ぱへたい

埼玉西武ライオンズを熱烈応援中です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年7月9日にナカジを大好きになった瞬間。

まだ咳が抜けきらない蘭子です、こんばんは。
今日も勝ったどおおおおおお!!♪───O(≧∇≦)O───♪←ムネリン。
連勝っていつぶりなの…?
マジびっくりマジ。
そして、ただ2連勝しただけなのに、優勝したの?ってくらい嬉しい件。
どんだけ勝ちに飢えてたんだよwwwww

そして、昨日土曜日の現地観戦は、連敗ストップに並々ならぬ闘志を燃やしての参戦だったわけですが、5連敗で止まって良かった・゚・(つД`)・゚・
Daydream Believerを久しぶりに聴けてノリノリでした。

試合前には、ツイッタ及びアメブロで仲良くしてもらっている桃奴。ちゃんと、もう1人初対面のばっくすばにーちゃんに会う事が出来ました(*´∀`*)
2人とも姉妹みたいでめっちゃかわいかったなぁ。(*´艸`)
えへへ。

そして、2人と別れてからご主人の元に向かおうと携帯を取り出したら、「蘭子さあああああんんん!!!!」って遠くからカワイコちゃんが突進してきたwwwww
こちらもツイッタ及びアメブロ、そして第二でも何度かご一緒しているぬかちゃんでした。
良く気付いたね…なんの特徴もないワタシに。
ぬかちゃんも相変わらずかわいかったデス。

女の子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

試合前に癒されて、暑さで死亡しそうだったけどおかげで生き返れました。
みんなありがとー!

そうこうしているうちに、一緒に観戦する友人達とも合流して、内野A席へ。
今年から内野B専門だったワタシ達ですが、せっかくファンクラブでもらった引換券があるんだから、一度くらい内野Aでみようず!ってなって、どうやら土曜日がそうだったようです。
いつだったかすっかり忘れていつも通りBに向かうとこだったお。

久しぶりのA席は死ぬほど暑かったです…もう…しばらくいいや…。
夏場は外野とかBの上段とか、とにかく上にいるべきだと思いました。

ただね!!
久しぶりのAで人は密集してるし、暑いし、良い事なんてなんもねぇぜって思ってたんだけれど、ものすごいいい事があったのです!!!

b-536.jpg

ナカジのサインボールゲットオオオオオ!!!!!(*゚∀゚)=3
ナカジありがとうぅうう!大好きぃいいぃいいいいい!!♪───O(≧∇≦)O───♪←ムネリン

普段サインボール投げ入れタイムは、人が降って来たりして怖いので、どうやって避けるかについてを考えているのですが、土曜日はまっすぐこっちにナカジの投げたボールが!!!
女友達とワタシ3人は「ぎゃああああ!!!」って固まってましたが、旦那がしっかりキャッチしてました。
旦那!よくやったぞ!!やったぞよく!!!

メガネっ子ですとどうも距離感覚がうまく掴めなくて、実はボールはもっと遠くに飛んでいったような気がしていたのですが、気付いたら隣にいた旦那がボール持ってて驚いた。
「うあああああああああああああ!!!」
ってなった。
周囲のお客さんにも「おおお!!」とか言われてたけど、別に無理矢理もぎ取ったりとかしたわけじゃなくて、本当に「すとん」って感じでキャッチしたらしい。
旦那の隣にいた年配の男性は試合開始40分前からグローブをはめてすたんばっていたのに…全く競争しようとか、無理矢理旦那の方に体をねじ込んでくるとかもなかったらしいです。
なんてジェントリィ!!!!!
クリがお立ち台で、サインボールは子供に譲ってあげて!と声をかけるくらい、大人たちの醜い争いをよく目にしますが、全くそんなことなかったです。
運が良かったんですねー。
近くに少年やら少女やらちびっこもいなくて「いいなー!!!」とか言われることもなかったんで、別に後ろめたい気持ちにもならず、ありがたく頂いて帰りました。
ただ、合成皮革の匂いがものすごい異臭で…最初、PCの横に置いてたんですが、ぷーんと漂ってくる香りで死亡しそうなレベル。
今はケースにちゃんと入れて飾ってありますよ!(*´∀`*)匂いもしないよ!!(*´∀`*)

もうナカジのサインボールをゲットした時点でなんかもう、色々満足しちゃって。
なんか今日運が良さそうだし、この流れで試合もがっつり勝ちそうじゃない?なんて友人達ともテンション上がりまくってました。笑。

クラシックユニ。
ワタシは結構好きです。(*´∀`*)
ソックスがだせええええええええ!!!っていう声を良く目にしますが、あれがかわいいじゃないか!!!
ただオリ戦はソックス出してないと、オリのユニと区別がつかなくて困りましたね。みんな言ってましたけどww
全員出してくれればいいのに、クリが出してないのが意外だった!!昨年とかちょっとオールドスタイルやってたりしたから、やる気満々でやってくれると思ってたのに。
クリの中では、あれは「無し」だったんだろうか…。かわいいのになぁ。
個人的にはヤスの姿を観られなかったのがザンネンでならない…(´・ω・`)
まだチャンスは何度かあるから、クラシックのオールドスタイルが是非みたいです。ただ焦らずじっくり治して欲しいけれども。

そうそう、「かき氷食べたらピンバッジガチャ無料券」4枚分あったんで、ガチャってきました!
スタッフ曰く「主力選手」のピンバッジの方は列がハンパなかったんで、ワタシ達は誰も並んでいなかった、スタッフ曰く「主に二軍で活躍している選手」のガチャをやってきました!

b-535.jpg

7と47と50は、ファンクラブカウンターでもらったやつです。またかぶったorz
ガチャはかぶらなかったよー!(*´∀`*)
ヤスピンバッジは毎年何個か出るので、飾る用と付ける用にしてます。
今年は義人ピンバッジに出会えるだろうか…2年連続出会えてないからなぁ…。

はっ(゚o゚;;

試合について何も言ってない!

ただもう楽しかった、それだけです(*´∀`*)
途中攻撃の最中ですら意識が遠のきそうになるくらい暑かったけど、楽しかった!!!
痛恨のミスでフラッグを忘れてしまったんで、せっかくたくさん振るチャンスがあったのに振れなかったのだけが心残りではありますけれど。

お立ち台のマヨとおかわり君もかわいかったし、ホントに最高でした!!

試合開始前のクラシックセレモニーで豊田泰光氏と中西太氏のお話がちゃんと選手に届いたのかなとも思います。
特に豊田氏のお話のされ方がなんだかお茶目で、すっごく楽しかったです。

野武士!!!

最高や!!!!!

クラシックユニは微妙な成績ばかりでしたが…今年は違うと思わせてくれる感じの2連勝ですね。
ホントに気分がいいよー!

明日のオリ戦も現地なんで、頑張って応援してきます!!


にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
♪ブログランキングに参加しています。よろしければポチお願いします♪


★拍手・コメントレスは *READ MORE* で★
▼なみさん
拍手からとコメント、両方からありがとー!!爆笑。
拍手の「こんにちは」超うけたよ。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

エンター押したらいっちゃうんだよね…ワタシもやったことある。笑。
コメントの位置あってます!!!どうもありがとね。
やっぱり分かり辛いみたいで、結構「ここでいいの?」って聞かれる率が高いので、申し訳ない。

観戦勝率同じだね。
どっちが女神になれるかしら!?(*´艸`)

会社辞めると、曜日と日にちの感覚ってなくなるよね…良くわかります…。
30日、ワタシも行くよー!!
両日とも練習見学会当選とかうらやま!!ワタシももちろん両日申し込んでたけど当たらなかった!!!
1回分こっちにも回してけれ!!!・゚・(つД`)・゚・
でも写真楽しみにしてるからぁあああ!!
また第二でも遊んで下さいまし。(*´艸`)


▼ぬか(∵) さん
ぬかちゃんありがとー!
エアコンないのかyo!お泊りに行ってもいいかな…?
でもあれでしょ。
朝まで義さんの話で寝られないんでしょ。笑。

あれじゃね?先週の土曜日に、ぬかちゃんの惚気話聞いてたら顔が火照って熱が出たんじゃない?
あまりの熱々っぷりに!!!爆。
9日は偶然会えてマジびっくり!
11日も探すからねっ!!!!まぁ、探さなくてもすぐ見つかると思うけど。(*´艸`)


▼みーこ さん
またまたいらっしゃいませ。
なめてるわけじゃないって本当ー!?( ー`дー´)ジーッ
じゃあ、許す!

体調の方が大事だから、観戦は無理しないほうがいいよ。ただでさえ、今年の夏はやばそうだし…。
まぁ、やばくなったら室内に逃げ込んでやり過ごすという手段もあるけれど。
無理しない程度にね!!楽しめないと意味ないし。

またナカジピンバッジ欲しかったかぁ…!
友達がナカジファンなのであげてもうた。笑。
でも最初にナカジ出た時は、あげなかったっていう意地悪。
次はきっと引き当てるよ!!愛の力でがんば!!!!!

ブログいつも遊びに来てくれてるとのこと、ありがとね。


▼朔さん
朔さんの観戦率にびびっている蘭子であります!(`Д´)ゞ
凄すぎますよおおおお!!!
そんなお忙しい中で、コメントわざわざありがとうございます。感謝!!!

やっぱり男性は暑がりですよね~世の中節電なのに…というご意見に深く頷いてしまいましたわ。
朔さんも風邪ひかないようにお気をつけて!!!ワタシも一応布団かぶってるのになぁ・゚・(つД`)・゚・

観戦勝率、朔さんの観戦数の多さでいったらそんな感じですよね。
7連続観戦とか未知の領域すぎるんですが…お身体を!お身体をお大事に!!
…ってすごい心配になりましたが、ワタシみたいな引き篭もりニートじゃないですものね。
ワタシは明日ドーム行ったら次まで2週間以上開くので、明日はがっつり応援頑張ります(`Д´)ゞ


▼なおかいさん
たぶん…なおかいさんじゃないかなぁと思いながらコメ返です!
お名前の欄が違う言葉が入ってましたので、違っていたら失礼なのですが…。
ライオンズが負けてダーリンが凹んでいるといえば、なおかいさんだと思ったので!!

身体の心配までして頂いてありがとうございます。
あとは咳だけなんですが、なかなか治まらないです。
夏風邪はしつこいといいますが、早く治って欲しいなぁ。
でも気持ちはすごく元気です!やっぱりライオンズが勝つと元気になれます。
なおかいさんのダーリンも元気いっぱいだと思うと嬉しいなぁ。(*´∀`*)

★拍手・コメントありがとうございました!!★
[ 2011/07/10 23:59 ] 野球(試合感想) | TB(-) | CM(3)
ブログ初コメです!!わーい!!♪───O(≧∇≦)O───♪←ムネリン。

あれ?明日も(今日も)ですか??
わたしも今日行きますよ!!学校帰りにw

ナカジボールおめでとうです!
もうファブリーズでもかければいいのですwww
わたしのとこにもドヤボール飛んでこないかしら…
[ 2011/07/11 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは。
蘭子さん!コメント遅くなっちゃいましたわ(/_;)

帰り際、偶然会ったときにこのボールを見せてもらったときはびっくりしましたよー!
でもね、あの後「ビニールじゃなくてケースに入れた方がよくね?」と友人たちと勝手に言ってましたw
ちゃんとケースに入っているなら何よりですw

私とばにーちゃん似てますかね?
私もまだまだ若いと解釈してよろしいですかw?

またお会いしましょうね♪

[ 2011/07/14 23:40 ] [ 編集 ]
おはよ
オオーw(*゜o゜*)w
噂のナカジ臭のボールだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

ヤフドでは
いっぱいソックス出していたなぁ
あれ欲しい(*/∇\*)

来年は
そのボールにサイン追加するよ♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆
[ 2011/07/25 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

