跳ねたら楽しそう(*´∀`*)~☆

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/07/08 12:40 ] 野球(その他) | TB(-) | CM(3)
仕切り直し(笑)
コメがあいさつだけって…!!
エンター押したら行っちゃったおぉぉ(о´・ε・`о)
というわけで仕切り直し。
てかこれでいいのかな??
いまいち自信なくて、いつもコメできずにいた小心者です(笑)

私の勝率も、7/5で4割になった!!笑
次回は9日。って、明日か!
会社辞めてから、曜日と日にちの感覚なくなっちゃって(^^ゞ
蘭子さんも行くんだね!
あと、30日も行くよ!
両日とも練習見学会が当選したから、写真バシバシ撮ってくる♪

5日は残念だったけど、次回はご一緒できるといいなっ♪
[ 2011/07/08 13:39 ] [ 編集 ]
蘭子さん大丈夫ですか(゜Д゜)
エアコンないんでうち来ますか←

土曜日はわざわざ惚気話を聞いてくれてありがとうございました(笑)

9日と11日もぜひお願いします←
11日はダグアウトで大騒ぎしてるはずですww


[ 2011/07/08 19:33 ] [ 編集 ]
おはようございます☆気紛れなもので間隔短くまたコメントに現われてしまったみーこです(^o^;
来るなとか言わないでくださいね←えw

失礼な子ですみません。
もちろんなめてるわけではございません、お許しをm(__)m

観戦…なかなか行けず…。
しかし美人を拝む為に日にちかぶせてしまおうかしら←迷惑な奴;
ああΣ( ̄□ ̄;)
無言なの…ば、バレてるw
たぶんご挨拶した後は笑って無言だと思われます(^o^;あはは。
ピンバッチ…
ナカジお嫁に欲しかったなぁ(´・ω・`)
去年からナカジはうちに来ないw

何のピンバッチがきたか…詳しくはいつか更新するであろうブログで←こら

さてこんな感じでまるでまとまらない鬱陶しいコメントになったので強制終了しようと思います(`・ω・´)ゞ
いつもブログ楽しく読ませていただいています♪
また遊びに来ちゃいます。

[ 2011/07/09 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

